トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ暗くら~… 

  最近暑い太陽から夜散歩に行きました~天の川

  CIMG9896.jpg

  夜はとっても涼し~いなッルン♪

  CIMG9900.jpg

  テンションあがってやじるしきて、爆走開始~ダッシュ

  CIMG9902.jpg

   とってもゴキゲンッぷぷ

  CIMG9903.jpg

   そして再び大爆走ダッシュダッシュ

  CIMG9909.jpg

  いくら涼しいからってそんなに走り回ったら結局バテるよぉ~ナミダ

  CIMG9907.jpg

  そして昨日夜散歩jumee☆walkdog2したから朝はちょい散歩で終了でしたアップロードファイル
  
  CIMG0169.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
こんにちは~e-343
この時期の日中のお散歩は、ツライですよねv-12

夜のお散歩をしているレイくん、涼しげで気持ち良さそうv-354
[ 2008/07/14 15:33 ] [ 編集 ]
真っ暗~!!ママさん気をつけてくださいね^^
ママさん美人そうだから...
レイ君凄いはしゃぎぶり!!
私も最近、夜散歩です。7時半くらいからですかねぇ
レイ君目が光ってび~~~~~むみたい(笑)
朝はかるめなのね^^;
[ 2008/07/14 16:10 ] [ 編集 ]
最近いきなり暑くなりましたよね~!
でも、暑いからといって夜にお散歩か~☆
気合入ってますね!!
私はもうすぐ夕方のお散歩へ出ます。
まだちょっと暑いかな~e-263
↑エルねえちゃんも言っていますが、
ほんと、夜道は危ないですからね!!
夜散歩はパパさんに行ってもらった方がいいですよ!
[ 2008/07/14 17:03 ] [ 編集 ]
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------
[ 2008/07/14 17:50 ] [ 編集 ]
夜のお散歩気持ちよさそうね~♪

いっぱい走って沢山ねんねできたかな~~?

うちのほうは
夕方になると獲物を狙った薮蚊がウヨウヨ・・・
恐くってかゆくってたまりません(^O^)/P☆彡
[ 2008/07/14 20:33 ] [ 編集 ]
もうだいぶ暑いから、散歩はやっぱり夜のお散歩ですよねv-237
でも、夏は怪しいお方が多いから気をつけてくださいねv-237
レイママ綺麗だから、怪しいおっさんに狙われちゃいます!
お散歩は何時くらいに最近はいくんですかぁ~?
私はだいたい8時くらいですかね☆
去年仕事してたときは10時とかに行っててヘトヘトでしたフー ( ̄‥ ̄) = =3
[ 2008/07/14 20:56 ] [ 編集 ]
夜のお散歩は涼しくて調子も抜群だったみたいで
ゴキゲンで歩いてくれましたよぉ~v-22
日中のお散歩だと最近はそんなに歩いてはくれませんe-327
KUROくんはどうですか??
[ 2008/07/19 00:26 ] [ 編集 ]
エルねぇちゃんたら…
どんな想像してくれているのかしらんッv-398
でも…気をつけますねッe-330ありがとうe-466
エルモたんも最近は夜散歩なんですね~e-276
エルねぇちゃんも気をつけて下さいねッe-420
[ 2008/07/19 00:32 ] [ 編集 ]
毎日夕方くらいにお散歩に行ってあげられるといいんですが…
仕事の日は朝か夜しか行けないので可哀想なんですよねv-292
夜道が危ないとかって意識がまったくなかったので
みなさんに言われて気が引き締まりましたッe-329
夜散歩の場合は疲れてるところ申し訳ないけど~
パパに行ってもらうか、三人で行く事にしますね~v-286
ご心配ありがとうございましたe-466
[ 2008/07/19 00:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-22
ホームページ拝見させていただきますねッv-290
[ 2008/07/19 00:42 ] [ 編集 ]
夜のお散歩は昼間と違ってとっても涼しくて
気持ち良かったですよぉ~e-420
人間の方も快適ですe-287
暑いからと言って薄着で行くとホント蚊に食われるので注意ですねe-327
[ 2008/07/19 00:46 ] [ 編集 ]
夏はホントおかしな人が出てきますよねe-330
みなさんに言われるまで意識がなかったけど
夜散歩は気をつけないといけないのですね~e-282
綺麗とか…ま~ったくま~ったく無いですけど…
ちゃっかり気をつけちゃったりしちゃいますぅ~v-411
ありがとうございますッe-466
お散歩は最近は…ホントバッラバラですね~e-275
仕事の日だと帰ってくるのが9時近くなので
それから夕飯の支度して食べて…となると
夜散歩の場合は相当遅い11時頃とかになっちゃいますよぉe-327
[ 2008/07/19 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

