トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたとは違うんですよ! 

 テーブルの下でふて寝中のレイくん

CIMG1971_20080902220427.jpg

 
CIMG1968.jpg

CIMG1952.jpg

CIMG1953.jpg

CIMG1958_20080902220637.jpg

ray1951.jpg

 次の総理は誰なんだろうね

 今の世の中を変えるには、力強いリーダーが必要だよね

 前回の時に、麻生さんだったら違ったかな??

CIMG1963.jpg

今日 夜パパもママも遅いなぁって思ったら
また二人でご飯食べて来たんだって

200809022031000(2).jpg

ママの携帯で撮ったら心霊写真みたいになっちゃいました

同じ人が二人写っちゃったよ

200809022047000.jpg

パパもママも僕より先にお腹いっぱいになって帰ってきたよ

200809022052000.jpg

 
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君ボサボサだ~って、ビックの方がボサボサで汚いです。
今日は今頃トリミング中かな~♪
かわいくなるの楽しみですね。
お寿司いいな~最近食べていないので食べたくなりました。
パパに頼んでみなくては…すし屋でワンOKのお店ってないですよね~。
あったらいいのにな♪♪

昨日はレイ君からビックへのお祝いコメントありがとうございました。
昨夜はひっそり家族だけでお祝いしてあげました。
涼しくなったら、またレイ君と遊びたいです。
今度はビックが上になるよ!!!
[ 2008/09/03 11:51 ] [ 編集 ]
レイ君ボザボザじゃ、ないですよ~~
エルモはもう、三ヶ月くらいかな??たってます。
ママカットです☆
麻生さんだったらな~~なんて、考えちゃいますよね。
でも、一番いやだったのは、
見てた番組が福田サンに変わった事です。じにんしたからサンです。
うちの学校の人たちはこの事ばっかり(-×-lll)

おお!!すし屋の人が分身!!
って、それほどテキパキ動いているって、いうことですよね^^
[ 2008/09/03 18:13 ] [ 編集 ]
お寿司は久々で美味しかったです
ワンコOKのお寿司屋さんって聞かないですよね

本当にあったらいいのになぁv-388

今度 逗子の方にも遊びに行くね
今度も負けないからねv-396
[ 2008/09/11 23:20 ] [ 編集 ]
エルモちゃんはママカットなんだぁv-331
家もママが出来たらいいのになぁ

総裁選は誰になるのかな?
順当にいけば麻生さんだけど、石原さんや小池さんも面白いよね

若さと女性からの視点というのもある意味面白いかもね
[ 2008/09/11 23:24 ] [ 編集 ]
はじめまして!
アンディー、レッドのトイプー、1歳4ヶ月、男の子(去勢してるからオカマ君です。)
レイ君のお散歩コースにアンディーの週末お散歩コースと同じ場所が沢山出てくるの
で、楽しみに覗いてました。カットはスリードッグベーカリーに行ってるんですよ。
偶然の出会い、あるかしら。楽しみ!

三宿のAndy Cafe,アンディと同じ名前、行ってみよう!(中目黒にあるお店と同じですか?)

元町も時々行きます。根岸の森林公園、行きましたか? アンディーは森林公園ー元町コースが好きです。 車で移動ばかりで、電車ではまだあまり出てません。自由が丘くらいかな~。もう少し涼しくなったら代官山デビュー、してみる予定です。

レイ君の楽しいお散歩、これからもよろしくね!!
[ 2008/09/12 01:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-222

アンディーくんはどこに住んでいるの??
スリードッグは港北のかな?
港北のスリードッグさんだったらレイもよく行くよv-218

Andy Cafeは初めて行ったんだぁ 中目のお店は行ったことないんだぁ

根岸 森林公園は行ったことないよ 凄く広いみたいだね

いつかアンディくんと会えるかなv-434

[ 2008/09/12 23:40 ] [ 編集 ]
東横線、日吉ですよ~。
レイくんのお家からは、遠いですよねv-9
スリードッグは都筑阪急です。1ヵ月半に1回位トリミング、行きます。顔の毛は時々ママカット。すぐ伸びちゃうのよね。
今日は徳生公園に、お散歩行きました。明日、水辺の祭典、というのがあるらしく、灯篭が池の周りに飾ってありましたよ。
明日は、鴨池公園の方にお散歩の予定v-34木陰の遊歩道が、アンディーお気に入りです。スリードッグでレイくんとの遭遇、期待してま~す!
[ 2008/09/13 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

