トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷の後は晴天!! 


  今日は朝 凄い雷雷だったね怖い

  僕 ビックリして起きちゃったよびっくり
  でもお散歩に行く時間にはすっかりいい天気になったよ

  CIMG9862.jpg

  雨降って 一気に晴れたから凄く蒸し蒸ししてちょっと暑かったよあせ

  CIMG9861.jpg

  今日はママ リード忘れないでくれたんだぁjumee☆faceA51ほっ…
  
  CIMG9868.jpg

  近所をちょっとだけお散歩ルン♪

  CIMG9870.jpg

  
  CIMG9872.jpg

  お家に帰ってダルダルモード萌え
  マジ ダルビッシュ、螯rヲW、J、O

  CIMG9882.jpg

  ソファーの上に お気に入りのアップルちゃんを発見、螯rヲW、J、O

  CIMG9887.jpg

  ママにアップルちゃんで遊んでもらおうと思ったんだけど絵文字名を入力してください

  CIMG9889.jpg

  全然 遊んでもらえなかったんだぁ絵文字名を入力してください

  ママのケチッコラァ!! ふて寝してやるぅ~zzz

  CIMG9893.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  
レイ君の辺りでは、朝、雷が鳴ってたのv-236
怖かったでしょう。。。
でも、晴れてお散歩に行けてよかったねv-7
暑くてちょっとバテ気味だけど、大丈夫かな~
夏はこれからだよv-237
[ 2008/07/04 23:56 ] [ 編集 ]
私のところも雷凄かったです!
蒸し暑い季節になってしまいましたね…
散歩も短い時間でしかできなさそうだし…
レイ君のふて寝可愛い~☆
[ 2008/07/05 15:36 ] [ 編集 ]
ママさん、いつも朝からお散歩ご苦労様です♪
私は最近散歩の時間が雨によって変動するので、朝早い時間に起きることがなくなりました(グーたら気味・・・)
早起きしてお散歩する感覚を思い出さないと!! 真夏は早い時間じゃないとメリーが火傷しちゃいますよね(笑)
[ 2008/07/05 18:21 ] [ 編集 ]
雷とっても凄かったんだよぉ~
近所に落ちたらしく、
お友達のかんちゃん家は揺れたと
言っていました~v-399
夏がまだ来ていないのに
この暑さじゃあレイは夏どうなっちゃうのでしょうか…v-286
vickyちゃんはいつも元気で
えらいねv-345
[ 2008/07/07 19:04 ] [ 編集 ]
埼玉も雷凄かったんだぁe-329
こんなに暑いと長い時間お散歩は
出来ないよね~e-276
レイは最近すぐに抱っこして~ってなっちゃうのe-330
レイ遊んで~ってしつこいから
ママが相手にしないと
いつもすぐふて寝するんだよぉ~v-290
[ 2008/07/07 19:08 ] [ 編集 ]
実は最近…朝のお散歩サボりぎみなんですよぉ~e-330
前は1時間以上かけて公園を
ぐるっと回っていたのに
最近は近所を30分くらいしか
お散歩していませ~んv-393
私も感覚を思い出さないとですe-271
火傷は気をつけないとですねe-276e-269
[ 2008/07/07 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

