トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとセン北&セン南お散歩♪ 

  今日はパパがお休みで、パパと一緒にママを駅まで送って行ったんだ

  その後パパに連れられて、
  いろいろグルグルなんか宅建の試験を受けるんだって
  それの申し込みをしてたみたいだよ

  10月の試験に向けてパパ頑張ってね
   
  そして、今度は僕の行きつけのお店を覗く事に

  ペットエコさんには、ちょこちょこ遊びに来るんだ
  今日もなにか買ってもらえるかな

  CIMG0298.jpg
  ペットエコでパパに秘密兵器を買ってもらったよ

  何かは後のお楽しみね

  今度はここミナキタウォークを通ってセンター南へ移動

  横浜市営地下鉄 ブルーライングリーンラインの間の道なんだ

  CIMG0297_20080717192830.jpg
  ちょっと走ってセン南へ到着

  CIMG0299_20080717192900.jpg
  暑いからいつものカフェで休憩することに

  CIMG0301_20080717195544.jpg
  レイくん 間違えて変なところで歩きづらそう

  CIMG0302_20080717195550.jpg
  店内に入るとお友達発見

  視線の先には多分ポメのお友達 盗撮になっちゃうので写真はなし
 
  CIMG0303_20080717195606.jpg
  ここは限定10食のハンバーグがあるんだけどいつも終了してて
  まだ食べたこと無いんだって
 
  今日ももちろん終わっていました
  いつか食べたいと思うパパなのでした

  注文したのは、

  チキンソテー

  これもモチモチしてて美味しいんだって
  

  CIMG0309.jpg
  ここでレイくんの襲撃を受けるパパ

  CIMG0313_20080717200142.jpg
  諦めてフセをしてるレイくん

  フンッ どうせいつも貰えないもん

  CIMG0316.jpg
  お店の外に出ると、うだる様な暑さ

  お外に出るとさっき中にいた、ポメの飼い主さん達に

  写真撮ってもいいですか~ なんてモデル気分を味わっちゃった

  そしてさっきペットエコで買ってもらったのがこちら

  クールウェア

  お水で濡らしてから着るんだよ

  CIMG0319_20080717200907.jpg
  僕が買ったのはこのスティッチ柄のクールウェア

  他にもミッキーとかいろいろあったよ 

  これはこの猛暑を乗り切るマストアイテムだね

  しかも 1,980円

  ワンは人より地面に近いから、地熱・照り返しの影響を受けやすいもんね
  
  CIMG0326_20080717200921.jpg

   ペットエコのページ こちらで通販で買えるよ 

          


  お水に濡らして早速 装着

  冷たくてとっても気持ちいいよ

  パパ ありがとう

  CIMG0321_20080717200914.jpg

 
    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
こんばんわ~
本当に、毎日暑いですね~
クールウエア・・・・初めて見ました
この暑さじゃすぐに乾いてしまうのかな?
わが家もエアコンがフル稼働中!
ひとりでお留守番だし~
開けて出るわけにもいかないので・・・・

電気代が恐ろしい~です^^;
[ 2008/07/17 21:37 ] [ 編集 ]
レイくん良いなぁ~涼しそう~

九州は物凄く暑い

うちの子達にもレイくんと同じ様に買ってあげようかなぁ~?

あっうちの子達…洋服あまり好かんかった
[ 2008/07/18 15:45 ] [ 編集 ]
一気に暑くなりましたね~e-269
クールウェアはそんなすぐには乾いたりはしないかなぁ~v-22
でも毛がクルクルになっちゃいますe-330
電気代は我が家も…
パパもレイも暑がりなのでとっても恐ろしいですぅ~e-327
請求書見たくない~v-393
[ 2008/07/25 00:55 ] [ 編集 ]
九州も暑いのですね~v-278
みやのんさん家のワンちゃん達は
お洋服…苦手なんですね~e-317
でも夏は裸族が一番だよねv-290e-287
レイも極力着たくないと思っていると思いますv-286
[ 2008/07/25 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

