トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイ君との出会い… 

 こんな雨の日に、トンネルで一匹のワンコを発見トイプードル・レッド【おすわり】
 一人でプルプルと震えてこちらを見つめるワンコ。。。 


 それが、レイ君とパパとママの出会いでした犬

CIMG1772_20080825232742.jpg


CIMG1773.jpg

 な~んて言うのはもちろんフィクションですニヤリ

 本当の出会いはこちら

 レイ君の生い立ちをご覧ください。


 気を取り直してスタート
 今日も朝からお散歩の催促をするレイくん黄色かたつむり

CIMG1762_20080825231855.jpg

雨の日恒例のトンネルへお散歩へ行ってきました絵文字名を入力してください

CIMG1766.jpg

この前までの暑いのも嫌だったけど、雨も嫌いなレイ君たはー

CIMG1770_20080825232717.jpg

CIMG1778_20080825232753.jpg

 今日もちょっとで、お散歩終了jumee☆walkdog2

CIMG1779_20080825232758.jpg



明日は晴れるとイイねアップロードファイル

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いろいろあったんですね~。ママさんがんばりましたね!
ほんとに、パパとママのもとにこれてよかったね~レイくん。出会いも運命ですもんね。
たくさんお散歩連れていってもらってるな~と思っていたけど、ママさんの愛情たっぷりのお散歩だったんだーとなんだかジーンときてしまいました(~_~)
[ 2008/08/26 01:19 ] [ 編集 ]
レイ君ドラマ...
こんな可愛いワンコが捨ててあったら、貰っちゃいますぅ

レイ君はみんなに愛されてますからねe-266
雨のトンネルお散歩は詰まらないよねe-351
私はカッパ着せてビショビショになって散歩してます(-_-lll)
それにしても、雨多いですねぇe-282
[ 2008/08/26 13:01 ] [ 編集 ]
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/08/27 15:54 ] [ 編集 ]
レイが我が家に来てくれたばかりの頃は
本当にいろいろありましたぁぁe-330
パパも私もワンコに関する知識がまだまだ無かった頃なので
結構苦労しましたよe-275
でも本当にレイが我が家に来てくれたのは運命だな~って
思うんですよねッe-420
これからもいっぱいお散歩してレイが喜んでる姿を見たいですv-290
[ 2008/09/01 19:09 ] [ 編集 ]
レイのフィクションはパパが作っていましたよぉ~v-411
って言うかパパが一番そういうの嫌いな人なのに~e-464
昔から捨てられてるワンちゃんやネコちゃんを
お家に連れて帰って来ちゃう人だったみたいですよe-330
エルねぇちゃんは雨の日はカッパを着て
お散歩しているんだぁぁv-286
レイママは自分だけ傘をさしてお散歩してますよぉ~e-249
雨が降ったりやんだりでホント嫌なお天気ですねe-305
[ 2008/09/01 19:16 ] [ 編集 ]
はじめまして~e-69
とても嬉しいコメントありがとうございますッe-466
帰りが遅くなっちゃったりして
ブログを書くのが今日はなんだかめんどくさいな~なんて時は
私はパパにお任せしちゃってますv-414
我が家はブログはパパとママが交代で作っているのですよぉ~v-434
でもブログって本当に楽しいですよねッv-344
モテる男さんのブログの方にも遊びに行かせていただきますねv-540
こちらこそよろしくお願い致しますe-68
[ 2008/09/01 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

