トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにゃろ 捕まえた~! 

  今日はパパもママもお休みだったので
  駅前で三人でランチする事にコーヒー

  CIMG9761.jpg


  CIMG9763.jpg

  ランチメニュ~の中から

  CIMG9765.jpg

  ママはオムライス風チキンドリア

  CIMG9768.jpg

  パパはハンバーグを注文しました~キラ
  でも…
  ウチのパパにはこの小さなハンバーグじゃ少なすぎだったようですよ~うわー!

  CIMG9767.jpg

  匂いを嗅ぎつけると、いつも人の股の間から顔を出すレイくん、螯rヲW、J、O

  CIMG9764.jpg

  そしてご飯を食べ終わった後、イイ子に出来たレイくんに
  東急でパパがボールを買ってくれたよぉ~ball01絵文字名を入力してください

  CIMG9820.jpg

  これは前にたまたま見つけたボールball02
  レイが楽しそうに遊んでいた事があったので
  それより少しだけ小さいのを買ってあげましたぁぁニヤリ

  CIMG9775.jpg

  ボールを見せた途端、ゴキゲンルン♪で芝生に向かい
  投げたボールを必死に追いかけはじめました~ふう

  CIMG9777.jpg


  CIMG9796.jpg


  CIMG9797.jpg


  CIMG9798.jpg


  CIMG9812.jpg


  CIMG9803.jpg


  CIMG9781.jpg
  

  CIMG9787.jpg


  CIMG9789.jpg

  夢中になってball01追いかけまわしてハァハァ息切れしていたので
  ちょっぴりお水を飲ませて休憩させることに。。。

  CIMG9806.jpg

  でも飲み終わるとすぐにボールに飛びつくレイくん犬
  どうやらとても気にいってくれたみたいですほっ

  CIMG9810.jpg

  そして帰りに駅前に新しくOPENした
  COLD STONEでアイスを買って食べましたぁぁ~アイスオレンジのきらきら

  CIMG9760.jpg
  
  結構並んでいたのですが
  パパが頑張って並んでGETして来てくれましたはぁと

  CIMG9825.jpg
  
   そしてアイスを食べ終わり、帰る途中で
   お友達のラブちゃんとさちぼんさんを発見~女笑
   今日はラブちゃんとさちぼんさんはお揃いのチェックのお洋服でしたよ絵文字名を入力してください

  CIMG9837.jpg

   レイママのお口のまわりをペロペロしてくれました~にたぁ~

  CIMG9830.jpg

  なにやら後ろがガヤガヤと騒がしいアイコン名を入力してください
 
  CIMG9835.jpg

  女子高生にすみませ~ん写真撮って下さ~い、螯rヲW、J、Oとお願いされ
  ちゃっかりレイとラブちゃんも参加してお写真を撮ってあげました~絵文字名を入力してください
  それを横からパパが撮影したのがコレ↓青

  CIMG9833.jpg

  そしてラブちゃんをお見送りして、我が家もお家に帰りました~MTB

  CIMG9838.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
とっても楽しい家族の休日ですね!
ランチ美味しそう~
今度レイ君方面にも行ってみたいです!
ぜひ案内してくださいね♪
またまたラブちゃんと会ったんですね!
女子高生と一緒にお写真
いいですねぇ♪
レイ君もラブちゃんも人気者だね!

[ 2008/07/02 22:30 ] [ 編集 ]
レイくん、大きなボールで遊ぶのねv-236
でも、かなり夢中で遊んでる姿が可愛かったわ~v-238
思わずアイスに目が釘付けになったけど・・・
お友達のラブちゃん可愛い。。。
2人共女子高生にモテモテだねv-218
[ 2008/07/02 23:05 ] [ 編集 ]
ボールで元気に遊ぶレイ君♪
写真が躍動感いっぱいで、その楽しさが伝わってきましたわ。
私も食べましたよ、コールドストーン!美味しい!・・・けど、ちょいと高い・・・。
週に2~3日はスキップ広場をうろついてるのに、なかなかレイ君に会えないなぁ。
見つけたら飛んで行きますねぇ(*^_^*)
[ 2008/07/02 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

あっ、ここのお店(東急1Fの)以前ラブちゃん達と行きましたよ~。
ランチも美味しそうですね~v-271

レイくんボール遊びが好きなんですね♪
コロンもおうちの中ではよくボールで遊びます。

またラブちゃんに会ったんですね~。
ご近所さん同士で羨ましいな♪
それにしても…
すごい数の女子高生ですね!
レイくんもラブちゃんも可愛いからモテモテだねv-238
[ 2008/07/02 23:56 ] [ 編集 ]
cold stone!!!!!!
いいな~いいな~っ
でもナゼか関西には無いんですよね><

んでもって、DFDぢゃないですかっv-10
未だにこの服悩んでるんです^^;
あーやっぱりほしー。。かわゆいですv-238
[ 2008/07/03 00:36 ] [ 編集 ]
大きいボールv-237好きなんだね~
激しく遊ぶレイくん、かっこいいわ~☆

