トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日は。。。 

雨の日は、いつも同じお散歩コースjumee☆walkdog2
近所のトンネルです絵文字名を入力してください

CIMG1782.jpg

まあまあ広いんだよ

CIMG1783.jpg

ママに呼ばれて~

CIMG1788_20080826221741.jpg

首を傾げています犬

ワンコのこのしぐさ と~っても可愛いですよねはぁと(親ばか

CIMG1787_20080826221745.jpg

ほ~らっ

CIMG1784_20080826221733.jpg

ジャーン 大好きなボールball01
でも。。。
お家ではいっぱい遊ぶのに
レイはお外ではあまりおもちゃで遊ばないのです

CIMG1792.jpg

そしてお外が雨だとわかると…

CIMG1795.jpg

バックの中を覗きこんで…

CIMG1796.jpg

安全を確認…

CIMG1799.jpg

そして中にIN…

CIMG1801.jpg

午後は ママが僕を置いて一人で美容院に行ったんだよ~
僕もそろそろトリミングに行きたいなぁ

200808261526000.jpg

200808261527000.jpg

PS 今日 PCが調子悪く 
なんかよくわからないけどユーザープロファイルが破損したみたいです
別のユーザーでログインしてなんとかブログの更新に間に合ったよ
後はパパに頑張って直してもらわないとッ
よろしくねアップロードファイル


CIMG1806_20080826221833.jpg
           
   
  みんなポチッっと応援よろしくお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君、耳かしげて可愛い♪
エルモも外では遊びません!
内弁慶なんですよv-406
ママさんエステしたんですか??
スッゲ~~!!

天気悪いと気分もブルーv-348ですか(^▽^;)
[ 2008/08/27 12:11 ] [ 編集 ]
いつも読み逃げしてます・・・。

レイくんが外で遊ばないのはおにいちゃんだからですよぉ。
家の中では甘えん坊でも外ではしっかり者なんです!
いいな~。

うちのワンコは今日ついにおもちゃをくわえて散歩してしまいました。
大好きなぴよちゃんのおもちゃをくわえたまま帰宅・・・。
ちょっと恥ずかしいです。
[ 2008/08/30 18:32 ] [ 編集 ]
エルモたんもお外ではボール遊びしないんだぁぁv-291
レイママはエステは…
した事も行った事もないですよぉ~v-423
人に体とか触られるのちょっぴり苦手なんですe-330
だからマッサージ系も全部だめなんですよッe-286
この日は。。。
カットとカラーとトリートメントだけ
してもらってきましたv-332e-420
[ 2008/09/05 00:10 ] [ 編集 ]
こちらも
いつも読み逃げしてしまっていてすみませ~んe-466
お外で遊ばないのはおにいちゃんだからなんですかe-317
それはビックリですッe-2
そうなんだぁ~e-69それは嬉しい情報ですe-68
リヒトくんはぴよちゃんのおもちゃがお気に入りなんですねe-78
でもでもワンちゃんがおもちゃをくわえて歩いている姿って
と~ってもかわいくって私は大好きですよぉ~v-351v-351
[ 2008/09/05 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

