トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんちゃんに襲撃!! 

  今日は夕方かんたろうくんと一緒にお散歩に行きました~
  仲良く歩く姿カワイイ~女

CIMG0387.jpg 

  そしてILIOで一緒にショッピングゥ~ー

 CIMG0388.jpg

  おやつという言葉に過敏に反応するレイくん絵

 CIMG0389.jpg

  スキップ広場でお友達を発見

 CIMG0393_20080721221909.jpg

 CIMG0392.jpg

 CIMG0397_20080721221925.jpg

  気に入った子のバックをすぐにとろうとするレイくん…
 
 CIMG0394_20080721221933.jpg

  でも振られちゃいましたぁぁ~

 CIMG0395_20080721221940.jpg

  かんたろうクンとレイおやつターイム

 CIMG0400_20080721221947.jpg

  食い意地のすごいレイくんのものすごい早業
  一瞬でジャーキーを食べてしまいました~ 

 CIMG0401_20080721221953.jpg

  かんちゃんごめんねぇ~

 CIMG0406_20080721222007.jpg

  意地悪なレイくん…プンプンしています

 CIMG0405_20080721222020.jpg

  そしてボールで遊んでいるかんちゃんを襲撃~

 CIMG0411_20080721222034.jpg

   これはママに捕まり捕獲されちゃいましたぁぁ~女  
 
 CIMG0415_20080721222042.jpg

   ぶじにボールをつかむかんちゃん

 CIMG0413.jpg

  そして商店街でよく会うお友達に遭遇

 CIMG0418_20080721222058.jpg

  仲良くお相撲をとりはじめたのですが…

 CIMG0426_20080721222111.jpg

  レイくんなんと…

 CIMG0423_20080721222119.jpg

  今回はまったく歯が立ちませんでしたぁぁ~

 CIMG0421_20080721222129.jpg

  そして真っ暗になってしまったのでお散歩終了し、
  近くの公園でAちゃんとビールを飲みながら少しお話をして帰りました

 CIMG0432_20080721222137.jpg

 CIMG0434.jpg

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
こないだ、「ILIO」に行ったんですよー!v-238
イチお兄ちゃんのデートする前に、時間があったので・・・v-353
結構、可愛いお洋服が沢山ありますよねぇー!
しかも!値段も、可愛いかった様な・・・!?

今度、レイくんv-238デートv-238してねぇー!
[ 2008/07/22 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お友達のブラックトイプーちゃん、クロにそっくりなので驚きましたv-12
お相撲っていうより、ハグハグしてるみたいで可愛いv-238
レイくん、たくさんお友達いて楽しいね♪
[ 2008/07/22 19:46 ] [ 編集 ]
レイ君仲よしのかんたろうくんとお散歩楽しそうですね~
お相撲もすごーい!!!
レイ君頑張ったね!
↓の写真怖いですね~
なんで下の方が切れちゃうんだろ(@_@;)
[ 2008/07/22 21:30 ] [ 編集 ]
ILIOに行かれたんですね~e-420
私もレイもお気に入りのSHOPですv-290
ホントしょっちゅう行ってますe-69
いつもイチくんとのおデート羨ましいですぅ~v-286
お洋服のお値段…可愛かったですかぁぁv-361
セレブだなぁ…
レイ一家にはちょいとお高めかな~なんて思いますe-250
レイとおデートして下さるんですかぁぁe-317
ぜひぜひよろしくお願いしますッv-10
[ 2008/07/26 23:42 ] [ 編集 ]
言われてみればッ
お口を開けた表情とか
クロくんにちょっぴり似ているかなv-291v-353
レイは気に入った男の子に必ずこうやって抱きつくんですよ~v-411
女の子には絶対しないんですけどね~
ホモなのかな…e-263

[ 2008/07/26 23:51 ] [ 編集 ]
レイはかんちゃんの事が大好きで…
お家の前とかでよくストーキングしているんですよ~v-398
だから一緒にお散歩に行けると嬉しそうですv-286
ムックくんともお相撲とりたいな~e-249
写真はまったくわからなくて~
この写真だけの現象だったみたいです。。。
怖いe-330
[ 2008/07/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

