トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの夜遊び…? 

 今日は横浜 レイ地方のお天気は雨
 お散歩少しだったので、お家でストレス発散
  大好きなビックボールで遊ぶことにball01

  そぉ~れジャンピーングゥ~3びっくり

CIMG1745.jpg

キャッチキャッチキャーッチドキッ

CIMG1753_20080824222350.jpg

夢中でボールを追い回すレイくんしっぽ

CIMG1738_20080824222327.jpg

何度挑戦しても全然くわえる事ができないよぉ~えーん

CIMG1739.jpg

ボールと格闘すること10分。。。
ついに諦めたレイくんなのでしたぁぁトイプードル・レッド【おすわり】ふぅーーー

CIMG1740_20080824222338.jpg

そして夜…
ママがボク達を置いてめずらしく一人でお出かけ。。。
どうやらAちゃんと飲みに行ったようです

お家から歩いて数分のところにある「ゆら亭」
焼き鳥、和食がメインの居酒屋さんキラキラ
入った時は混みこみでカウンター席でした絵文字名を入力してください

CIMG1761.jpg

話に夢中になっていてお料理は食べかけ。。。
(でもでもっどれも本当においしかったですよぉ~ニg
つくねやとりもも肉がとってもジューシーでおすすめです♪

写真も帰る少し前に撮りはじめた結果。。。

CIMG1754_20080824222359.jpg

可愛いAちゃんもほろ酔いでこ~んな事したり

CIMG1757_20080824222404.jpg

こ~んな事したりの写真ばっかりでしたぁぁニヤリ

CIMG1758_20080824222409.jpg

久しぶりに夜中まで夜遊びしちゃったママなのでしたぁぁ女笑ふぅーーー


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



今日も大雨ですね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも今週は金曜まで雨だそうで。
ワンにはストレスの貯まる日が続きますね。

レイ君は雨の日、上手に室内で一人遊びが出来るんですね。
あんずはたまごちゃんをひたすら、私の元に持ってきて投げろ投げろと言って来ます。

そういえば、私の友達が仲町台にイタリアンのお店を最近出したんですが、そこのお店がテラスワンコOKなんです!
今度よろしければ、ご一緒しませんか?
[ 2008/08/25 10:55 ] [ 編集 ]
レイママさん、ストレス発散できて良かったねぇ(*^_^*)
料理も美味しそう♪
レイ君、ママ居なくて寂しくてもちょっとの我慢ね。
ママはパワー充電して帰ってくるから(^_-)-☆
[ 2008/08/25 22:14 ] [ 編集 ]
なんだか雨が続いて寒くなったな~と思いきや…
本日はめちゃめちゃ暑かったe-330
雨の日は。。。
レイはしょうがなくボールでストレス発散している感じですが…
気に入ったモノだと一人で投げたり追いかけたりして
ずぅっと遊んでてくれるので結構助かりますv-290
あんずちゃんみたいに投げて投げて~って言って
持ってきてくれるのもあこがれますよぉ~v-353
お友達が仲町台にイタリアンのお店を出されたのですかe-317
もしかしたら
最近ブログのお友達が言っていたところかもっv-237
うれしいですッv-522
ご都合が合えばぜひぜひご一緒させて下さ~いv-344

[ 2008/08/29 18:42 ] [ 編集 ]
久々に夜遊びをしてストレスを発散してきましたぁぁv-291
まぁ、お家でのストレスっていうのは
まったくないんですが。。。
仕事のストレスが結構たまるんですよね~e-275
でもママが居なくても結構へっちゃらみたいで…
帰ったらレイくんはパパと
仲良くネンネしていましたよぉ~e-445しゅん…
[ 2008/08/29 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

