トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 町田グランべりーモール 

   今日はmomoちゃんのママさんに教えてもらった   
    「DOGPLEX」に行ってみました~ッッアップロードファイル絵文字名を入力してください

    200712051501001.jpg


    レイ:「ここか~水玉ハートおしゃれなトコロだな~テディプードル



   CIMG0373.jpg



    まずは二階のショップを見に行ってみよ~プードルルン♪

    とっても可愛いグッズがいっぱ~いハートハート
    ママがキャリーバックをすごく気に入っていたよ~ッ絵文字名を入力してください


     200712051455000.jpg


     さぁ~てッキラリラそろそろ…
     下のLunchを食べに行こ~うッッ食事



          。。。って

      下りて絵文字名を入力してください行ってみると…



     200712051501000.jpg



      ガァァーーーンjumee☆faceA46
      只今14:30分…
      ちょうどLunchタイムとGrillの間だったぁぁ~汗


      …という事で、町田のグランべりーモールに移動して
                    ランチ&ショッピングマリクワ

 

     200712051552000.jpg

   
     ichigoまずはJOKERを覗いてみよ~っとッッ



     200712051557000.jpg

 
      中では
      プードル祭りが開催されていて、
      プードルのお友達がいっぱ~ぃいましたップードル


     200712051601000.jpg


      JOKERでトリミングしてもらってきたばっかりの
      お友達を発見ッッはさみ星
      二人ともと~っても素敵だねッッグラデーションハート


   CIMG0377.jpg


             またね~ッしっぽ

      200712051558000.jpg


        パパとママがご飯食べてるのを羨ましそうに
                       見つめるレイ…くすくす笑い

   CIMG0380.jpg



        ちゃんとイイ子にできたので
        ちょっと早いけど、パパとママがクリスマスプレゼントを

                   選んでくれましたッッ

  PET PARADISEはリーズナブルで可愛いお洋服がいっぱい愛媛heart07


      200712051701000.jpg



      パパ・ママ:「中身は帰ってからのお楽しみねにっこり


      200712051728000.jpg


  お店を出ると、ツリーがライトアップされていてとっても綺麗でしたッ絵文字名を入力してください

   CIMG0385.jpg


      しっぽがクルクル巻いていて、
      とっても可愛いお友達を発~見ッッ↑絵文字名を入力してください


   CIMG0391.jpg


      パパ・ママ:「今日もたくさんのお友達に会えたねっ絵文字名を入力してくださいhearts01pink


   CIMG0383_20071205223221.jpg


      レイ:「うんッ♪
             楽しかったね~ッアップロードファイル


  CIMG0381.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   
わぁ(*/∇\*)レイ君プレゼントまでもらえてよかったねぇ~☆彡

はじめましてm(._.*)m
いつも読み逃げしてスイマセン(汗)

何て可愛らしいんでしょう!!
お散歩・お出かけ大好きなんですね、レイ君(^ー^* )
本当に楽しそう~!!
お土産(プレゼント)は何だったのかな?

ポチポチ☆彡
また来ま~す!!o(*^▽^*)o
[ 2007/12/06 14:04 ] [ 編集 ]
応援ありがとう

僕 お散歩大好きなんだぁ
パパとママが着替えていたら僕は先回りして
キャリーバックに入っちゃうんだ(^^)

プレゼントはママがまだ教えてくれないんだ
クリスマス前には教えてくれると思うので
又ブログに載せるので見て下さい!!
[ 2007/12/06 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
お散歩大好き元気いっぱいレイ君みていると
こっちまで元気いっぱいになるね!
そんなレイ君に応援ポッチ!!

PS:個人的な趣味になっちゃうんだけど
今日のレイ君のファッション素敵♪
[ 2007/12/06 22:29 ] [ 編集 ]
レイくん、こんばんはー。(*^▽^*)

楽しいお出かけだったみたいだねvv
プレゼントなにだろう~?(≧▽≦)
ちゅっちゅと他のワンちゃんと仲良くできるレイくん、
うらやましいですぅ~~。
うちのソフィーも来年はきちんと挨拶できるように
しつけ教室いかなくっちゃ~^^;

あと、遅くなっちゃいましたがブログリンクさせて
頂きました。これからもよろしくね!!

[ 2007/12/06 22:57 ] [ 編集 ]
僕 お散歩大好きだよ♪

実は今年のGWに骨折しちゃって9月くらいまで
全然お散歩出来なかったんだ

だから今はその分もいっぱいいっぱい
お散歩楽しんでるんだ

今日のお洋服カッコいいでしょう!!
僕もお気に入りなんだ★
[ 2007/12/06 23:20 ] [ 編集 ]
プレゼントはまだ見てないんだ(><)

今度ブログに載せるから楽しみにしててね
僕 いろんなお友達に積極的に挨拶するから
たまにはしつこくて嫌われちゃうこともあるよ(泣)

ブログリンクありがとう
これからもよろしくね
早く元気になってお互いいっぱい遊ぼうね♪
[ 2007/12/07 00:04 ] [ 編集 ]
さっそくDOGPLEX行ってみたんですね~(*。*)
DOGPLEXの印象はいかがでしたか?
インポートのお洋服やバッグだから、あんまり見ない感じで新鮮ですよね☆
ちょっと女の子ものが多いのかなぁ。。
でもお洒落ですよね!

ランチ間に合わなかったんですね・・残念(><)
じゃあ再チャレンジしてみてくださいね!
[ 2007/12/07 15:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

早速行ってみました(^^)
お洒落でカッコイイ・かわいい洋服とかあって
セレブチックな感じのお店ですね

ヴィトンのキャリーバッグを
パパにおねだりしちゃいました!!

今度はランチに間に合うように行ってみます!!
[ 2007/12/07 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

