トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達が… 

 レイくんのお散歩コースの草増殖中・・・

 CIMG1122.jpg

 鼻歌まじりで歩いていると

 CIMG1146_20080811224425.jpg

 いつもご挨拶するお友達が
 お家の前で白目むいて倒れているよ~

 CIMG1147_20080811224436.jpg

 こんなに近づいても起きなかったよ
 日なただし大丈夫なのかなぁ

 CIMG1148_20080811224440.jpg

 僕ももう暑いからお家に帰ろう

 CIMG1149_20080811224445.jpg

 もぞもぞと自分からキャリーバックに入るレイくん

 CIMG1150_20080811224450.jpg

 さすがのレイくんも暑いのはちょっと苦手かな


 CIMG1151_20080811224454.jpg

      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
苦手だなぁ~、トイプーもシュナも...

出来る限り手短な散歩要求を『眼力』で伝えてくるもんなぁ~

レイ君もくれぐれも暑さには気をつけてねv-218
[ 2008/08/12 12:20 ] [ 編集 ]
お友達ワンちゃんかわいそう・・・e-263
レイ君もきっと、大丈夫~?って言っていたんだろうね。
毎日暑いし、レイ君もビックも夏バテには気をつけましょうね~!!
[ 2008/08/12 19:04 ] [ 編集 ]
自分からキャリーバックに入るんですね~
うちは・・・・
使ったことないから、わからないけど
入れるのに苦労しそうだわ~^^;
[ 2008/08/12 21:48 ] [ 編集 ]
レイくんこんにちは~♪
いつも読み逃げでごめんなさい(汗)
草の中に挑むレイくんにププッだったので
久々のコメント残しです★
お外で日中を過ごすワンコは本当に辛そう。
白目のお友達くん、はやく復活するとよいですね。
ポチ応援していきますね~♪
[ 2008/08/12 22:18 ] [ 編集 ]
年々暑くなってきていますよね
地球温暖化を肌で感じますね

暑さに負けず頑張るよv-218
[ 2008/08/16 00:55 ] [ 編集 ]
ホントお友達は暑そうだったよv-388
大丈夫かな~
ビックくんもホント気を付けてねv-222
[ 2008/08/16 00:57 ] [ 編集 ]
レイは昔からキャリーバックを使っているから
お出かけ=キャリーバックなんですよ

帰る時もキャリーバックに入るので
歩きたくない時は、自分から入っちゃいます
[ 2008/08/16 00:59 ] [ 編集 ]
レイは結構草むらが大好きです
なんでそんなとこ行くの?
みたいな所へガンガン行っちゃいます

お外で暑そうにしていたお友達も
大丈夫だと思うよ
[ 2008/08/16 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

