トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H1カフェでかんたろうクンとデート♪ 

  今日はかんたろうくんプードル(レッド)とおデート絵文字名を入力してください
  車でお家まで迎えに来てもらって仲町台へファンカーゴGO矢印

  CIMG0173.jpg

  涼しそうなレイアップロードファイル

  CIMG0176_20080714210938.jpg

  仲町台に到着してせせらぎ公園鴨を歩いていると…

  CIMG0177.jpg

  パークサイドカフェがシートにかけられてるぅぅ~目
  店内を改装中ポッ??

  CIMG0179.jpg

   そしてレイとかんたろうクンはH1カフェにやってきましたぁ~jumee☆Hula Dance2

  CIMG0182_20080714210953.jpg

  冷たいものを頼んでみんなで一休み~ジュース
  jumee☆camera1a許可をいただいたので紹介しま~すキラキラ
  いつも仲良くさせていただいてるかんたろうクンとAちゃんですッ赤ハート
  
  CIMG0185.jpg

  暑かったのでかんちゃんお水をガン見絵文字名を入力してください
  
  CIMG0191.jpg

  レイママはフラパイという
  マカダミアナッツの入ったアイスケーキマフィンを頼みました~絵文字名を入力してください
  ナッツがふんだんに入っていてとっても美味しかったですニg

  CIMG0188.jpg

  Aちゃんはチョコレートパフェを注文パフェ

  CIMG0193.jpg

  かんたろうくんも味見していました~アップロードファイル

  CIMG0194.jpg

  いつものように股の間からひょっこり顔を出すレイくん犬ヨダレ

  CIMG0197.jpg

  Aちゃんが席を外すと不安そうな様子のかんたろうクントイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG0198_20080714212437.jpg

  カフェでた~ぷりお話した後は食後の運動~ふたば

  CIMG0205_20080714211026.jpg

  追いかけっこしたりダッシュ

  CIMG0207_20080714211031.jpg
  
  一緒にくんくんしたりしました~しっぽ

  CIMG0178.jpg

  そして仲町台を出て
  この後地元の公園にお散歩に行きました~jumee☆walkdog2
  その後の様子はまた明日ニヤリ

  CIMG0210.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ここのところ暑い日が続きますね~。
車でお散歩の現地まで快適そう~♪
公園の近く?中?にカフェがあるのは休憩できていいですね!
こんなに暑いと冷たくて甘いもの食べたくなりますねっ!美味しそう~♪
かんたろうクンのママさんも超美人さんで~!かんたろうクンもカメラ目線でどっかの雑誌に出てきそうですね!
レイくんは上でママたちが美味しいものを食べているのを察知したお顔が可愛らしいです。
2ワンで走る姿は本当に微笑ましいですね~♪ポチ~☆
[ 2008/07/15 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちわぁv-238
最近、めっきりサボり癖がついてしまって・・・
ブログをサボリまくってますv-356

「せせらぎ公園」は、仲町台にあるんですねぇ~v-353
うちのママが、行きたがってましたv-22
あたし的には・・・フラパイが、気になる。。。
仲町台は一度、行ったことあるのですが・・・迷子になったなぁ。(ノ△T)
今度、迷いながら行ってみますねっv-238
[ 2008/07/15 14:37 ] [ 編集 ]
Aちゃん、すごい美人さんね~♪
かんたろうくんが羨ましいワ~(^O^)/

レイ君とかんたろう君はとっても仲良しなのね
沢山走ってクンクンして
最高の日だね

明日も楽しみにしていますP☆彡
[ 2008/07/15 16:49 ] [ 編集 ]
パークサイドカフェもH1カフェも緑道沿いにあるんだv-46
かんちゃんママ 僕も大好きなんだぁv-9
仲町台もワンカフェが充実しててお勧めポイントですよv-218
[ 2008/07/20 22:36 ] [ 編集 ]
せせらぎ公園は、仲町台の駅から歩いて行けるよv-234
車だと第三京浜の都筑インター下りてすぐだよv-231
港北NTの事なら僕に任せてよv-218
[ 2008/07/20 22:51 ] [ 編集 ]
Aちゃんはレイママのお友達なんだぁv-434
Aちゃんも美人かもしれないけどレイママも負けないよv-291
なんてねv-7

かんたろうくんとは昔からのお友達なんだ
[ 2008/07/20 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

