トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看板犬 レイ!? 

  昨日の夜にまたちょっぴりお散歩に連れて行ってもらったよjumee☆walkdog2
  みなさんから夜道は危ないとご指摘いただいたので
  今回はパパに行ってもらいました~はぁと

  CIMG0257.jpg  
  そしたら写真2枚だけ…女・・・少ね~アイコン名を入力してください
  
  CIMG0259.jpg

   そして朝絵文字名を入力してください
   食パンにかじり付いてるママに笑顔でおはよ~とレイくんご挨拶犬笑

  CIMG0254.jpg

    今日はお休みですが店に用事があったので
    レイくんにカウンターの中でおねぇさん達と待っていてもらい、
    用事を済ませまてきました~ダッシュ
    看板犬レイくんだねぷぷ

  CIMG0261.jpg

    そして本日は夕方にレイくんのお散歩に行きました~ふたば

  CIMG0266.jpg

   竹林の中はと~っても涼しくて気持ちがイイ~モナー

  CIMG0274.jpg    

  CIMG0277.jpg

   展望広場でお友達に会いました~チワワ
   カーリーちゃんはとっても元気で優しい女の子で
   レイにアソボーアソボーっていっぱいしてくれましたおんぷ

  CIMG0282.jpg

   カーリーちゃんをお見送り絵文字名を入力してください

   CIMG0283.jpg

   さ~あ レイも帰ろ~アップロードファイル

  CIMG0284.jpg

  帰り道で4ヵ月の可愛いチワワちゃんに会いました~ハート
  レイくん小さいチワワちゃんに興味津々アップロードファイル

  CIMG0294.jpg

    昨日かんたろうクンのお家のお庭になっている
    ブラックべりーをたくさ~ん頂いちゃいました~女笑  
    レイくんのヨーグルトをちょっぴり拝借して
    美味しくいただきました~ほっ

   CIMG0248.jpg

    ご馳走様でした絵文字名を入力してください



   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
看板犬レイ君e-328こんな可愛い看板犬がいたら毎日でも行っちゃうよぉぉe-265

ブラックベリーって美味しいのかな??
全然知らない...

でもベリーって付くんだから絶対美味しいんだろうねe-343

[ 2008/07/17 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんはv-352
レイくんが看板犬だったらお店も大繁盛ですよ~v-10

チワワちゃんも可愛いですねe-266
昨日でしたっけ~ちょうど4ヶ月のチワワちゃんが蹴られて亡くなっちゃった事件・・・絶対許せないですよねv-293
こんなにちっちゃくて可愛いチワワちゃんなのに、犬が怖かったなんてv-363

今日もルンルンなレイくんに応援ポチですv-344
[ 2008/07/17 19:07 ] [ 編集 ]
パパさんだと安心ですね。
おはよ~ってスマイルですね(*^ー^*)
看板犬レイ君。大人気なお店になっちゃうんじゃないですか^^
レイ君にもお給料あるのかなe-267
四ヶ月といったら、お外デビューかな?
レイ君もメロメロe-266
ブラックべリー美味しそうですね。
レイ君も食べたの!
[ 2008/07/17 19:33 ] [ 編集 ]
レイが看板犬やってるお店に遊びに来てね
結構地元では、ママの働いているお店の情報が広がってきてるんだぁ

ブラックべりーはママが食べたけどちょっと酸っぱかったみたいだよ
でも美味しかったって言ってたよv-218
[ 2008/07/22 23:01 ] [ 編集 ]
ママのお店を助けるために、看板犬になっちゃおうかな なんてねv-7 そうそうチワワちゃんの事件 本当に可哀想で許せないですv-293
怖いだなんて下手なイイ訳ですよね

最近 おなじワンちゃんを誘拐して捕まった人もいるよね

世の中暑くなると変な人が多くなりますねv-278
[ 2008/07/22 23:05 ] [ 編集 ]
パパなら強いから、誰も襲わないと思うよv-217
お外デビューのチワワちゃん 可愛かったよv-9
ブラックべりーはママしか食べてないよ
ちょっと酸っぱかったみたいだよ
[ 2008/07/22 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

