トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埼玉遠征 ドッグラン編 

長い間カフェに居て、夕方少し涼しくなってきたのでいざドッグランへ
ランに入った瞬間2ワンともゴキゲンで走り回ってくれましたぁぁ~

CIMG0540.jpg

 ラブくんをずぅ~っとストーカーするレイ

CIMG0539.jpg

もうすぐ追いつきそ~う

CIMG0541_20080725215947.jpg

捕まえた ラブくんが大~好きなレイくん

抱きついて離さないよぉ~

CIMG0542_20080725220032.jpg

今度はkaoを追いかけて走る走るッ

CIMG0538.jpg

CIMG0548_20080725220049.jpg

パパ達を見つけて近づいて行くと…

CIMG0546.jpg

つめてッなんだぁこれ お水がくるくる回ってる~

CIMG0547_20080725220113.jpg

動きが気になるのかレイくんお水の出口にお顔をくっつけすぎて…

CIMG0549.jpg

こんな感じにびしょびしょになっちゃったよ

暑いからとっても気持ち良かったけど、昨日一生懸命お風呂に入れた
ママに怒られたのは言うまでもありません

CIMG0552.jpg

そしてお水が全然平気なラブくんも
自分からスプリンクラーに近づいて行き~

CIMG0556.jpg

びっしょびしょ~

CIMG0557.jpg

この後も2ワンちゃんはまだまだ遊びますッ 
そして明日へ続く。。。



    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
とっても楽しそうです~☆
ミントはすぐにほかのコをおっかけてしまうので
目が離せません…
アジ練しているコにも突進してしまうくらいです…

さすがプードルです!!お水大好きなんですよね♪
ちなみにミントは水恐怖症です♪
[ 2008/07/26 22:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
今日も暑いですねe-263
お家でダラダラして夕方を待っています。

埼玉まで遠征したんですね~!!
お友達と一緒なら長い道中も楽しそう♪
レイ君また上に乗ってる~(*ノ▽ノ)
誰とでも積極的に仲良くできるレイ君はスゴイな~。

ビショビショになっちゃったけど、いいクールダウンになりましたね。
まだまだ遊びは続くみたいですね♪♪
[ 2008/07/27 14:49 ] [ 編集 ]
埼玉に来たんですか!!惜しい!!
レイ君マウント!?

ランに水が「ブシュ~ッ」っとなるんですかっ!?
いいですねぇ。ビビルワンちゃんもいると思いますが...
濡れたまんまで毛玉できたら大変ですねぇ~e-330
ラブ君、足長いですねぇ~格好いいですね♪

[ 2008/07/27 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
おひさしぶりです。pucoです!
レイくん、埼玉まで遠征したんだね~
それにしても広いドッグラン!しかも貸切状態!?
暑いからスプリンクラーでクールダウンも気持ちよさそう!
最近ランに連れていってあげてないな~・・

マメオ誕生のブログにお祝いコメントありがとうございました~!
とても嬉しかったです☆
[ 2008/07/27 21:23 ] [ 編集 ]
ラブくんとデートだったのですね~☆
二人とも全速力でめっちゃ楽しそう~♪
こんなに暑いとスプリンクラーのお水にかかってちょうどよいくらいなのでしょうね~!
きっとレイママさんもこんなに楽しそうに遊んでいる姿を見たら、許しちゃいそう!
楽しそうな2ワンにポチ~☆



[ 2008/07/27 22:12 ] [ 編集 ]
2トイ、みてたら飽きないわ。。。
今日のお散歩で、トイちゃんと一緒やったけど
やっぱりかわいい。。
ほしい。飼いたい。。。どうしよ!
いつもありがと!
ポチして帰ります!
[ 2008/07/27 22:13 ] [ 編集 ]
こんにちはv-222
そっちは、お洒落なドッグラン&ドッグカフェがあちこちにあって羨ましいな~v-291
北海道は、まだまだワンちゃんに関してはダメですねv-406

レイ君とラブ君、ホント仲良しですねv-345
きっと大満足したでしょうねv-352
[ 2008/07/28 11:29 ] [ 編集 ]
レイは、ロックオンするとその子だけを追いかけ回しますv-19
通称 まむしのレイと呼ばれているよv-531

レイも海に行った時 ビビってたから水が怖いのかなって
思ってたけど、この日はガンガン攻めてましたv-291
[ 2008/08/02 23:48 ] [ 編集 ]
コメ返し遅くなってごめんなさいv-435
埼玉遠征 楽しかったよ

今度は逗子遠征するかも

パパが音霊に行きたいみたいなんだぁv-264
[ 2008/08/02 23:55 ] [ 編集 ]
エルねぇちゃんは、埼玉のどの辺なんだろう?

今度は一緒に遊べるかなv-291

スプリンクラーは、とっても気持ち良くて
レイも大興奮していましたよ
[ 2008/08/02 23:58 ] [ 編集 ]
pucoさん 出産お疲れ様でしたv-424
新しい家族も増えて、楽しそうですね

埼玉遠征は、環八が混んでいた以外は関越ですぐに着いちゃいました
またまた遊びに行きたいと思います。
[ 2008/08/03 00:03 ] [ 編集 ]
暑い昼間は、貸切状態で二人とも楽しそうに遊んでいましたよ
スプリンクラーで水浴びして、ホントちょうどいい感じでしたv-7
だけどレイママは怖かったですv-399
[ 2008/08/03 00:05 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございますv-435

プードル 良いですよv-291
最近 結構飼っている人多いですよね
飼ったら教えて下さいね
[ 2008/08/03 00:10 ] [ 編集 ]
ここも埼玉で、お家からだと2時間くらいはかかる場所ですよ
でもレイの住んでいる港北NTは結構公園も多くて
ワンコや子供には住みやすい場所だと思いますよ
[ 2008/08/03 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

