トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイくん テレフォンショッキング出演!? 

 今日も横浜 レイ地方は良いお天気

 これからちょっとお出かけです

CIMG0737_20080731231304.jpg

 いつものキャリーバッグから顔を出すレイくん

CIMG0742_20080731231310.jpg

 新橋からゆりかもめに乗って向かった先は…

CIMG0744.jpg

 レインボーブリッジが見えてきたよ~絵

CIMG0749.jpg

 そう 目的地はお台場です

CIMG0750.jpg

 お台場に着いたら、風が少し強くて いつもの抱っこ攻撃をするレイくん

CIMG0752.jpg

やったぁ~ パパに抱っこしてもらっちゃった 

CIMG0753_20080731232059.jpg

お散歩再開すると何かを発見

CIMG0755_20080731232105.jpg

すかさず調査に行く レイ隊員

CIMG0757.jpg

ヴィーナスフォートに着くと中庭で何かやっていたんだぁ

CIMG0759.jpg

何だろうと前に行くと

びよぉ~ん! びよぉ~ん!とジャンプしてました

CIMG0760.jpg
 ヴィーナスフォートに潜入!

 ヴィーナスフォートは、1階はリードのまま入って大丈夫なんだぁ
 とってもワンコに優しいプレイスだよ

CIMG0771_20080731232952.jpg

 まずは腹ごしらえ ママはスープカレー

CIMG0775_20080731233000.jpg

 パパは違うお店で、冷やしラーメンを食べていたよ絵

CIMG0778_20080731233004.jpg

 僕はというと…

CIMG0781.jpg

 だけど今度はペットショップに行っていい感じのお洋服を発見
 ちょっと試着してみる事に

 さてこのお洋服は買ってもらえたのかな

 答えは今後のブログを楽しみにしていてね

CIMG0785.jpg

 パピーちゃんがいたので、お兄ちゃん面してご挨拶

CIMG0788.jpg

 するとおしりに違和感が… 
 違うお友達に くんくんされてました

CIMG0787.jpg

 今度は別の場所に移動する事に

CIMG0791_20080731234318.jpg

 首都高の真上で、だだをこねているレイくんです

CIMG0793_20080731234324.jpg

 着いた場所は、なぜか人がいっぱい

CIMG0797.jpg

 何か後ろのステージに人だかりが 
 ミーハーなレイ一家はもちろん行ってみました

CIMG0798.jpg

 すると、そこにいたのは トップリードの二人

CIMG0800.jpg

 そして レイ一家は テレフォンショッキングに出演しちゃいました

CIMG0801_20080731235042.jpg

 タモサン ストラップが1/100で当たるくじがあったのでおねだりすると

CIMG0802.jpg

 パパが挑戦してくれました

CIMG0803_20080731235331.jpg

 結果はもちろん

 参加賞のサンバイザー絵

CIMG0806.jpg

 浜田大明神があったので、今年のレイ一家の幸せをお祈りしたよ

CIMG0812.jpg

 今日も楽しいお散歩だったよjumee

CIMG0817.jpg


      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



おおー、レイくん、かわいいですねーv-286
なんか顔が人間的なんです!
グーv-218v-218v-218

という、なんだか変なコメントでごめんなさい。
だってかわいかったんだもの。
[ 2008/08/01 06:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 09:53 ] [ 編集 ]
久し振りのコメントですσ(^_^;)?
我が家も今週の平日お台場に行きましたよ~
なんだか今週行かれた方多いなぁ~(^0^)♪


ヴィーナスフォートのカレー我が家もよくそこでご飯食べます(^0^)♪

ラーメン屋さんはワンちゃんは入れないんですよね?!
お店がもう少しあるとイイですよね~
何処かで我が家を見かけたらお声かけて下さいね~

[ 2008/08/01 11:52 ] [ 編集 ]
お台場!!
・・・行ったことありません(T∀T)
わんこ連れで楽しめそうなところですね♪
気になるお洋服は、お買い上げ~・・・かな?
爽やかな色使いでかわゆい(*^∀^)ノ
[ 2008/08/01 16:49 ] [ 編集 ]
福岡からで見に来ました
文章は読めるのだが…写真が『ラーメン』しか見れず(i_i)
うち帰って起きていられたらじっくり見ま~す
[ 2008/08/01 16:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますッe-466
レイ人間的ですか~v-291
変なコメントなんかじゃないですよぉ~e-68
とっても嬉しいですv-345
ありがとうございますッv-22
[ 2008/08/07 00:25 ] [ 編集 ]
mycoさん達もお台場に行ってたんですね~e-317
おしかったなぁぁe-327
そりゃ~もちろんッe-282
見かけたら絶対に声かけちゃいますよぉ~v-291
でも素敵なファミリーすぎて緊張して近づけないかもe-330
ヴィーナスフォートのあのお店は我が家も何回か
行っているのでいつか本当にお会いできるかもッe-343
らーめん屋さんはぺットNGなので
パパだけ一人で食べに行っていましたよぉ~v-373
ホントペットOKのお店がもっとほしいですぅ~v-286
[ 2008/08/07 00:33 ] [ 編集 ]
お台場にはまだ行かれたことがないのですね~v-522
こちらの方には機会がないとなかなか来ないですよねe-69
ワンコ連れでも結構楽しめますよッe-51
気になるお洋服は…
とってもお安かったのでもちろん購入しちゃいました~e-420
色合いさわやかですよねッ
よかったぁぁ~v-290
ありがとうございますe-343
[ 2008/08/07 00:39 ] [ 編集 ]
画像見れなかったですかぁぁe-330
すみませ~んe-466
でもなんでラーメンだけは見れたのでしょうか…e-317
おもしろ~いv-290
またお暇な時に覗きに来て下さいねッv-522
[ 2008/08/07 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

