トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリプルアイスだよぉ~♪ 

  今日も朝のお散歩に出発
  だけどまだちょっと眠ぅぅいわんっ!

  CIMG0031.jpg

  順調にお散歩しているとポツポツと雨が降ってきちゃいました

  なんか最近変な天気が多いよね空
  これも地球温暖化の影響かな

  CIMG0033.jpg

  しょうがないからお家に帰っておもちゃで遊ぼぉ~うブタさん
  今日のレイのお相手はお友達のイチくんからもらった絵文字名を入力してください
  トリプルア~イスアイス

  CIMG9976.jpg

  今日は片足だけビョ~ンぷぷ

  CIMG9978.jpg

  ごろんしたり

  CIMG9979.jpg

  ハグハグしたり

  CIMG9983.jpg

  終始ゴキゲンでしたぁぁ~ニヤリ  

  CIMG9986.jpg

  イチクンありがとッルン♪

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ほっんと変なお天気でしたよね・・・。
天気予報を見ていても、予測がつかないので、困ります。
ぷぷぷ、レイくんの足、
面白~い。
泳いでるみたい。
トリプルアイスさん、お気に入りなのね♪♪
とっても美味しそう~。
31に行きたくなっちゃたわ。
[ 2008/07/09 03:20 ] [ 編集 ]
かわいいぃ~v-238
遊んでいる姿を朝から見てめちゃ和みましたぁ~v-10
今日も一日頑張れそうですv-218
[ 2008/07/09 08:51 ] [ 編集 ]
今回は片足ですね^^
ビョーーン(笑)

最近暑くて、すっかりお散歩さぼり気味の
ダメダメ母な私ですv-356
朝も9時とかだと、もうだいぶ暑いですよねv-356
レイ君のお散歩は、いつも何時頃行かれてるのかな?v-286
[ 2008/07/09 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日も変なお天気でしたね。
雨がぽつぽつ・・・きたな~っと思ったら、
いきなりザー雷も!大丈夫だった?

トリプルアイス気に入ってくれたようで^^
レイ君、イチママ嬉しいよん。

そして、いまだジモぷー会をUPしてない私。。。
今週中位?かな、がんばりまっせ~!!
[ 2008/07/09 10:55 ] [ 編集 ]
レイ君、雨でお散歩残念だったね。

髪飾りが素敵で
とっても似合ってます(^O^)/

アイスのおもちゃで沢山遊べたから
散歩が途中でも満足かな?Pッ☆彡
[ 2008/07/09 13:17 ] [ 編集 ]
レイ君残念だね。
この間は「雨→晴れ」だったのにねぇv-390
アイス可愛いおもちゃ♪
ビヨーって、エルモと似てるかっもっ(笑)
今度31行ったら、レイ君のおもちゃと
同じ色のアイス買おう~v-219
[ 2008/07/09 17:37 ] [ 編集 ]
レイくんっv-10て、表情豊かですねぇ。最後の写真が笑顔で、かわいい!

うちのリラも、こんな笑顔を見せてくれるなら、トリプルアイスのおもちゃが欲しい~。
[ 2008/07/09 20:13 ] [ 編集 ]
最近 変な天気が多いですよねv-292

これも地球温暖化の影響かなv-361

トリプルアイスはコーンの所が、
カサッカサッとビニール袋の音がするんだv-341
[ 2008/07/14 22:45 ] [ 編集 ]
暑い時はアイスが一番v-367
31でトリプル注文しちゃいますかv-396
[ 2008/07/14 22:46 ] [ 編集 ]
ホント 最近 暑いですよねv-404
梅雨明けしていないのに、変な気象ですねv-278

レイのお散歩は8時30分くらいに近所をちょい散歩する感じですv-291
[ 2008/07/14 22:49 ] [ 編集 ]
トリプルアイス ありがとうございます
ボクのお気に入りおもちゃになったよv-219

最近は、夕立ちが多いですね
もうすぐ梅雨明けしそうだねv-278

ジモプー会のアップ楽しみにしていますねv-291

第2回もやりましょうねv-221
[ 2008/07/14 22:53 ] [ 編集 ]
お散歩の途中で雨 降っちゃって最悪だったよv-393
お家でトリプルアイスでストレス発散したよv-396
[ 2008/07/14 23:00 ] [ 編集 ]
お散歩の途中に雨はやられたよv-406
エルモちゃんもビョーんするんだv-218

[ 2008/07/14 23:04 ] [ 編集 ]
レイは、笑顔の時が多いよv-291
だけどパパやママに怒られている時は
(--)こんな顔しちゃいますv-396

トリプルアイスは、ガサガサ ビニール袋みたいな音がするんだ
[ 2008/07/14 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

