トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガクガク…ブルブル… 

  今日は久々の雨でした2008062802  
  いつものトンネルまで来てMTB残念そうにトンネルの外を見つめるレイくん
トイプードル・レッド【おすわり】…

CIMG0002_20080707195556.jpg

  落ち込んでるようす。。。

CIMG0010.jpg

  そんなお散歩好きなレイくんの祈りが通じたのか
  雨がやんで雨お外がどんどん晴れてきましたぁ~絵文字名を入力してください

CIMG0020_20080707195609.jpg

  このゴキゲンな顔犬笑絵文字名を入力してください
  やんでよかったね~絵文字名を入力してください

CIMG0014.jpg

  レイくんなにやら発見3びっくり

CIMG0024_20080707195621.jpg

  なんだっSTAR
  レイくんの大好きな大きいボールバレーじゃな~い・ω< 

CIMG0025_20080707195625.jpg

  しかしなぜか目これバレーがなんだか解っていない様子のレイくんえーーっ
  ものすごくブルブルしています絵文字名を入力してください

CIMG0026_20080707195630.jpg

  すごい腰が引けながらもお鼻でツンツン絵文字名を入力してくださいしていましたが…
  最後までなんだか解らなかったようであせ
  最終的にはボールを睨みながら走って逃げてましたぁぁ女・・・
   
CIMG0027_20080707195635.jpg


  レイくん…まだまだ修行が足りないな…空手衣黒帯
  そんなんじゃ好きな子は守れないよぉプードル
  
  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君腰が引けてて可愛い(´m`)クスクス
きっとなんだか分からないものって、ワンとってはちかづきにくいんでしょうね。
もしかしたら生きているかもしれないしね(-ι- ) クックック

レイ君は本当お散歩が大好きなんですねv-10
[ 2008/07/08 08:53 ] [ 編集 ]
そうそう!!
恐いけど興味があるときって
こんなカッコウしますよね♪

レイ君キャッワイイP☆彡
[ 2008/07/08 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^0^)♪
お散歩大好きレイ君!
晴れて来て良かったね~

いつもお散歩してかけっこしたりしてるからレイ君はきっとイイ筋肉してるんだろうなぁ~

そ~っとボールに近ずいて様子を見るレイ君可愛いね(^0^)♪
[ 2008/07/08 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
私も…いつも読み逃げでスイマセン↓↓

レイ君の腰の引け具合?!!
可愛い~~♪
頑張れレイ君!!
好きな子を守るためにぃ~!!
[ 2008/07/08 16:30 ] [ 編集 ]
レイくん幸運だね!
晴れると気分もよくなるしね♪
ボール結局「逃げる」をすかいましたか…
そりゃいつも広い原っぱで遊んでいるから、
こんな所にあったらこわいかな?
ところで好きな子いるの?
[ 2008/07/08 17:30 ] [ 編集 ]
後ろ足がとっても引けてるよ~。なんともかわいいですね。びくびくしてるところ想像できて癒されました~。
[ 2008/07/08 22:08 ] [ 編集 ]
レイ相当なへっぴり腰ですよね~
男のくせに情けないったら…v-292
道端に落ちている見たことない物には大体このポーズして確認してますよぉ~e-330
レイ…あんずちゃんの前ではやらないでねv-286
[ 2008/07/11 00:11 ] [ 編集 ]
えぇe-317
もしかしてティナちゃんも
こんなおもしろポーズするのぉv-362
それはかなり見てみたいですv-291
[ 2008/07/11 00:13 ] [ 編集 ]
筋肉~
どうなんだろうv-362
結構ジャンプ力なんかは
あると思いますぅ~v-290
しか~し
あのへっぴり腰はナイですよね~e-330
動いてる物ならまだしも
止まっているボールだもんv-393

[ 2008/07/11 00:17 ] [ 編集 ]
とんでもないですぅv-291
これからもよろしくお願いしますe-420
レイのお恥ずかし姿を見せしちゃいましたぁぁe-330
せめて止まっている物には
ビビらないようになって欲しいですv-286
[ 2008/07/11 00:22 ] [ 編集 ]
この日はツイてたよぉ~v-22
だけど最後にへなちょこな
レイをみせちゃったね~v-286e-330
いつもないところに新しい物が
あると不審物に思うみたいv-411
好きなコは…内緒e-355
[ 2008/07/11 00:34 ] [ 編集 ]
リヒトくんはとっても
頼もしそうで、こんな姿絶対しませんよね~e-330v-362
きっとゆかさんが想像して下さった何倍もビクビクしていましたよ~v-398
でも癒されたと言っていただいて嬉しいですe-343
[ 2008/07/11 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

