トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割れちゃった… 

本日は昼間は暑かったので夕方あさひに八幡山公園へjumee☆walkdog2
一人遊びが上手なレイくんのために…

CIMG1924_20080901202127.jpg

ジャ~ン絵文字名を入力してください
ビックボール持ってきたよ~ニヤリ

CIMG1911.jpg
 
大好きなビックボールを見た瞬間目
レイくん目を光らせてキラ勢いよく…

CIMG1916.jpg

ジャ~ンプッびっくり

めっちゃ欲しそうにボール見てるぅぅ~うわー!

CIMG1926.jpg

全然ボールをくれないので何度も何度もジャ~ンプッダッシュ
プププ~ぷぷおもしろいッ

CIMG1925_20080901202147.jpg

そして投げてあげると伸ばし棒ball01
ボールが跳ねるのと同じタイミングでレイも一緒にジャ~ンプダッシュ
ププ~ぷぷ

CIMG1927.jpg

やっとボールを渡してもらえたレイくん犬笑
今日も一生懸命ボールを追いかけていました~しっぽ

CIMG1935_20080901202201.jpg

楽しい時はいつも体をめいっぱ~いに伸ばすレイくんアゲアゲ↑↑5

CIMG1942.jpg

興奮して追いかけすぎてまた今日もベロがびろ~んとなっちゃいました~ベ

CIMG1938_20080901202212.jpg

お水を飲んで再びビックボールに飛びかかるレイくんアップロードファイル

と…
その時ドキッ

シュゥゥゥゥゥゥゥゥふぅーーー

CIMG1919_20080901202217.jpg

??なんの音??
あぁぎゃ~ボールが割れちゃったぁぁ~3びっくり

CIMG1947_20080901202222.jpg

ペニャペニャになっちゃったよ。。。

CIMG1948.jpg


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
うちもあったなぁ~v-12

レイ君もボール無くなって遊べなくて残念だったねv-237

[ 2008/09/02 00:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
コメントありがとうございました。
レイは元気でーす♪
それから、リンクOKです。是非してやってください☆
あらら、破れちゃったのね。
残念;
[ 2008/09/02 16:07 ] [ 編集 ]
レイ君はしゃぎ過ぎ~~v-411
ボール君がぺチャぺチャに...
傷口が結構デカイですね(^_^;)
もう、使えないかな??
[ 2008/09/02 20:00 ] [ 編集 ]
みやのんさんのとこのワンちゃん達もボール割っちゃった事
あるんですかぁ~e-317
楽しすぎてついつい…って感じなんですかねv-290
レイは萎んだボールでも喜んで飛びついて来ていたんですが
私が取り上げてしまいましたぁぁv-431
また新しいビックボールを買ってあげなくちゃですe-41
[ 2008/09/10 00:31 ] [ 編集 ]
レイくん元気そうでよかったですe-266
とっても気になるみたいで
パパもしょっちゅう覗きに行っていますv-216
リンクの件ありがとうございますッe-466
レイは破壊王なのでおもちゃはほとんど壊しちゃうんですよ~
また新しいビックボールを買ってあげなくちゃ~e-290です
[ 2008/09/10 00:36 ] [ 編集 ]
ボールは…
パックリ割れちゃってるんでもぅ使えないですぅv-406
ホントはしゃぎすぎですよね~e-330
一度ロックオンしちゃうととことん夢中e-269になっちゃうみたいで
誰もとめられませ~んe-286

[ 2008/09/10 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

