トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEST FICTION♪ 

 レイママは 安室ちゃんの大ファンなんですッ鐓
 ベスト盤のが発売されたので昨日の帰りに買っちゃいました~腟究
 ポスターも、もちろんもらって帰って来ましたよぉ~腟究
 可愛い~鐔鐔

CIMG0846.jpg
 




地元に到着して、行きつけのお店へ夕食を食べに行きました蕋

CIMG0822_20080801224352.jpg

店内の様子

CIMG0823.jpg

今日も長旅 お疲れ様
もちろんパパはこの日もジントニックでした~

CIMG0824.jpg

おつまみでチョリソーとポテト

CIMG0826.jpg

パパのメインは特大海老フライ鐓

CIMG0829.jpg

ママはお気に入りのグラタンをチョイス
この日のはちょいと焦げ気味…?

CIMG0830.jpg

お腹い~っぱいになってお散歩しながら三人でお家へ

CIMG0845.jpg
 
レイくんも帰ったらご飯ね~ 
ママは安室ちゃんのDVDみよ~っと絅括 

CIMG0834_20080801224635.jpg


CIMG0841_20080801224658.jpg
 
 ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

レイママ安室ちゃん好きなんですね~。
私も安室ちゃん大好きです!!!
歌もダンスもファッションも全てがかっこいいですもんねv-344
レイ君の地元は行ってみたいところだらけですv-353
大きなエビフライもグラタンも美味しそう♪
この間、センター南へ行った時に、レイママにメールしようと思ったんですが、私BBQの時、レイママのアドレス聞くの忘れました(x_x;)シュン
[ 2008/08/02 07:20 ] [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
レイママと、犬種だけではなく、安室ファンまで同じだなんて♪
安室ちゃん、いいですよね!
私、DVD観て感激しまくりでした~ぁ♪

レイ君、新しいカットで涼しそうですね♪
応援ポチ☆
[ 2008/08/07 00:46 ] [ 編集 ]
YUKIさんも安室ちゃん好きなのですね~e-265
エディタの方のコメントでほとんどのみなさんが
安室ちゃん大好きって言っていて、
さすが安室ちゃんだな~ってますます惚れ直してしまいましたe-420
ホントかっこいいですよね~v-291
パーフェクトですッe-354
そうそうッペットエコに来ていたのですよね~v-22
その日は結局仕事だったので
お会い出来なかったと思うのですが…
連絡してくれようとしてくれていたなんて嬉しいですe-250
YUKIさんから頂いた名刺にアドレスって載っていましたっけv-236
[ 2008/08/07 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~★
きゃさこさんも安室ちゃんのファンだったのですね~e-317e-420
安室ちゃんのファン本当に多いなぁ~v-344
DVD買われたのですねッv-291
やばすぎですよねe-272
私は3曲目のクロの衣装の時の安室ちゃんが
一番好きですv-351やられた~v-10
[ 2008/08/07 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

