トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島☆ 

 昨日の続きだよッ

CIMG0505.jpg

 途中 関越の三芳パーキングで休憩

 パパとママは、ブリトードッグを食べていたよ
 でも僕は何も貰えなかったよ…

CIMG0506.jpg

  そして やっと目的地
  DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 に到着

  DOG DEPT系列のお店で、カフェやドッグランやショップがあるんだって絵
  鵠沼やみなとみらいのお店は行った事あるけど
  鶴ヶ島は初めてだよ~

CIMG0507.jpg

 ドッグランで遊びたいけど、まだガンガン暑いし太
 お腹も減っていたのでまずは、カフェで一休み
 とってもキレイでくつろげる感じの良いカフェ 

CIMG0516.jpg

CIMG0517.jpg

CIMG0531.jpg

みんなが注文したお料理はこちら絵

CIMG0518.jpg


CIMG0520.jpg


CIMG0522.jpg

パパが大好きなレタスをちょっぴりわけてくれたんだ~絵

CIMG0524.jpg

CIMG0529.jpg

 いつもは滅多に頼んでくれないママが…
 今日はなんとミートローフを頼んでくれたよぉ~
 匂いだけでよだれがでちゃったぁぁ

CIMG0525.jpg

 ラブくんと仲良く食べたよ~絵
 だけど僕の方がいっぱい食べちゃったかも

CIMG0527_20080725215759.jpg

 すねる絵loveくん

CIMG0523.jpg

 帰っちゃうプードルのお友達にもご挨拶

CIMG0515.jpg

 まだちょ~っと暑いけどそろそろドッグランで遊ぼ~って事で
 みんなでお外へ・・・

CIMG0536_20080725215910.jpg

  まずは表のワンコ用おトイレでちっち~

  そしてドッグランの様子はまた明日へ


CIMG0535.jpg

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
     
ワン友と一緒におでかけなんて素敵ですねぉ~v-237
私はとっても人見知りするんで羨ましいです。
レイ君の車から外を見ている姿→カッコイイv-218
[ 2008/07/26 00:00 ] [ 編集 ]
ううう、やっぱりいきたかったな~。
残念。
絶対今度こを、モヒモヒブラザーズでお願いします。v-10
すごい楽しそうなところ~。
続き楽しみにしてますね。
レイくんの、ヘアーとネックレスがとっても似合ってて素敵いいv-353
[ 2008/07/26 01:26 ] [ 編集 ]
おおっと!三芳パーキング近しっ♪
DOG GARDEN RESORT 行ってみたいんですよ~
家からだと鶴ヶ島が一番近いから。。。
モカは前のお家にいた時行った事あるみたいです(ノω・、) ウゥ・・・
ココのお散歩バック譲り受けました;

ミートローフ良かったね~
ラブ君と仲よく食べてる姿が微笑ましい。。。

レイ君とラブ君お洒落さん!



[ 2008/07/26 01:39 ] [ 編集 ]
なんだかんだで楽しかったねぇぇe-265

そして2日続けて本当ありがとぉぉe-267
次どこ行くか考えとくねv-344

やっぱり今日見た本買えばよかったなe-263

また一緒に遊んでねe-265
[ 2008/07/26 05:43 ] [ 編集 ]
こちらのDEPTは出来たばっかりだし、
綺麗でちゃ~んとワン用のおトイレまであるんですね~♪
我が家は最近、この暑さでランには
出没してないのですが・・・
涼しくなった夕方にでもたまにはランに
連れてってあげたくなりましたよ~
[ 2008/07/26 09:58 ] [ 編集 ]
いつもコソコソ見に来てごめんね!
17歳差と聞いてこれは!と
コメントさせてもらってます!
これからもよかったら、どうぞよろしくお願いします!
あし@はもう勝手にお気に登録させてもらってます!^^
ごめん。。毎日応援してますよ!
[ 2008/07/26 14:32 ] [ 編集 ]
ドッグランだったんですね~。
ここのドッグランって水もスプリンクラーみたいに出るんですね。暑さもしのげるし、芝生?だし羨ましいです。いい場所があるんですね。
[ 2008/07/27 08:03 ] [ 編集 ]
ラブくん一家とはこの日が2回目だったのですが、
歳が近いせいかとっても話やすくて楽しいおデートでしたv-22
私もはじめての時は
緊張で口数がちょっぴり少なくなりますよ~v-411
レイは窓から顔を出すのが好きなようですが…
この日は外がすっごく暑くて
さすがにすぐに顔を引っ込めていましたよぉ~v-286e-330
リンちゃんランちゃんも窓からお顔出したりするのかなぁ?



[ 2008/07/28 20:30 ] [ 編集 ]
モヒモヒブラザーズで早く会いたいですね~v-10
スプリンクラーや氷水などなど
とっても素敵なところでしたよぉ~v-353
Mintくんと一緒に行きたかったなぁ…
今度は是非是非ッご一緒しましょ~e-343
ネックレスはお気に入りでずっと付けていますv-290
ありがとうございますッv-286v-343
[ 2008/07/28 20:34 ] [ 編集 ]
三芳パーキングお近くなんですね~v-291
DOG GARDEN RESORTとっても素敵なところでした~v-353
ここのお散歩バッグ可愛いですよねe-420
今度はモカくんスロ子さんと一緒に行けるといいねッe-343
おしゃれって言ってもらえて
とっても嬉しいですv-290ありがとうございますv-360
[ 2008/07/28 20:43 ] [ 編集 ]
一日本当に楽しかったぁぁ~v-291
レイとラブくんが一緒に走ってくれた事が一番嬉しかったよv-345
素敵なところに連れて行ってくれて
ホントにありがとうe-420e-420
次はどこに行こうか~e-68
我が家も考えておくねッe-256


[ 2008/07/28 20:55 ] [ 編集 ]
キレイでとっても素敵なところでした~v-22
surfくんは
最近デプトのランには行っていないんですね~v-301
毎日暑いですもんねe-330
でも夕方なら少しは楽かなッv-236

surfくんといつかデプトで
一緒に走りまわってみたいな~BYレイv-286

[ 2008/07/28 21:06 ] [ 編集 ]
とんでもないですッv-290
見に来ていただけるだけで本当に嬉しいのに
コメントまでして下さってありがとうございますe-420
17歳差って、もしかしてkao達の事かなぁ~v-236
でも mikumamaさん家も12歳年の差なのですよね~v-291
すばらしいですッe-343
mikumamaさん70年代後半だと、私と歳が近そうですねe-317
しかも私も3月生まれなのですぅ~e-250
なんだか嬉しいですッe-69
応援ありがとうございますe-466
こちらも応援しに行かせていただきますねッe-282
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますe-241
[ 2008/07/28 21:18 ] [ 編集 ]
ここのランは足元が人工芝のような感じで
ワンコの足にもよさそうだしッ
小さな心使いがとっても素敵なところでした~e-53
広いので大きいワンちゃん達も楽しそうに
走りまわっていましたよッe-68
おススメスポットですe-287e-420
[ 2008/07/28 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

