トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイくん 代官山を探検~☆ 

 今日は良いお天気になったので、お散歩に出発ダッシュ

CIMG1523.jpg

駅前に着くとなにやら撮影をしていました

CIMG1524.jpg

この二人が役者さんみたいでした
誰だったのか?何の撮影だったのかは不明です

CIMG1525_20080820215714.jpg

そして今日お出かけした場所は代官山絵文字名を入力してください

CIMG1528.jpg

ぷらぷら 歩いていると可愛いディスプレイを発見オレンジのきらきら

CIMG1532.jpg

 さっそく行ってみる事に

CIMG1534.jpg

 早く中に入りたいレイくんですが、ブログの為に一枚カシャッ絵文字名を入力してください

CIMG1537.jpg

店内は、セレブなお洋服・小物がいっぱいびっくり
女の子用が多く・夏物がもうなくて
秋冬物が並んでいて今すぐ欲しいものはありませんでした★1
(高級すぎて、簡単には手が出なかったっていう理由もあります

だけど一つだけこれはびっくりと思う商品があったので購入しましたよ~

CIMG1536.jpg

それはこれだよ

CIMG1592.jpg

自宅用にも関わらず丁寧に包装して下さいましたよ~

CIMG1601_20080820221648.jpg

じゃーん
これは 今話題のシャンプー

【アフロートドッグソープ】

被毛と皮膚にやさしい弱酸性のアミノ酸系シャンプー。
やさしく洗浄しながら、被毛の3大ダメージといわれる
「ブラッシング、ドライヤー熱、紫外線」をカバーします。

【アフロートドッグトリートメント】

被毛の内部への保湿・補修効果と、
外面(キューティクル)の補強効果を発揮します。
ふんわりデザインを活かしながら、
柔らかい手触りとツヤをあたえます。

実はママが、前から欲しいと思っていた商品なのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ちょっと高いので、迷っていたのですが
この日ちょうどお友達のラブくんのママさんが
この商品を使ってすごくよかったよ~という情報を頂いていたので
パパにおねだりして買ってもらっちゃいました

CIMG1603.jpg







そして同じ ラ・フェンテ代官山内にあるお店でランチをする事に

   AFRICA代官山

しか~し なんと行った時間(16~18時)はカフェタイム
お料理が食べられない時間帯でした
お腹ペコペコのレイ一家は、しぶしぶ次のお店へ

CIMG1539.jpg

次のお店はこちら

COLOR

代官山の駅方面から、旧山手通りを渡ってすぐです。
入口が結構わかりづらいですが、
1階に交番があるビルになります

CIMG1540.jpg

二人+ワンなので、個室へ通してもらいました

CIMG1548.jpg

CIMG1569.jpg

CIMG1543.jpg

まぐろとアボガドと彩り野菜の生春巻き
葉山葵と柚子胡椒ソース

CIMG1558.jpg

このほほ肉は、柔らかくてとっても美味しかったです

CIMG1574_20080820224122.jpg

こちらのカツレツはまぁ普通かな なんてグルメ気取っちゃいましたニヤリ

CIMG1583.jpg

レイくんの切なそうなお顔の食べたいなぁ~攻撃絵文字名を入力してください

CIMG1585_20080820224218.jpg

これに負けたママ

レイくんにたくさ~んのおやつをサービス

CIMG1580_20080820224929.jpg

お店のお姉さんにも必死でアピールしています

CIMG1581.jpg

このお部屋のドアが鏡になっていて
鏡に映る自分に興味津津なレイくん

CIMG1560_20080820224138.jpg

お友達がいると勘違いしているのかな

CIMG1562.jpg

そしてお家に帰って、オリンピックを見ていると
ソフトボールの試合でなんとボクと同姓同名の ニシヤマ レイさんが
サヨナラヒットで日本が勝っていましたぁぁ

ちょっとびっくりしちゃいました

明日の決勝もぜひぜひ応援したいと思います



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


こんにちはv-222
またまた美味しそうなランチ発見v-10
それは、レイくんだって食べたくなりますよね~v-345

でも、そちらは本当にお洒落でワンちゃんたちが行けるところがたくさんあっていいですねv-352

北海道は、あっという間にもう秋空ですよv-356
クロにとっては、お散歩もしやすい気候なのでいいですけどねv-410
[ 2008/08/21 11:22 ] [ 編集 ]
そんなにいっぱい無いですよ
やっぱりワンコが入れるお店はまだまだ少ないですよ
駒沢とかは結構ワンコに優しいのでいろいろありますが
その他は2・3店舗あるかないかくらいですよv-388

北海道は、もう秋に近づいているんですねv-34
お散歩しやすくていいですね~v-426
[ 2008/08/21 23:28 ] [ 編集 ]
ご来店ありがとうございます!!
楽しんでいただけたでしょうか?
是非またお越しください☆
[ 2008/08/24 02:20 ] [ 編集 ]
わざわざコメントありがとうございますぅ~v-10
この日は偶然COLORさんに寄らせていただきましたが
お店の雰囲気もすごく素敵で、
店員さんにもとても親切にしていただいて
レイ一家大大大満足でしたッv-22
またぜひ家族で食事に行かせていただきますねっe-68
[ 2008/08/26 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

