トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OH BABY~♪ 花澤君風 

 ある日の昼下がりの事です
 草むらでガサガサッと物音がエエッ

CIMG1329_20080816190540.jpg

なんてね~ レイだよ犬ニヤリ

CIMG1330_20080816190545.jpg

いつもの都筑中央公園を通って駅前の方へyajirusi002

CIMG1331.jpg

キャンドルライトに到着~
今日もママはお仕事なのでパパと二人でラ~ンチパスタ

CIMG1334_20080816190606.jpg

CIMG1335_20080816190612.jpg

お店に入るとペタンッと ステイするレイくん

CIMG1338_20080816190619.jpg

いつもは悪い子なのに、何故かイイ子にしてるな~っと思ったら
その狙いはおやつが欲しかったから

CIMG1342.jpg

イイ子に出来たご褒美にパパがドッグプレートを頼んでくれました

CIMG1344.jpg

美味しそうなドッグプレートに、釘付けなレイくん犬ヨダレ

CIMG1346.jpg

美味しそうな匂いに 待てッ が耐えられないレイくん
ちょっと怒り気味です犬怒

CIMG1348_20080816190652.jpg

よしッ と同時にかぶりつくレイくん
ちょっとブレちゃいました

CIMG1350_20080816190657.jpg

パパは、珍しくナポリタン 

CIMG1351_20080816190733.jpg

お腹もいっぱいになった所で、センター南の駅前広場に移動

CIMG1353.jpg

ここに来るとレイくんがいつも自分から向かう場所がありますjumee☆walkdog2

CIMG1355.jpg

レイの通っている トリミングサロン DOGGY EARTH

ここの看板犬 ベイビーくんとレイは大の仲良し犬

CIMG1359.jpg

興奮しちゃったのか、ちょっとチッチjumee☆dogpeeing2

CIMG1360_20080816190809.jpg

そしていつもの戦いがはじまっちゃいましたぁぁダッシュ

CIMG1364_20080816190816.jpg

押され気味のレイくんうわー!

CIMG1365_20080816190823.jpg

ぐぁ~ 勝負あり

レイくんの完敗でした 今度は負けないぞ~

CIMG1366_20080816190830.jpg

気付いた人いるかな

DOGGY EARTHに入ってきた時と、お洋服が違っているんだぁ

カッコいいお洋服があったから試着してみたらちょうど良かったので
パパに買ってもらっちゃったよ


CIMG1367_20080816190837.jpg


 やったねッニヤリ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも楽しそうなお出掛けが出来て羨ましいよ~♪
ボクなんて暑いからってどこにも連れて行って貰えないんだよ~
つまんない(-.-;)
早く涼しくならないかなぁ…

by メリー

[ 2008/08/17 14:13 ] [ 編集 ]
今日はママがお仕事だったのね~
パパのナポリタンの美味しそうだったけど、ゴージャスなデミグラスオムライスが気になっちゃいました(しっかりメニュー読んじゃった(笑))
レイ君もパパと一緒にごはん食べたんだね~

お洋服買ってもらってラッキーだね♪

今日もお出かけ良かったね~

ポチっ!
[ 2008/08/17 18:36 ] [ 編集 ]
暑い中いろんなところに連れ出されて
レイの方はちょっぴり迷惑してるかも…v-14e-330
メリーくんッ
もう少し涼しくなってお外でも過ごしやすくなったら
ママさんにいっぱい遊びに連れて行ってもらおうね~e-266
そしたらブログで紹介して下さいねッe-343

[ 2008/08/19 23:32 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございますッv-291
ママが仕事でもパパがいろんな所にレイを連れて行って
くれるので助かっています~v-286
デミグラスオムライス…ゴージャスとか書いちゃって
たしかにすっごく気になりますね~v-290

パパはレイにとってもあまいので。。。
ママとお出かけよりパパとお出かけした方が色々GET出来るみたいe-68





[ 2008/08/19 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

