トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元町へお出かけ パート② 新山下 タイクーン編 

昨日に引き続き TYCOON編をお送りします

CIMG2059.jpg

僕たちが座った席は、こちらエントランスの前のテラスニg 

CIMG2054.jpg

すぐそこにベイブリッジが見えるんだぁグー!

これでお天気が良ければ最高だったのに雨

CIMG2057.jpg

まずはお酒で乾杯 

パパはかっこつけてジンベースのヨコハマとかいうのを頼んでいました
(すごくきつかったそうですkao06
いつもはジントニックなのに調子扱いちゃいました汗; 
でも2杯目は普通にジントニック

CIMG2066.jpg

レイくんには、何もなし

CIMG2067.jpg

どれもこれも高かったので、二人ともコース料理を頼みました

最初はお隣?下?のタイクーンがおすすめかも レイ一家には痛い出費でした

AMUSE 自家製ピクルス

CIMG2072.jpg

Premier サーモンのなんとか?

CIMG2077.jpg

机の下からガン見するレイ君目 お行儀悪し汗;;

CIMG2079.jpg

パンもモチモチしてて美味しかった

CIMG2080_20080905223225.jpg

パスタ なんか不思議なパスタでした 

第一印象は エッ そうめん絵文字名を入力してください

でも美味しかったです

CIMG2081_20080905223229.jpg

メインの写真ブレブレだけど、牛フィレ 凄く美味しかったえぇ

だけどパパには少なかったみたいですkao06

CIMG2082.jpg

メインを食べ終わった時に、

店員さんから

20時からナイトクルーズがあるんですけどいかがですか??

と教えていただき 二つ返事でお願いしますとレイ一家

毎週 火 水 木 に無料のナイトクルーズがあったみたいでした

CIMG2084.jpg

船内の様子です

CIMG2087.jpg

レイ君とママで記念撮影

おいおい レイ君どこ見てる

CIMG2094.jpg

CIMG2114_20080905224344.jpg

パパが安物のカメラで一生懸命撮ったのですが、
ブレブレであんまり上手くないというか下手ですがご覧下さい。

CIMG2099_20080905224333.jpg
CIMG2110_20080905224338.jpg
CIMG2116.jpg
CIMG2118_20080905224356.jpg
CIMG2120.jpg

最後にデザートを食べてごちそうさまでした

途中 雨も降っていたのですが、
クルーズ中や帰るときにはすっかり止んでいてラッキーでした

CIMG2128_20080905224613.jpg

21:30にもナイトクルーズがあるみたいで、
この時は雨があがっていたので皆さん屋上?デッキ?2階?
なんて言うのか分からないですが船の上に座ってのクルーズでした

今度は上に乗りたいな

CIMG2129.jpg

店内 隠し撮り 凄い豪華な店内で、ラフな格好できて恥ずかしかったですorz

CIMG2130.jpg

今度はお隣のタイクーンにも遊びに来てみようと思ったレイ一家でした

参考URL タイクーン コンチネンタル
       タイクーン

CIMG2134_20080905224629.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


そうそう、タイクーンって昔から行った事があるけどその時はワンちゃん飼ってなかったからか意識していなかったですが、ワンちゃんも入れるんですよね~
もう少し涼しくなってから行きたい候補に入っていますよ~p(^0^)q

無料のクルージングがあるんですか~
それはイイですね!チェツクしとかなきゃ~
[ 2008/09/08 00:20 ] [ 編集 ]
タイクーン とっても良い雰囲気のお店ですよねv-218
ナイトクルーズは火 水 木にやっているみたいですv-219

また天気の良い日に遊びに行きたいですv-354
[ 2008/09/12 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

