トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN DOGINC 


  今日は朝から雨だったから雨まーく
  パパとママと室内絵文字名を入力してくださいで遊べる二子玉川のDOGINCプードル
  遊びに行ってきたよッッ音楽


   
   200712031507000.jpg


      お友達がいっぱいだぁ~ッッきゃー
      みんな仲良くしてね↑☆


   CIMG0341.jpg


      早速、いつものマーキングから…絵文字名を入力してください

      一回目は床にしちゃったんだけど…うぉ~い
      次からはちゃんとシートの上で出来て、スタッフさんに
      褒めてもらえたよッッjumee☆faceA194b
      やったねッッGood


   CIMG0337.jpg


      おっ星ニヤニヤな笑い
      気の合いそうな子を発見ッッハートビックリ

   
   CIMG0329.jpg
 

      後ろを取ろうと試みるトイプースカ  


   CIMG0330.jpg


      しかーしえっ
      返り討ちに合いましたーうそー。アップロードファイル

  
   CIMG0331.jpg


      ターゲットを変えて
      こっそり後ろにまわる…棒人間

   
   CIMG0333_20071203191525.jpg

      
      しかーしえっ
      又もや逆襲されて部屋の隅へ逃げ込むレイ…なみだ犬やべっ


   CIMG0334.jpg


        今日一番~気が合ったのがこの子ッッ絵文字名を入力してください下
        まだ5ヵ月のお友達あしあと


   CIMG0332.jpg


        カルチャーお互い飛び付きあって
        いっぱ~い遊んでいましたッッカルチャー


   CIMG0339.jpg


        コレ→ー何しているかわかる~はてな


   CIMG0336.jpg



      お互い押し合いながらも
          仲良くお水を飲んでるんだ~絵文字名を入力してくださいはぁと
    
           
         200712031437000.jpg


         たくさん遊んでお外に出たら雲
         雨がすっかり上がっていたよ~ッッha
         200712031525000.jpg



      と…言うことで、
      パパとママと多摩川の河川敷を三人でお散歩猫足

      レイ:「パパ・ママ、早くぅぅ~テディプードル

   

   CIMG0347_20071203194840.jpg


      風がとっても気持ちイイ~ッッ絵文字名を入力してください       

   CIMG0345.jpg

      

      また遊びに来ようねッッにっこり

     


応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       
こんばんわ(*^_^*)
レイ君んちの近くにはいろいろ遊ぶところがあっていいねぇ♪
お天気が悪くても楽しめていいね(^_-)
ティアラんちは自然に囲まれたの~んびりした所です。これから雪が降ったらますますお散歩ができなくなってしまう(/_;)
まぁ雪だるまでも作って遊ぼうかいねっ(*^^)v
この前のコメントでママがk-1って書いたつもりがF-1って書いたって恥ずかしがってますぅ(笑)
ドジなやつめっ(;一_一)
[ 2007/12/03 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは★

僕の住んでるところは近くに結構公園も多くて
僕たちv-286には住みやすいところだよv-291

今日のところもパパが調べてくれて初めて行ったんだv-30
本当は予約が必要だったみたいなんだけどちょうど
ドッグランの時間だったんでセーフでしたv-433

ここはトイプーパーティっていうイベントがあるんだよv-315

雪だるま!!
僕はまだ一度も見たことがないよ~v-276
ティアラちゃんがうらやましいなッv-353

コメント→ほんとだぁぁ~
F-1ってなってるぅぅv-411

ティアラままったら
意外と天然なのかな~v-397

可愛いですねッv-351


[ 2007/12/03 23:31 ] [ 編集 ]
はじめましてv-222
レイ君の楽しそうな写真をみて、私もmomoを連れて
DOGINCに行ってみたくなりましたv-10

他にもおすすめのショップがあったら是非教えてください。
私は、横浜の青葉区奈良3丁目の交差点に、新しくオープンしたDOGPLEX
というお店に遊びに行ってきました。とてもお洒落で、インポートの洋服やトリミング、ホテルなどがあっておすすめですv-238
是非のぞきに行ってみてくださいv-286

1階にはレストランがあって、momoとランチしてきましたv-271

[ 2007/12/04 11:46 ] [ 編集 ]
こんばんは 

DOGINCは僕も初めて行ったけど、
お泊りしているお友達も順番に遊んでくれるから
いろんなお友達と遊べて楽しかったよv-10

momoちゃんは僕と同じトイプーかな??
トイプーだったら今度15日にトイプーパーティがあるみたいなんだ良かったら一緒に遊ぼうねv-218

DOGPLEXも今度遊びに行ってみますv-354

[ 2007/12/05 00:03 ] [ 編集 ]
momoはダックスなんです・・。
でもトイプーが欲しいんです!トイプーパーティー行ってみたかったなぁ~。残念><
パーティーの様子ブログに載せてくださいね☆
またのぞかせてください。楽しみにしてま~す!

[ 2007/12/05 15:12 ] [ 編集 ]
momoちゃんはダックスなんですね

僕はみんなと仲良く出来るから今度一緒に遊ぼうね★

momoママさんが教えてくれた

DOGPLEX 今日 早速遊びに行ってみました♪

その模様は後でブログにてお伝えします。
[ 2007/12/05 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

