トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お顔スッキリ!!別人だ~☆ 

  今日は昨日の続きですアップロードファイル
  地元に帰って来て、鴨池公園にお散歩に行きました~絵文字名を入力してください
  まんまる公園に手作りハンモックが出来ていましたよぉ~目キラキラ◇.・。゚

CIMG0212.jpg

  そして鴨池の前で遊んでいると…
  一緒に来ているのにこの二人の距離ったらなんでしょう…たはー

CIMG0213.jpg

  レイくんアタックトイプードル・レッド【おすわり】したけど撃沈ですMARO
  
CIMG0215_20080715222318.jpg

  そして帰りにかんちゃん家の玄関先で
  つめた~いお茶を頂いちゃいましたアイスコーヒー
  レイのお顔がボリューミーなのを見て
  Aちゃんがお顔のカットをしてくれました鋏

CIMG0222.jpg

  ジーっと頑張るレイくんをかんちゃんが影から応援してくれたよ~犬笑

CIMG0224_20080715222428.jpg

  お顔半分のカットが終わりました絵文字名を入力してください
  カット前の方はすごいモジャモジャですね~絵文字名を入力してください

CIMG0218_20080715222439.jpg

  そして反対側もチョキチョキ鋏

CIMG0219.jpg

   ジャァァ~ン3びっくり
   完成で~すッハートレイくんめちゃちゃ可愛い~女笑

CIMG0225.jpg


CIMG0227_20080715222504.jpg

  レイくんも嬉しそ~う★1

CIMG0232.jpg

  そしてお家に帰って来ました~犬小屋

CIMG0237.jpg


CIMG0243.jpg


CIMG0246.jpg


  Aちゃんいきなりなのに嫌な顔一つせず
  上手にカットしてくれてありがとね~赤ハート
  また遠慮しないで遊びに行くね~ニヤリ絵文字名を入力してください

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  
可愛い~v-10

うちの子達は、基本『サマーカット』に

しているので、『モコモコ』してないんだよな~

うちも『サマーカット』という丸刈りv-12やめようかな~
[ 2008/07/16 08:09 ] [ 編集 ]
レイ君可愛いですねv-10
うちは猫なので散歩、憧れです(*^^*)
カット前と後の違いにビックリ!!
益々可愛くなっちゃってv-238

ポチッと押させて頂きます(^▽^)♪
[ 2008/07/16 08:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりっ~ですv-221

イケワンデートで暑さも吹っ飛ばして!!
可愛くカットまでして貰えちゃうなんてv-10
いいなぁ~
サササッとカットできちゃうAさんすごいですね~v-218

お顔すっきり!!レイくん可愛いぞぉ~
[ 2008/07/16 09:40 ] [ 編集 ]
レイ君少しカットで調整してもらえて良かったね~。
我が家のいぬんちゅ達も2週間くらいですぐボサコになっちゃうのでお顔だけはまたカットします。レイ君のモヒカンカッコいいよね~アフロも見てみたいなぁ~(^0^)♪
[ 2008/07/16 10:55 ] [ 編集 ]
ハンモック楽しそうだな~♪

カンちゃんといつもこんなに離れていったっけ?
レイ君すっきりしてかわいい~
ただカット☆
あらら疲れちゃったの。
おやすみぃ^^;
[ 2008/07/16 18:35 ] [ 編集 ]
仲町台デート楽しそうですね!
↓のカフェは行ったことがないのです~
行ってみたいな♪

お友達!すごいですね~
ささっとカット出来ちゃうなんて♪
とってもすっきりしてかわいくなりましたね~
レイ君良かったね!
[ 2008/07/16 22:03 ] [ 編集 ]
サマーカットいいじゃないですかv-218

毛が伸びるの早いですもんねv-388
だからこうやってたまにただでカットしてもらうんだぁv-331
[ 2008/07/20 22:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-291
しかも可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです。
ネコちゃんは、自由散歩ですもんね
パパの実家にネコちゃんが居て、
改装した時に専用の出入口があるんですよ

応援もありがとうございますv-435
[ 2008/07/20 23:02 ] [ 編集 ]
Aちゃんは、トリマーさんなんだぁv-331
レイはAちゃんの通っていたトリマーの学校の練習犬だったんだよ

特別に今のパパとママのところに、譲ってもらったんだぁ
[ 2008/07/20 23:04 ] [ 編集 ]
ホントすぐに伸びちゃいますよね
Aちゃんが近くにいて良かったよv-7
ただで調整してもらえるもんv-221

パパはアフロに挑戦したいみたいなんだけど
ママは嫌がってるんだぁ

ママの方が強いから当分はこのままかなv-218
[ 2008/07/20 23:07 ] [ 編集 ]
ボクはかんちゃん好きなんだけど
僕がしつこいからかんちゃんは
いつも僕とは微妙な距離なんだv-292

ただカットしてもらってラッキーだったよv-432
[ 2008/07/20 23:09 ] [ 編集 ]
H1カフェはレイ一家は良く食べに行くよ
ハワイアンな雰囲気で、落ち着くんだぁv-227

でも緑道沿いでこの時期は、少し蚊が心配ですv-388

お友達はレイの専属トリマーさんなんです なんてねv-396
[ 2008/07/20 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