このアイス、気になる!!気になるぅ~v-238
食べに行かなきゃだね(笑)

女子高生にも大人気なレイくん。。
恐るべし・・・イケわんこ♪
[ 2008/07/03 08:12 ] [ 編集 ]
大きいボールって魅力的ですね~♪
レイくんの夢中な姿がめちゃめちゃ可愛いっ!
久々にコールドストーンのあま~いアイスが食べたくなっちゃいましたぁ~♪美味しそう~☆
スゴイ人数の女子高生のギャラリーですね!モテモテレイくん&ラブちゃんにポチ~♪
[ 2008/07/03 10:10 ] [ 編集 ]
レイ君ったら、そんなにこのボールが気に入っちゃったのね~
”ぽよ~ん”とボールと一緒にジャンプしているところのシャッターチャンス逃さないなんて・・すごいわ~!!(^O^)/
大きいボールだから持ってこれないと思ったけれど
サスガ
レイ君!カプッってできたのね~(*^。^*)

応援ですぅP☆彡
[ 2008/07/03 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いつもレイくん日記楽しく拝見しています(*^_^*)
大きなボールで楽しそうに遊ぶレイくん、かわいいです~!!こんなに喜んでくれると、遊びがいがありますよね。

先日、ななっちさんと「わぁ、コールドストーンができるんだね!」って話しながらここ通過したんです。もうopenしたんですね~♪早速出かけなくちゃっ。またバッタリレイくんに会えるかしら・・・v-10
そうそう!先日お会いしたとき、レイくん、どこかでお見かけしたことがあるかも・・・と思っていたのですが、masakoさんのブログで拝見していたのでした~!!プー友はどこかでつながっているものですね♪
[ 2008/07/03 20:14 ] [ 編集 ]
ゆっくり地元をプラプラしただけの休日でしたv-218
公園しかない場所ですけど
いつでも遊びに来て下さい!

ご案内しますよv-218
[ 2008/07/04 23:04 ] [ 編集 ]
大きなボールは噛みつけないから
遊びがいがあるんだぁv-7コールドストーンのアイス
初めて食べたけど美味しかったけど並んであの金額払うほどじゃなかったかなv-388
ラブちゃんは、近所のジもぷー友達なんだぁv-10
女子高生にももてちゃったよv-402
[ 2008/07/04 23:11 ] [ 編集 ]
大きなボールで今度小鉄くんも一緒に遊ぼうよv-439
コールドストーン 美味しいけど
ホント高かったv-367

スキップ広場よくいるんですね
僕も小鉄くんと会いたいですv-291
[ 2008/07/04 23:17 ] [ 編集 ]
コロンちゃんもこのお店行った事あるんですねv-221

この大きなボール コロンちゃんより大きいかもv-236
これじゃさすがに遊べないよねv-7

ここ最近 ラブちゃんとの遭遇率が異様に高いですv-158
この日も本当に偶然お会いしましたv-434

女子高生の軍団もここでたまたまお友達に会ったみたいで凄い盛り上がりでしたv-439
[ 2008/07/04 23:25 ] [ 編集 ]
コールドストーン 関西には無いんですねv-405
レイ一家もこの日初めて食べましたv-308
いろいろな所で見かけるけれど
凄い行列なので、食べなかったのですがこの日は凄い暑かったので
頑張って並んでみましたv-292
美味しいけど、並んであの金額だとちょっと高い気がしましたv-430

ラブちゃんが着ていたお洋服はDFDでしたv-424
DFDとっても可愛かったですよv-343モデルがラブちゃんだったので尚更可愛く見えちゃいますよねv-9
[ 2008/07/04 23:36 ] [ 編集 ]
大きいボール楽しいよv-218surfくんも一緒に遊ぼうよv-219

コールドストーンは美味しいけどちょっと高かったよv-292

女子高生と一緒にお写真撮れて嬉しかったよv-343
[ 2008/07/04 23:41 ] [ 編集 ]
大きいボール ココロちゃんより大きいと思うよv-393
でも遊びがいがあっておすすめだよv-218

コールドストーンはホント甘かったよ~v-291

女子高生とお写真撮れてイイ一日でしたv-9
[ 2008/07/04 23:47 ] [ 編集 ]
この大きいボールは遊びがいがあってお勧めだよv-218
大きいボールはさすがに僕もカプッって出来なかったよv-430
いつも応援ありがとうございますv-435
[ 2008/07/04 23:49 ] [ 編集 ]
レイのブログに遊びに来てくれてありがとうございますv-435
大きいボールはかなり遊べますよv-432

この前ムックくん達湘南BOYS&GIRLSとBBQに参加してきたんだぁv-376
これからもプー友の輪を広げましょうねv-426
宜しければリンク貼らせてもらってもいいですか?
[ 2008/07/04 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

