トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トントントンッ☆ 

  朝からお家でレイとゴロゴロしていたら~夕方Aちゃんからメールが
  もぅお散歩に向かっているとの事でお風呂にも入っていなかったママは
  ササっとお風呂に入って急いでAちゃん家に向かいました~

  CIMG0651.jpg

   ルンルンで歩いていると目の前にAちゃんの姿を発見
   猛ダッシュでAちゃんの元へ向かうレイくんッ
  
  CIMG0652_20080729222726.jpg

  玄関まで来るとAちゃんの姿がなぁい…

  CIMG0654_20080729222735.jpg


  CIMG0655_20080729222739.jpg
  
   トントント~ンッ絵

  CIMG0656_20080729222745.jpg

   アッかんちゃ~ん

  CIMG0657_20080729222754.jpg

  かんちゃんと一緒にお散歩に出発~ッ
  かんちゃんは2度目のお散歩になっちゃうのに付きあってくれました~
  お散歩の途中で可愛い女の子に会いました

  CIMG0658_20080729222800.jpg
  
  可愛いチョコちゃんの後を
  無言で着けるレイくん…

  CIMG0659_20080729222805.jpg
   
   ぐる~っとお散歩したあと、かんちゃんのお家にお邪魔しました

  CIMG0663.jpg


  CIMG0666.jpg

   かんちゃん家のお庭で
   ちょっぴ~りくつろいでからお家に帰りました~

  CIMG0667.jpg

  いつものお散歩コースもお友達が一緒だと倍楽しいねッ



  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ほんとに楽しく遊べるお友達が近くにいるっていいね~
レイくん、いつもニコニコしてるもん!
暑さなんかふっとばせーだね(^^)
[ 2008/07/30 11:15 ] [ 編集 ]
レイ君の親友だね^^
これぞ「犬友☆
レイ君はチョコちゃんに一目ぼれ!?
かんちゃん家は庭があっていいですね♪
[ 2008/07/30 11:19 ] [ 編集 ]
こんばんはv-411
かんちゃんともまた楽しく遊べたみたいですねv-345
かんちゃんのお家のお庭もお洒落な感じでいいなぁ~v-22
寛げそ~うv-10
[ 2008/07/30 21:18 ] [ 編集 ]
はいっv-291
かんちゃんのお家はホント歩いて2~3分のところなので
レイはすっかり覚えていて朝のお散歩のときに
ジーっとかんちゃんのお家の前でストーカーするんですよe-330
よっぽどかんちゃんの事が好きみたいですe-266
お友達に会えるとレイは嬉しさで暑さなんて関係なくなっちゃう
みたいですよぉ~e-420
[ 2008/08/04 18:15 ] [ 編集 ]
犬友~v-286e-266
レイの片思いなんですけどね~e-330
かんちゃんのお家、お庭が広くて置いてあるモノも
センスが良くってホント羨ましいんですぅ~e-420
だからしょっちゅう遊びに行ってレイが占領していますv-8
[ 2008/08/04 18:19 ] [ 編集 ]
かんちゃんのお家は…
お部屋の中も、お庭も、とっても広くて
いつもレイ&ママは寛いじゃって長いしちゃうんですぅ~v-22
家具とか小物のセンスが良くってホントに素敵なお家ですe-266
[ 2008/08/04 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

