トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりッ!! 

  今日も朝からいいお天気太陽オレンジのきらきら
  久々にママが穴場スポットに連れて行ってくれたよッMTB

  CIMG9925.jpg

  ぴょんぴょん ぴょんぴょん 飛び跳ねるレイくん犬

  CIMG9926.jpg

  ごきげんで大爆走していました~モナー

  CIMG9927.jpg

  ここがレイのお家のお庭だったらいいのにね~アップロードファイル

  CIMG9928.jpg

  そして昨日のコメントに何買ったんですか~?とのご質問を
  いくつか頂いたので昨日GETしたサンダルを紹介しますハイヒール
  
  CIMG9939.jpg

  なかなか気に入ったのが見つかりました~ほっ

  CIMG9966.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 
レイ君、広い広場で走り回れるのは
気持ちよさそうねv-7
ホント、レイ君のお庭だったら
いう事なしだねv-219

ママさん可愛いサンダルv-238
足がスッキリ見えて素敵。。。
[ 2008/07/07 10:25 ] [ 編集 ]
こんばんはv-291
レイ君、気持ち良さそ~うv-352

さすがに、東京・・・
バーゲン中すごい人ですねv-405

お洒落なサンダルGETしましたねv-344
レイママさんはスタイル良さそうなので絶対お似合いだと思いますヨv-10
[ 2008/07/07 19:32 ] [ 編集 ]
レイ君ウサギ耳で可愛い~(≧ω≦)
あっ!この前質問したものを…
答えてくれてありがとうございますぅ
凄いサンダルですね~v-398
格好いいです♪



[ 2008/07/07 20:04 ] [ 編集 ]
またまたレイくん、楽しそう。
ほんといつも楽しそうに遊んでるレイくん、可愛いなあ~
ママさん、109でお買い物なんてさすがに若い!
私は実家が渋谷なので、昔はよくいってたけど、もう…年齢的にちと厳しくなってきました~(苦笑)(^-^;
[ 2008/07/07 21:59 ] [ 編集 ]
お庭がこんなに広かったらレイは毎日大喜びで走り回って
ゴキゲンなお顔を見せてくれるのでしょうね~v-353
サンダルv-325可愛いですかぁ~v-291
嬉しいですv-344ありがとうございま~すe-343e-343
[ 2008/07/09 00:16 ] [ 編集 ]
レイはホント気持ちよさそうに
爆走していましたぁぁv-291
捕まえるのに苦労しましたe-330
109気持ち悪くなるくらいの人の数でしたe-327
スタイルが良さそうなんてとんでもないe-2
足がかなりみじかいので
少しでも足が良い感じに見えるようなモノを選ぶようにしていますッv-413
[ 2008/07/09 00:21 ] [ 編集 ]
レイは芝生で放されると
いつもぴょんぴょんしていますv-530
サンダル格好いいなんて言ってくれて嬉しいv-10
エルねぇちゃんありがとッe-273
[ 2008/07/09 00:24 ] [ 編集 ]
レイはホントお散歩&芝生好きですv-290
109へは自分一人だったら絶対行かないんですけど
お友達が私より数倍もv-353若いもので…
ついつい一緒になって行っちゃうんですぅ~v-398
年齢なんて気にしないっ気にしないっe-319
[ 2008/07/09 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

