トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅぅちゅぅ攻撃~!! 

  昨日はママがお仕事から帰って来るのが遅かったので
  お散歩がてらみんなでお外で夕飯を済ませることにしました~★1

  CIMG0336_20080718212925.jpg

  やってきたのはお気に入りのお店H1カフェjumee☆Hula Dance2

  CIMG0338.jpg

  CIMG0341_20080718212936.jpg

   お酒でかんぱ~い飲み物ルネッサーン
   パパはお酒は大体いつもジントニックなんですよぉ~絵文字名を入力してください
   でも一杯で真っ赤になります。。。

  CIMG0343.jpg
   
  レイくんはお水で我慢してね~汗   

  CIMG0344.jpg

   パパの大好物のスパムむすびびっくり
   ここに来たらいつもコレ頼んでいますおにぎり

  CIMG0348.jpg

  おむすびの匂いにレイくん反応絵文字名を入力してください
  
  CIMG0346.jpg

   ものすごい形相でおむすび見つめてるぅぅ~うわー!
   
  CIMG0349.jpg

   本日はママとパパそろってサンセットカレーライスにしましたカレーライス
   結構ボリュームがすごくって少食な方にはキツイかな~??

  CIMG0351_20080718213006.jpg

  そして食後は三人でお散歩~ふたば

  CIMG0357.jpg

  今日パパに買ってもらった秘密兵器のおかげで
  ゴキゲンなレイくん音符  
 
  CIMG0356_20080718213016.jpg

   駅前で可愛いお友達に会ってご挨拶したよぉ~犬笑

  CIMG0335.jpg

   そして本日お友達のAちゃんがお家に遊びに来てくれたのですが…
   レイくんものすごい勢いで襲ってます女・・・

  CIMG0363.jpg

  レイくんのちゅぅ攻撃はしばら~く続くのでした。。。チュ

  CIMG0364_20080718213029.jpg

  
  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
こんばんわ~
わんこって・・・・顔をペロペロするものだと思ってましたが
うちの子は、しないんですよ~
前に居たシーズーは、よくペロペロしてきたんですけどね~
性格なのかな?
応援して帰りますね~^^v
[ 2008/07/18 23:14 ] [ 編集 ]
可愛いーーー
こんな可愛いちゅう攻撃癒されちゃいますね~^^
今日も癒されました♪ポチっ☆
[ 2008/07/18 23:24 ] [ 編集 ]
お散歩がてらの外食♪
憧れちゃうわ~(^_-)-☆

スパム大好きです
ご飯と合うのよね!
息子が高校球児の頃
おにぎりにしたことがありま~す(^O^)/

カワイイAちゃんもチュ~攻撃に降参かな??ポチ☆彡
[ 2008/07/19 14:36 ] [ 編集 ]
ハワイアンスタイルのカフェ~夏にもってこいのお店ですね~♪
ジントニック私も好きなお酒の1つです!
レイくん、スパムむすびに反応しちゃったのね~!
タッチして可愛いし~
お友達へのしゅきしゅき攻撃~最高ですね~☆
私もいつか癒されたいですわ!ポチ~☆
[ 2008/07/19 16:42 ] [ 編集 ]
レイはお口ペロペロしだしたら
いつも本当にしつこいんですよぉ~e-330
ターゲットになった人には本当に申し訳ないですe-327
ペロペロするのには何か意味があるのでしょうかね?
応援ありがとうございますe-466
[ 2008/07/26 00:59 ] [ 編集 ]
癒されたなんて言ってもらえて嬉しいですぅ~e-266
レイのちゅうちゅう攻撃はホントに
すごいんですよぉ~e-329
口を隠しても全然諦めないんですe-330
応援ありがとうございますe-466






[ 2008/07/26 01:04 ] [ 編集 ]
久々のお散歩がてらの外食でした~v-290
スパムって有名なモノなのですか?!
私、パパが頼むのを見るまで知らない食べ物でしたぁ~e-317
カワイイAちゃんはノックアウトされていましたぁぁ~e-68
[ 2008/07/26 01:08 ] [ 編集 ]
ハワイアンな感じのお店は私もパパもお気に入りなんですぅ~
ココロママさんもジントニックお好きなんですね~v-291
なんかイメージではもっと甘い系のお酒を飲んでいそうな
イメージでしたッe-241
レイはスパムむすびに限らず、
全部のお料理に反応していましたよぉ~e-330
ココロママさんもお会いしたらきっと…
ちゅうちゅう攻撃の被害にあいますよぉ~v-393
[ 2008/07/26 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

