トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベロベロ バァ~!? 

  今日の朝散歩は八幡山公園~山と空

  CIMG0097.jpg

  頂上の芝生に直行だぁダッシュ

  CIMG0100.jpg

  頂上は眺めも良くて、いつも誰もいない穴場スポットニg

  CIMG0101.jpg

  ママがお気に入りのビッグボールを持って来てくれたんだぁニヤリ

  CIMG0107.jpg

  ボールを投げてあげると~ball01

  CIMG0104.jpg
   

  CIMG0102.jpg


  CIMG0111.jpg


  CIMG0103.jpg

  
  CIMG0113_20080711232202.jpg

  シャキーンッ
   ってな感じで一人で楽しそうに遊んでいました~犬笑オモロー

  CIMG0112_20080711232153.jpg

  芝生の朝露で足が濡れ濡れになっちゃったよ~  

  CIMG0119.jpg
 

  もぅ歩けなーいとばかりにバックにINしているレイくんを見ると
  ベロがすげッびっくり3びっくり
  そんなに伸びるんだねぷぷビックリしたぁぁ~あせ

  CIMG0122.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
八幡山公園、行ったことないです~。
景色もいいし、広い芝生があって楽しそう(*^_^*)
今度案内してください☆

レイ君、本当にめっちゃ舌が長い~!!
どうやって口の中に入ってるの?って感じですね(笑)
[ 2008/07/12 00:28 ] [ 編集 ]
レイくん、朝散歩派なのねーvv
うちも今日こそ朝散歩を!!と思って早く起きたけど・・
やっぱり日差しの強さに諦めました^^;
なんて諦めの早い飼い主www

がんばって、夜のランでも今日はいってきますー!

なんかレイくんの散歩楽しそうでいいな~。
うちのシータはずっと匂いフェチで遊ばないし、ソフィーは他のワンに吠えるのに夢中で、
我が家の散歩はとっても微妙です^^;
ボール追っかけっことか夢ですよ~~><
[ 2008/07/12 11:31 ] [ 編集 ]
レイ君の足
細くなっちゃって・・・(*^^)v

本当に
ベロちゃんはこんなに伸びちゃうの~~??
オドロキです(^O^)/

応援できて良かった。ポチッ
[ 2008/07/12 18:44 ] [ 編集 ]
八幡山公園行かれた事ないのですねe-420
高いところにあるので景色がとっても良いんですよぉ~v-291
でも少し草がボーボーなのが残念なんですけど…
はいっ是非案内させて下さいe-320
日陰があまりないので涼しい日に行くのをおススメしますッv-22
ベロ、本当に長くてビックリですよねe-317
[ 2008/07/14 23:40 ] [ 編集 ]
朝散歩でも最近はホントに暑いですよねe-330
でも夜に行けるランがお近くにあるのは羨ましいですe-276
シータくんとソフィーちゃんはボールであまり遊ばないのv-362
レイもボールで一人遊びはするんですけど…
持って来てはくれないのでちょっぴり寂しいですv-406
[ 2008/07/14 23:45 ] [ 編集 ]
プードルは普段毛がもじゃもじゃしているせいで
濡れると足がホントに細くなりますよね~v-291
ティナちゃんがお友達と芝生で遊んだ後のお写真
いつも足折れちゃいそ~って思うもんv-286e-330
ティナちゃんはベロどれぐらい伸びるのかなv-411
いつも応援ありがとうございますe-343



[ 2008/07/14 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

