トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーザープロファイルを読み込めません。からの★PC復活★ 

昨日 PCを立ち上げると
User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。
ユーザープロファイルを読み込めません。

と表示されいつものユーザーでのログオンが出来ませんでした

昨日は別のユーザーでログオンして、ブログを更新しました

今日はセーフモードで立ち上げて、システムの復元をして復活

なんかVistaには、よくあるトラブルらしいです

簡単に復元の仕方をご説明すると

①セーフモードで立ち上げる
 (電源を入れて、ロゴマークの画面でF8を連打! 
  そうするとセーフモードで起動する事が出来ます)
②コントロールパネルからシステムの復元をクリックして終了

 結構簡単でしたが、昨日は全部飛んじゃったって思い
 ちょっとテンパッていました

 参考URLです

さて本題?のお散歩日記のスタートですアップロードファイル
今日は久しぶりに、朝から良いお天気絵文字名を入力してください

CIMG1808.jpg

嬉しくて、自慢のまん丸 尻尾をピーンッとさせてお散歩スタートですニg

CIMG1814.jpg

だけど、ママが寝坊しちゃったので近所をちょい散歩絵文字名を入力してください
ホント ちゃんと起きて欲しいよ~

CIMG1811_20080827230646.jpg

でも僕も一緒に、お布団で寝てたんだけどね
あッ あくび出ちゃったよ 僕もまだ眠いよ犬寝

CIMG1812.jpg

ママが遅刻しちゃうので、今日は我慢してお家へ帰ろ~うダッシュ

CIMG1813.jpg

そして夜 パパが早くお仕事終わったみたいで、
ママとまた待ち合わせをして夕食を食べて来たんだって
行ったお店はこちら梅欄

200808272105000.jpg

ここの人気メニューは、梅欄焼きそば

200808272035000.jpg

パパはもちろん (海鮮)梅欄焼きそば セットを注文

200808272046001.jpg

外はパリッと中はジューシー 
とっても美味しかったみたいです

200808272048000.jpg

ママは、牛肉のなんとかチャーハンたはー
ちょっとご飯がベチョベチョしてたけど
こちらもお味はとっても グウゥ~でした~

200808272043000_20080827234247.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
このやきそば食べてみたいな。
中にあんが入ってるやつですよね。
かたやきそばとか、あんかけやきそばとか
大好きだから、TVで見て食べたいなあって思って
ましたー。
やっぱり、美味しいのかな?

レイくん、たくさんお散歩連れていってもらえて
幸せだよ~。
[ 2008/08/28 00:24 ] [ 編集 ]
俺もTVで見た事ある~v-10

美味しそうだなぁ~ってv-209とも話していたなぁv-218

レイ君はみんなと一緒にお布団で寝てるんだねv-238

うちら家族もそうだな~、冬は暖かくて2匹に

はさまれてると幸せv-238
[ 2008/08/28 08:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~
久々のコメントですが、ちゃんとブログ拝見
してましたよe-317
覚えていてくれてるかなv-363v-362
私も梅蘭の焼きそば食べてみたいのですv-290 
今度食べに行ってみますv-372
レイ君の尻尾ピーンv-352リルもドッグラン
なんか行った時には、常に尻尾ピーンv-352ですよ~
今度、駒沢公園のドッグランでもご一緒してくださいv-343
[ 2008/08/28 15:28 ] [ 編集 ]
この焼きそばなんか見た事あります。
美味しかったですかぁ?

中華大好きだから機会あれば行きたいです(^0^)♪

パソコンが調子悪くなるとイヤですよね~σ(^_^;)?
[ 2008/08/29 18:28 ] [ 編集 ]
梅欄のやきそばe-2
私も食べたくって、でも量が多そうだったので
パパに少し分けてね~って事で違うメニューを頼んだんですが
一口もらったらこれが美味しくって量多くてもそっちにすれば
よかったな~なんて思っちゃったくらい美味しかったですッv-414
機会があったらぜひ食べてみて下さい~e-343


[ 2008/09/05 00:21 ] [ 編集 ]
梅欄のやきそばって結構有名なんですね~e-317
パパに分けてもらったんですけど
とっても美味しかったですよぉ~e-287
特に女性は好きかもっv-209
みやのんさんのお家もワンちゃんと一緒のお布団で
寝ているのですね~v-22
冬はあったかくってぬくもりが最高ですよねッe-278
[ 2008/09/05 00:26 ] [ 編集 ]
ブログ見ていて下さったんですね~v-345
ありがとうございますッe-466
もちろん覚えていますよぉ~v-290
忘れるわけがありませんッe-68
梅欄のやきそばはパパにおすそ分けしてもらったのですが
ホントに美味しかったですよぉ~e-287
ぜひぜひ今度食べてみてくださ~いe-247
レイに似ているというリルたんに
私もすっごくすっごくお会いしたいです~v-351
駒沢公園ッぜひぜひご一緒しましょうv-291
レイ、リルたんと仲良くできるといいなッv-286
[ 2008/09/05 00:38 ] [ 編集 ]
mycoさん中華好きなんですね~v-291
ここのやきそばとっても美味しかったですよぉ~e-287
でも一人前が結構ボリューミーなのでmycoさんには
ちょっと量が多すぎるかもですe-284
パパのおかげでパソコンの調子ももぅばっちりですe-420
自分一人だと調子悪くなっちゃったら絶対直せないので
本当にパパさまさまですv-353
[ 2008/09/05 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

