トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中華街 ワンコOKなお店 翠鳳本店 

 昨日の続きです↓青
 山下公園から今度は元町へ移動jumee☆walkdog2

 まずはスリードッグへ

CIMG1279.jpg

 店内を軽~く物色していると、
 お友達のメイちゃんのお写真が何枚も飾られていました~にたぁ~ハート

CIMG1276.jpg

 お次は元町の入口の方にあるSHOPを覗きに行きました~足跡
 パパがず~っとカッコいいアロハが欲しくて捜し求めていたんだけどアイコン名を入力してください
 ここでやっとカッコいいアロハを発見~

 だけどサイズが売切れでしたぁぁ絵文字名を入力してください

 もう夏も終わっちゃうよ~絵文字名を入力してください

CIMG1281.jpg

 そして最終目的地に到着
 ここは中華街の中で、ワンコOKなお店 翠鳳本店

CIMG1284.jpg

初めてのお店にワクワクなレイくんオレンジのきらきら

CIMG1287.jpg

何が食べれるのかな

勝手に妄想しちゃってます

CIMG1289.jpg

店内はこんな感じでした 2階には座敷などもあるようですよッ★1

CIMG1298_20080815152609.jpg

看板ねこのクロシマちゃんも挨拶に来てくれました~絵文字名を入力してください

CIMG1302_20080815152618.jpg

パパ達が注文したのは、お得な一人3150円のコース メニューはこちら矢印

CIMG1290_20080815152634.jpg

 メインのふかひれの姿煮  

CIMG1292.jpg


CIMG1297.jpg

CIMG1293.jpg

CIMG1299_20080815152741.jpg

CIMG1300_20080815152749.jpg


CIMG1301.jpg

食べ終わる前にどんどんお料理が出て来て
二人でこの量は結構~キツかったです~ 

春巻きが忘れられて後から出てきたのですが汗
別になくてもいいや~って感じでした

この後 デザートの杏仁豆腐で終了です絵文字名を入力してください

CIMG1303.jpg

レイくんがイイ子にお座りしていたので
チャーシューをもらっちゃいました~

でもレイくんふかひれの方に釘付けです

CIMG1295.jpg

お腹いっぱ~いダッシュ

CIMG1304.jpg

置物?にビビるレイくんぷぷ

CIMG1306.jpg

食後の運動で、関内駅まで三人でお散歩~

CIMG1307.jpg

横浜スタジアムはちょうど試合が行われているみたいで
外を通ったらすごい熱気でした~
 

CIMG1309_20080815152835.jpg


CIMG0915_20080815223519.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
コメントありがとうございました。
なんだか電話ごしにワンワンの声をきいたら…。

普段から厳しすぎる私なので、せっかく最近少しづつ信頼関係が強くなってきたきがするのに、またもとに戻ったら…なんて怖くなっちゃって…。
ダメママです。

なので、今日は自由が丘にまだいます。

レイくん、こないだ遊びにきたんですよねー。
今回もたくさんお出かけたのしそう!
焼肉に中華。ワンコといけるお店もたくさんあるんですね。お利口なレイくん、羨ましいな。
そろそろ、モヒーズの会合しませんか?
loveくんと一緒に!
[ 2008/08/16 00:42 ] [ 編集 ]
レイくん、スリードッグでメイの写真見てくれたんだね~。
スリードッグはメイの大好きなお店なの~v-238
アロハ、残念だったね。
お夕飯は中華街で食べたんだね。
お料理、すごい量だね!!
レイくん、チャーシュー、美味しかったかな(^^)
中華街も夏休み&お盆休みですごい人だね。
レイくん、フラミンゴさんも見たんだね☆
メイも見たよ~。
レイくん、パパとママといっしょにお出かけして楽しかったねv-266
[ 2008/08/16 09:50 ] [ 編集 ]
我が家は14日に横浜に行きましたよ~
R cafeでご飯してベイクォーターに行ってショッピング&お茶してそのままお台場に移動しました!今度はわんちゃんOK!の中華イイですね~我が家もチェツクしていたんですがまだ行った事がなかったので参考になります!ありがとうございます。
元町のSHOPにも遊びに行ってみま~す!横浜は好きで良く行ってたんですがワンちゃん連れで楽しめるところをあまり知らないのでまた教えて下さいね~
[ 2008/08/16 14:23 ] [ 編集 ]
わぁ、ワンコOKの中華料理店あったんですねぇ。
レイくん、いいなぁ。

この春 横浜に行ったけれど、肉まんやタピオカなど買い食いばかりでお店に入れなかったんです。次回のためにメモメモ!

それにしても、結構な距離ですね~。レイパパ&ママ健脚v-91
[ 2008/08/16 15:59 ] [ 編集 ]
家は共働きなので、レイを一人にする時間が結構あります。
一緒にいられる時間は、出来るだけ優しくしてあげたいけれど
離れている時間の事も考えると、
優しくすることだけが躾じゃないと思います。
時には厳しく しかることも大事な躾だと思っています。

まあこれはレイ一家のライフスタイルですv-7

モヒーズの会合 楽しみですv-291 

僕もMintくんと遊びたいよ~v-9
[ 2008/08/17 20:14 ] [ 編集 ]
スリードッグでメイちゃんのお写真見たよ~v-218
僕も近くにスリードッグが出来たからちょこちょこ遊びに行ってるよ

今しているネックレスもスリードッグで買ってもらったんだぁv-218
中華料理はすごい量だったよ
パパが頑張って食べていたよv-208
いつもは、肉まんとかタピオカジュースとか買うのに
お腹いっぱい過ぎて、買わなかったよv-396
[ 2008/08/17 20:18 ] [ 編集 ]
14日に横浜に遊びに来ていたのですね
僕もみなとみらいにいたのでニアミスでしたねv-219
翠鳳本店は、僕もいつか行きたいなって思っていたんです。
そしてこの日にやっと連れてってもらったんだぁ

とっても美味しくてまた行きたくなっちゃったよv-507

ボクのブログで参考になるかなv-361
もうちょっと頑張ってリポートしてくるねv-218
[ 2008/08/17 20:25 ] [ 編集 ]
中華街にワンコOKなお店があったんですよ
僕もお友達のブログで見ていつか行ってみたいと思っていたのですが
いつも屋台の肉まんで済ませていました。

優しくて美味しくていいお店でしたよ

是非行ってみて下さい
[ 2008/08/17 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

