トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破壊王 レイ★ 

最近 変な天気が続いていますね

晴れたり大雨降ったり雷 ゴロゴロしたりして、
昨日の夜は僕 怖かったよ~

今日も朝は晴れていたのでお散歩に行ったんだぁjumee☆walkdog2

CIMG1891.jpg

CIMG1894.jpg

いつもの空地 草も元気なく枯れちゃってたよ落ち葉

CIMG1892.jpg
また今日もこれから雨が降るみたいだから、短めのお散歩で終了

お散歩少しだったのでお家でストレス発散
見つけたものは… ママが食べ終わったアイスの容器
パパに取り上げられそうになっているのを必死に抵抗中

CIMG1879_20080830225035.jpg

ギロリと睨みを利かせて ガシガシ始めました

CIMG1882_20080830225043.jpg

なんだか
こんなもので楽しく遊べるレイくんってとってもエコだなぁ~

CIMG1880_20080830225052.jpg

ちなみに遊び終わったアイスの容器はこんな感じになっちゃってました

CIMG1885_20080830225058.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
コメントありがとうございました。
同じ名前「レイ」。
運命ですかね(^^)
Bookmarkさせていただきますね。
また、遊びに来ます♪
[ 2008/08/31 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~
いつも元気一杯のレイ君だけど、雷は苦手なのかなv-361
ビビリのリルだけど、以外と雷は平気みたいです。
早く天気がよくなって、たくさんお散歩行けるように
なればいいね~
お散歩が一番のストレス発散だもんねv-426


[ 2008/08/31 15:43 ] [ 編集 ]
遊びに来て下さってありがとうございますv-10
お友達のmyuuちゃんのところで
ウチのパパがレイくんの事を偶然見つけて、
嬉しそうにコメントしていました~ッe-395
同じお名前で同じ男の子なので
なんだかとっても親近感が湧いてしまいましたe-420
これからよろしくお願い致しますe-466e-266
[ 2008/09/06 19:56 ] [ 編集 ]
そうなんですe-330
レイは雷はどうも苦手らしいのですッe-464
しっぽが一気にシュンとなっちゃって走って来て
一生懸命甘えてきますe-134
リルたんは雷e-16平気なんですね~e-317
えらいなぁぁv-291
やっと天気も良い日がまた続くようになってきましたねe-291
元気にお散歩頑張りま~すv-286
[ 2008/09/06 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

