トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球外生命体確保! 

今日はママがお仕事なので、駅までお見送りしてからパパとお散歩jumee☆walkdog2
まずはセンター北とセンター南の間の吾妻山公園へ行きました。山と空

CIMG1977_20080903185049.jpg

芝生が大好きなレイくん 
くんくんくん

CIMG1973_20080903185054.jpg

今日もとっても暑いので水分補給ニg

CIMG1979.jpg

上に向かって登っていると足もとに何か違和感がえっ

CIMG1982_20080903185603.jpg

足にこ~んな枝がくっついてましたぁぁたはー

CIMG1980_20080903185609.jpg

すぐ横に建築中のビルがあります矢印

CIMG1987.jpg

LuRaRa港北?
ヤマダ電機とAOKI その他飲食店が入るみたいです

参考URL LuRaRa港北

この辺は電気屋さんと紳士服屋さんが多すぎです。

すぐ隣にはエディオンと青山が入ったビルがあるし
反対側にもノジマやスーツセレクト21が入ったノースポートモールがあります。

CIMG1985_20080903185619.jpg

お散歩も済ませて、今日はトリミングDAYなので
サロンのあるセンター南へ移動絵文字名を入力してください

CIMG1990_20080903190414.jpg

予約の時間まで、少し時間があるのでタリーズでパパとお茶することに
うちのパパとママは最近マンゴージュースにはまってますニヤリ

CIMG1992.jpg

お茶するって言っても僕は水だけなんだけどねぶつぶつ・・・

CIMG1993_20080903190426.jpg

レイがセンター南に来るといつも、勝手に向かう場所。。。

CIMG1997.jpg

CIMG1998.jpg

向かった先はここDOGGY EARTH

CIMG1999_20080903190835.jpg

レイはここの看板犬 ベイビーくんととっても仲良しなんですよ~犬

ベイビーくん 今日はお休みかなって思ったら

CIMG2003.jpg

トリミングルームの方にいたみたいで
レイ君をお出迎えしてくれましたワン

CIMG2004_20080903191355.jpg

さっそくいつものプロレスが始まっちゃいました

CIMG2008.jpg

今日はなんと店長さんの協力で
レイのシャンプーの様子を撮って頂いたので公開しちゃいま~す

CIMG2010_20080903191657.jpg

こ~んなボサボサなレイ君が絵文字名を入力してください

CIMG2011_20080903191705.jpg

別の犬?に大変身

CIMG2012.jpg

レイのステータスシンボルのモヒカンで分かるかな

CIMG2015_20080903192129.jpg

そしてここで、ガリガリの地球外生命体を発見

decojiro-20080903-183427.jpg

記者会見の模様です

decojiro-20080903-183700.gif

なんて遊んでいる内に、レイ君 トリミング終了~
ふわふわなレイくんの出来上がり~

CIMG2022_20080903192554.jpg

ベイビーくんに褒めてもらえたよぉ~

CIMG2023_20080903192603.jpg

せっかくふわふわにしていただいたのに
またまたプロレス開始びっくり

CIMG2024.jpg

でも楽しそうだからまっいっか

CIMG2025_20080903192621.jpg

こ~んな素敵なお写真を撮っていただいて本当にありがとうございましたほっ
かなりお気に入りの一枚になりましたhs



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
トイプーってシャンプーすると“あなたは誰ですか!?”
っていうくらい変身するよねv-8
でも、トリミング後のレイ君、相変らずかわいいですv-238
もひかん激しくなったね!かっこいいよv-218
[ 2008/09/04 13:40 ] [ 編集 ]
ほんとに今日のブログは、ユニークでかわいいレイ君の一日でしたね。思いっきりパソコンの向こうで笑顔になりました。お上手な写真で楽しい毎日です。では、また明日も見に来ますね。
ヒロシ
[ 2008/09/04 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
シャンプーしてる所を写真撮ってもらってイイデスね!
ふわふわで触りたーい♪

足も尻尾もモヒカンもカッコEe-266

[ 2008/09/04 23:46 ] [ 編集 ]
みんなシャンプーすると別犬になっちゃうよね
v-8
モヒーズの一員として、モヒは大事なんだv-218
[ 2008/09/12 23:43 ] [ 編集 ]
レイのブログを楽しんでいただいて
とっても嬉しいですv-291

頑張るのでこれからも遊びに来て下さいねv-221
[ 2008/09/12 23:44 ] [ 編集 ]
ここのトリマーさんとは凄く仲が良いんだぁ
レイのブログを見てくれたみたいで
トリマーさんから写真撮りましょうかv-361
って言ってもらったので甘えちゃいましたv-7
[ 2008/09/12 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

