トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクが案内するよッ♪ 

  昨日の夜…なにやらママが誰かとポチポチメールをしている様子。。。

  そして今日のお昼頃に
  ママ:「レイッでかけるよぉ~
  と連れ出されて駅に向かうと…そこにはラブくんがぁぁ

  CIMG0612_20080728152403.jpg

  ラブくんとは昨日長~いおデートしたばかりですが…
  パパさん達がドギーアースを覗いてみたいと昨日言っていたので
  レイとママで本日案内させていただく事に

  CIMG0623_20080728152413.jpg

  さっそくドギーアースに向かって看板犬のベイビーくんとご挨拶

  CIMG0614.jpg

  ベイビーくんはレイと同じでとっても積極的な男の子
  どうやらベイビーくんもラブくんの事を気にってしまったようで
  二人でラブくんにアタックしていましたぁ~

  CIMG0615.jpg

  そしてお会計中のラブくん一家の後ろで
  本日もレイとベイビーくんは仲良く遊んでいました~  

  CIMG0616.jpg

   ここに来ると本当にゴキゲンになるレイくん  
   よっぽど好きな場所なんだね~

  CIMG0617.jpg

   そして次はILIOに移動~
   ILIOの店内でもラブくんを襲っていました~

  CIMG0622.jpg

   あまりにもしつこいのでここでママに女 喝~ッ
   ラブくん一家、
   ここでたくさんおやつやらグッズをお買い上げしていましたよ~

  CIMG0620.jpg

  そして暑くてノドが乾いたのでキャンドルライトさんへ

  CIMG0625_20080728152500.jpg


  CIMG0627.jpg

  CIMG0629.jpg

  ラブくん寝転がったままで器用にお水を飲んでいましたよ~

  CIMG0631.jpg

  みんなが頼んだお料理がテーブルに並びました~絵
  
  CIMG0633_20080728152526.jpg


  CIMG0634.jpg


  CIMG0637_20080728152537.jpg

  思わず立ち上がるレイくん
 
  CIMG0636_20080728152543.jpg

  そしてお料理を食べ終わりみんなでお話していると…
  大好きなラブくんの方へちょっかいを出しに行くレイくん 

  CIMG0640_20080728152549.jpg

  びょ~んとジャンプして
  kaoの膝の上にちゃっかり座っちゃいましたぁぁ~

  CIMG0641.jpg
 
   お外に出るラブくんを見つめるレイ。。。

  CIMG0642.jpg
  
   そして結構長い時間キャンドルライトでくつろいだ後、
   お隣のセンター北に移動する事に。。。
   この図可愛く見えますが、実はkaoにマウンティングしています
   ごめんなさぁい

  CIMG0644_20080728152632.jpg

   車の中を冷やしている間、パパさんが枝を投げたりして
   2ワンちゃんと遊んでくれましたぁ~    
   パパさんは本当にレイともよく遊んで下さって
   とっても楽しい方なのです絵

  CIMG0643.jpg

   そして隣の駅へGO~GO

  CIMG0646_20080728152646.jpg

   ぺットエコに行った事がないと言うことでまずはぺットエコへ足跡
   ラブくん一家、ここでもた~くさんお買いものしていました~
   ドックフードをレイと同じのを試しに買ってくれていましたよッ
   気に入ってくれてるといいのだけど…

  CIMG0647_20080728152653.jpg
  
   そしてスリードッグベーカリーに向かう途中の階段で
   偶然パパにも会えましたよぉ~
   夢中でお洋服を見ていて店内での様子のお写真撮るの忘れていました~

  CIMG0648_20080728152659.jpg

   ラブくん、パパさん、kao、2日も続けて遊んでいただいて
   本当にありがとうございましたッ
   お米買いに行くのまで付き合ってもらっちゃって
   家まで送っていただいて助かりましたぁ~ 
   またこっちに遊びに来るときは連絡下さ~い待ってますッ

  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------
[ 2008/07/29 01:51 ] [ 編集 ]
とっても楽しそうなデートですね♪
レイ君ラブ君と仲良しなんですね~
↓の埼玉遠征も楽しそう~!
スマイルも前に行ったことがありますが
とっても素敵なカフェですよね♪
また行きたいな!
二人ともモヒなんですね~!
可愛い~♪
[ 2008/07/29 18:41 ] [ 編集 ]
またコメントして下さったのですねv-290
ありがとうございますe-466
登録考えてみますね~e-69
[ 2008/08/04 01:02 ] [ 編集 ]
仲良さそうにみえますけど実は…
ラブくんはいつもレイから相当逃げ回っているんですよe-330
埼玉遠征…暑かったけど本当に2ワンちゃんが楽しそうに
走り回ってくれたので嬉しかったし楽しかったですe-266
SMILEレイ一家はこの日はじめて知ったのですが
すごく素敵なカフェで気に入ってしまいましたe-465
我が家も絶対また行きますッe-276
[ 2008/08/04 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

