トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンワンデ~ってサイコ~じゃん♪ 

 今日もお外はあぢぃ~
  jumee☆dogpeeing2
  
 CIMG0123_20080712173931.jpg

  お散歩しながらペットエコにボクのドックフードを買いに来たよぉ~ドッグフード

CIMG0136_20080712173940.jpg

  そこでママの目目にとまったのがこのシャンプー下
  テスターの匂いをクンクンしたらとぉ~ってもいい香りでしたぁぁハート
  買って帰ろうか…どうしようかしばらくその場で悩みました~ベ

CIMG0127_20080712173945.jpg

  …が今日は目的が違ったので結局買わずに帰りました~★1
  あまりにも暑くてノドが乾いちゃったので
  駅前のタリーズで最近お気に入りのジュースを飲んで行くことにしましたジュース

CIMG0139.jpg


CIMG0142.jpg

  残念ながらレイくんはお水だよぉ~Tear Perspiration

CIMG0140.jpg

  なんて言っていたら…
  店員さんが「昨日ワンワンデー(11日)だったので…」
  と袋にいっぱい入ったおやつをくれましたぁぁ~ビスケット

CIMG0145_20080712174011.jpg

   さっそくレイにあげてみる…
   レイママ:「待てッ!!」

CIMG0147_20080712174016.jpg

   レイママ:「お手ッ!!」
   よっぽど美味しかったようです~きゃー!ありがとうございましたアップロードファイル

CIMG0149_20080712174020.jpg

  そして休んだコーヒー後は…
  パパが近くで仕事してるということで携帯 黒会いに行ってきました~MTB

CIMG0150_20080712174025.jpg

  パパも一緒にお散歩出来ると思って嬉しそうなレイくん犬笑
  でもパパはお仕事中だからダメだよぉ~ビックリマーク
  レイ:「えぇ~そうなのぉ…犬泣

CIMG0153.jpg

  急に雷稲妻が鳴りだして空が暗くなってきちゃったので
  パパにバイバイをして絵文字名を入力してください急いでお家に帰りました犬小屋絵文字名を入力してください
  
CIMG0156_20080712175039.jpg

  今日は夢の中でパパとお散歩。。。眠たいマーク



  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイくん、今日は暑かったね~!
ワンワンデーのおやつ、よかったね~。
おやつ、美味しかったね~レイくん♪
パパといっしょにお散歩出来なかったけど、
夢の中でパパとお散歩出来て嬉しかったね~(^^)
タリーズのマンゴージュース、美味しそうですね!

[ 2008/07/12 23:03 ] [ 編集 ]
ワンワンDayなんて、なんだか優しいね。
レイくん、lucky☆

レイくんはいつもニコニコしているイメージがあって、表情豊かだなあ~って思います。
ターリーズ、私も好き~!
[ 2008/07/13 00:40 ] [ 編集 ]
safariでコメント書いていたらまた突然のエラーで終了してしまいました。。。

今日は時間があるので頑張ってExplorerからがんばってみます。


でわでわ改めて。。。

ワンワンでーでワンちゃんにおやつをくれるなんて!!!タリーズスゴいですね~
どの店舗でもやっているんでしょうかね?。。。レイ君良かったね~ヾ(^▽^) /昨日は東京はスゴい豪雨でしたよ(@_@)
レイ君の所はどうでしたか?
[ 2008/07/13 13:37 ] [ 編集 ]
ワンワンデーなんて、
洒落た事をしてくれるお店ですね!

レイ君良かったね~(*^^)v

昨日の雷雨は凄かったですね
濡れなかったかしら??

応援P☆彡
[ 2008/07/13 15:12 ] [ 編集 ]
これからは早朝でも暑くってお散歩大変だよね(^_^;)
ワンワンデーかぁ!上手に考えるよね(#^.^#)
しかもプレゼントなんて気前いい♪
レイ君、来月から狙わなくっちゃ(笑)
[ 2008/07/13 22:45 ] [ 編集 ]
最近暑くて昼間はとてもじゃないけど、お散歩できないですよね。
夜も上手く写真撮れてますね^^

タリーズってワンワンデーてあるんですか?おやつももらえるなんて
知りませんでした~
関西でも同じかな??
マンゴも美味しそう♪

PS.最近ブラウザを変えてからレイ君のページに行くとよく強制終了されてしまう事が多くて、あしあとが不気味についていると思うけどお許しを・・・・
あし@もリニューアルしてからマイページでの操作ができない状態です・・・トホホ
[ 2008/07/13 23:16 ] [ 編集 ]
(●ゝω・)ノ コンニチハ

11デーって素敵ですね!!!
毎月一回の♪
11月11日はスペシャルワンワンデーなのか?!
袋いっぱいのオヤツ。。。
一瞬暑さも吹っ飛んだかな?レイ君 ( *´艸`)クスクス

[ 2008/07/14 10:49 ] [ 編集 ]
最近はホント暑いよねv-388

メイちゃん 燃えないようにねv-41
タリーズはよく休憩しに行くんだけど
何回かワンワンデーのおやつもらった事あるよv-291

おやつ大好きだから嬉しいよv-437

マンゴージュース 僕も飲みたかったよv-390
[ 2008/07/17 20:48 ] [ 編集 ]
わんわんデーはラッキーだったよv-291
でもおやつはママが管理しているから
ケチなママはあんまりくれないんだぁv-430

レイ お散歩中は笑っているけど
お家だと悪い子な時もあるよv-393
[ 2008/07/17 20:51 ] [ 編集 ]
結構見れないって方が多かったので
テンプレートを変更してみましたv-219

これで大丈夫かなv-361

最近 突然の雷雨が多いですよね 気候は夏になりつつあるよね
[ 2008/07/17 20:53 ] [ 編集 ]
ワンワンデーはこれからは要チェックだね
おやつ貰いにいかないとv-7

雷雨はホント びっくりしたけど雨が降る前に
お家に帰ったから大丈夫だったよv-432
[ 2008/07/17 20:56 ] [ 編集 ]
ホント すごい暑くてお散歩大変ですよねv-388
ワンワンデーはこれからは毎月行こうかなv-426
[ 2008/07/17 20:59 ] [ 編集 ]
最近昼間は暑すぎですよねv-292
これも地球温暖化の影響なんでしょうねv-393

タリーズはいつも地元のしか行った事ないんだけど
他のお店もワンワンデーあるのかなv-361

レイのお家の近くは結構ワン連れのお客さんが
多いからここだけかも知れないねv-292

ちぃさんのブラウザーのせいじゃなくて
レイの広告がダメだったみたいです
テンプレートごとリニューアルしたので大丈夫かなv-361
[ 2008/07/17 21:07 ] [ 編集 ]
ワンワンデーでおやつ貰えて嬉しかったよ
ホント 暑さも吹っ飛んじゃったかもv-7

11月11日はスペシャルワンワンデーなのかな?
ちなみにレイの誕生日が11月12日で一日違いなんだよv-274
[ 2008/07/17 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

