トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷で芸能人と遭遇ッ♪ 

 昨日は雨が降っちゃってちょい散歩だったので、
欲求不満気味のレイくんうーん今日は都会の渋谷へお出かけ音符

CIMG1391.jpg

向かった先はこちら

347cafe

CIMG1398.jpg

渋谷駅から、明治通りを原宿方面に歩いてすぐの場所ですアップロードファイル

cocotiというビルの3F 裏が三竹公園という公園になっています絵文字名を入力してください

むか~し むかし パパがダンスをしていた時に良く行っていたんだってえーーっ

CIMG1400.jpg

エスカレーターを昇るとすぐにエントランスになっていますキラキラ◇.・。゚

CIMG1401.jpg

お店に入って、店内を散策するレイくん

CIMG1409.jpg

テラスの真ん中に、プールがあってとっても涼しい気分でしたよぉ~海

CIMG1410.jpg

店内(テラス)はこんな感じでした
店内席や4階にも客席があるみたいでした

CIMG1415.jpg

外国の方などが多く、
おしゃれなお店にちょっぴり場違いなレイ一家ナミダ

CIMG1433_20080818224001.jpg

パパとママが注文したのは、本日のパスタ
今日はトマトパスタとぺぺロンチーノでしたパスタ

CIMG1429_20080818224006.jpg

CIMG1431_20080818224011.jpg

デザートでミルクレープも注文しちゃいました~モナー

CIMG1439_20080818224058.jpg

デザートまで頼んじゃったパパとママに呆れ気味のレイ犬寝
ここはお料理が出てきた時にお会計をするシステムでしたよ~スマイル

CIMG1438_20080818224103.jpg

カフェを出て今度は原宿へ向かう事にjumee☆walkdog2

CIMG1454.jpg

明治通りをテクテク歩いているとこんな看板を発見びっくり

CIMG1446_20080818225937.jpg

もちろん覗いちゃいました しかもママにおもちゃ買ってもらっちゃった~

CIMG1450_20080818225943.jpg

食いしん坊のパパさっき食べたばかりなのに、
ケバブのお店を見つけてまたまた買い食いしちゃうパパたはー

CIMG1456_20080818230258.jpg

パパにちょうだいちょうだいおねだりするレイくんアップロードファイル 
パパのお口からキャベツを奪おうと必死ッニヤリ

CIMG1459.jpg

そして竹下通りに到着~!!
いつ来ても混雑していますねたはー

CIMG1460.jpg

ここが今日の2番目の目的地アップロードファイル

ALOALO

竹下通りから、一本入った所にありますニg
看板があるのでわかると思いますよ!

CIMG1464_20080818230804.jpg

店内の様子はこんな感じはーと
あんまり広くはないけれど、商品数は結構ありました~目

CIMG1466.jpg

ここに来た目的は、カッコいいアロハシャツを買うこと
夏も終わりそうだけど、麦わら帽子とこのアロハを買ってもらっちゃったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG1470_20080818230816.jpg

 そして…
 代々木公園に移動すると入ってすぐに芸能人の方を発見イエイ
 レイ一家はパパもママもお笑大好きなので、すぐに気が付きましたびっくり

 お笑い芸人の タイムマシーン3号の関さん

 タイムマシーン3号

 後ろにいるお侍さんは、関さんの事務所の後輩の方です★1
 お写真をお願いすると快く撮ってくださいましたぁぁアップロードファイル

 みなさん知っているかな

CIMG1474.jpg

 噴水広場を通って

CIMG1479_20080818231504.jpg

 ドッグラン方面に行くと芝生でお友達が遊んでいたので
 レイくんも突撃してのご挨拶

CIMG1484_20080818231512.jpg

ドッグランに入って遊んだよ犬ふふっ

CIMG1489_20080818232321.jpg

 すぐに暗くなってきちゃってお友達も帰っちゃったので
 レイ一家も帰ることにしました絵文字名を入力してください

 久し振りのドッグランで走り回って楽しそうなレイでした犬笑

CIMG1496_20080818232327.jpg

今日も遊びまくったレイくんでしたルン♪

CIMG1499.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




凄い都会っ子ですね~
カフェもおしゃれですね
私も、小さい頃は、大田区に住んでたんですが、全く記憶がありませんがね
夜まで楽しく遊んだ様子がとても伝わってきました
アロハも買ってもらってうきうきですね
[ 2008/08/19 07:35 ] [ 編集 ]
レイくん、とってもたくさん歩いたね~。
すごーーい!
今度一緒にデートお願いしまーす。
可愛いアロハよかったですね。
レイ君は、ハワイアンがばっちり似合うな~!v-10
[ 2008/08/19 22:48 ] [ 編集 ]
レイ君都会でお散歩だったんですね~!いいな♪
こちらのカフェ、お友達のところで拝見して
行ってみたいな~って思っていました!
今度案内してね~♪

この芸人さん、テレビで見たことあります~
快く写真OKしてくれるなんていいかたですね!

レイ君、新しいお洋服良かったね!
麦藁帽子も似合ってるよ~
[ 2008/08/19 22:59 ] [ 編集 ]
一時期、こちらのカフェの上にあるスポーツクラブに通ってたんです!!!
懐かしい~♪
カフェのプール、涼しげですよね~。
レイくん入ろうとしませんでしたぁ?

私もお笑い好きなのでタイムマシーン3号、分かりますが・・・
関さんは見逃しそう~(笑)
レイママさん、すごい~!
よく分かりましたね~!!!さすが~!!!
いい人そうですね~!!!

アロハお似合いのレイくんと
充実したレイファミリーの一日にポチポチ~!



[ 2008/08/19 23:12 ] [ 編集 ]
全然都会っこじゃないですよ

渋谷なんてたまにしか行かないですよ

小麦ママさん 大田区に住んでいらしたのですね
もしかして田園調布??
[ 2008/08/21 23:04 ] [ 編集 ]
ウチはいつもひと駅ふた駅は、軽く歩いちゃいますよv-106
来月あたりみんなで遊びましょうねv-9

mintくんと会えるの楽しみにしてるよv-291
[ 2008/08/21 23:06 ] [ 編集 ]
ここのカフェは凄い雰囲気が良くて気に入っちゃいましたv-218
こんなカフェが横浜にあればいいなぁって思っちゃいましたv-7
いつでも案内しますよ~v-426

パパもmasakoさんにお会いしたいと言っていますよv-208

タイムマシーン3号は、NHKで放送している
爆笑オンエアバトル 
訳してオンバトなんかによく出演しています

うちはお笑い系は録画して必ず見ているので
パパが気づいて写真撮ってもらっちゃいました

アロハは気に入ったんだけど
麦わら帽子はちょっと…
被りモノは苦手なんだぁv-388
[ 2008/08/21 23:12 ] [ 編集 ]
ココロママさんッ ここの上のジムに通っていたんですねv-405
すごい~ セレブですね 
ここは、レイ一家にはあんまり似合わなかったですv-430

タイムマシーン3号さんは、パパが気付いたんですよ

入口入ってすぐのベンチに座っていて
パパがあれ? と思っていつも応援していますなんて
話しかけちゃって写真まで撮ってもらっちゃいましたv-212

[ 2008/08/21 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

