トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイくんの初恋!? 

  今日は地元のセンター北をパパとママとお散歩アップロードファイル

  ノースポートで遅めのランチ

  CIMG0042_20080709212637.jpg

  ここのお店は前にも来たんだけど、テラス席ならワンOKなんだぁトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG0043.jpg

  僕 ちゃんと良い子で待ってたよ

  CIMG0045.jpg

  お料理到着音符 パパが頼んだのはカレーカレーライス

  CIMG0047.jpg

  ママはロコモコをオーダー

  CIMG0051.jpg

  僕 あ~んハートってしたのに、何も貰えなかったよたはー

  CIMG0053.jpg

  駅前広場で食後の運動

  CIMG0057.jpg

  お友達を発見絵文字名を入力してください さっそくご挨拶

  CIMG0070.jpg

  またまたとっても可愛いお友達発見

  CIMG0058.jpg

  でもくんくんしても、なんか違う匂いだったよ

  CIMG0059.jpg

  芝生の広場でパパと一緒にかけっこしたよぉ~♪

  パパも小学校の時は、学校で一番足が速かったみたいだけど 
  全然 僕の方が速いよ

  CIMG0061.jpg

  その後はフラ~っとスリードッグへプー3

  CIMG0064.jpg

  お店に着くと可愛いお友達がいたよ~

  お友達のラブちゃんに似ていたんだけど犬違いプードルでしたぁぁ

  CIMG0069.jpg

   この可愛いお友達は看板犬のかんなちゃん
   よもぎちゃんていうおしゃれな子もいましたよぉ~リク
   お写真上手く撮れなくて無くてごめんなさいサゲサゲ↓↓5
   レイくんyajirusi002 かんなちゃんに一目惚れしちゃったかも
   
  CIMG0066.jpg

  普段女の子にはあんまり興味を示さないレイくんなのですが…
  かんなちゃんにはしつこくクンクンッペロペロしていましたぁぁ~目

  CIMG0067_20080709213822.jpg

  そしてずいぶんと長居して…
  パパにターコイズのチョーカーを買ってもらったよぉ~ニヤリストのチョキマーク
    
  CIMG0073.jpg

  これ着けて またかんなちゃんに会いに行こうかな~犬ニヤリ

  CIMG0074.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  
ウフフ・・
赤ちゃんにクンクンしている!!

かんなちゃんにあえて良かったね~♪
レイ君のほっぺに応援Pでーす(^_-)-☆
[ 2008/07/10 09:33 ] [ 編集 ]
久しぶりにロコモコ食べたくなっちゃいました!スリードッグのかんなちゃんに恋をしてしまったのですね~♪ご機嫌レイ君可愛いです!チョーカーも夏らしくてカッコいいですね!
↓の日記、ココロもケーキなどの食べ物系のおもちゃには弱いですよっ!レイ君のトリプルアイスも美味しそう♪ ポチ~☆
[ 2008/07/10 11:08 ] [ 編集 ]
赤ちゃんも、おなじくらいの背の大きさだったから
お友達v-361って思ってクンクンしちゃったよv-439
かんなちゃんはホント可愛いかったよv-401
[ 2008/07/14 23:09 ] [ 編集 ]
ハワイアンなお店に行くと、
いつもロコモコを注文しちゃうレイ一家ですv-271

でもロコモコって美味しいですよねv-218

ココロちゃんもおもちゃ好きなんだねv-291
トリプルアイスは、コーン部分がカサカサ音がしておススメだよv-432
[ 2008/07/14 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

