トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 石器時代☆ 

 寝ぼすけ レイくん あくび 2連発~ 

 CIMG0953_20080806221733.jpg

 眠気覚ましに、ママに朝のお散歩のお願い~

 CIMG0957.jpg

 今日は、いつもと違うコースで、しっぽ ピンッとごっきげ~ん

 CIMG0967_20080806221743.jpg


 CIMG0966_20080806221748.jpg

 広場を発見して思いっきり駆け上がるレイくん

 CIMG0968_20080806221752.jpg

 広場で、楽しそうに走りまわっていました~腟究

 CIMG0969.jpg

 ガオォー 
 ジャングル大帝 レイ

 CIMG0971.jpg

 そして夜紊 
 
 たまたま パパがお仕事早く終わったので仕事帰りのママを待っていて、
 パパとママだけで 
 センター北にある韓国料理店 石器時代に夕飯を食べに行ったんだって

 200801.jpg

 店内の様子 
 仕事帰りなので携帯の画像ですが腟究
 アットホームな感じの雰囲気の店内でした

 200802.jpg

 200803.jpg
 
 頼んだお料理は 石焼きカルビ腟究 
 お味は…カルビというより、なんかレバーのようでした

 200804.jpg

 ラポッキ(中辛)
 ら~めんと焼きそばの間みたいな?感じのお料理で
 中辛なのに、 相当辛かったです腟究

 200805.jpg

 レイくんお留守番ご苦労様でした



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君朝から元気に散歩偉いね~♪
ムックなんてお昼ごろまで寝てますよ^^;
石器時代?!面白い韓国料理屋さんですね~
でもお店の中は石器時代って感じじゃないんですね~
レバーのようなカルビってどんなのかしら~?!
[ 2008/08/07 22:32 ] [ 編集 ]
ムックくんはお昼頃まで寝てるんですね~v-291
レイは
朝起きて~暴れて~寝て~の繰り返ししていますよ~e-330
おトイレだけは仕事に行く前に
済ませに行かないとならないので
無理やり連れ出していま~すv-413
石器時代ってホントなんで付けたんですかね~
店内は韓国の俳優さんや女優さんのポスターが貼ってあったり
韓国の歌が流れてたりで落ち着いた雰囲気で
どこも石器時代って感じじゃなかったですぅe-330
カルビは食感などはカルビなんですけど…
ホントにレバーのような味だったんですよぉ~e-254
[ 2008/08/10 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

