トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おデート モンスーンカフェ編 

今日はAちゃんとかんたろうくんと4人でランチをしに行きました~犬
かんちゃんが迎えに来てくれたよぉ~ファンカーゴ

CIMG2221.jpg

ランチの先は たまプラーザにある「モンスーンカフェ」

CIMG2222.jpg

CIMG2223.jpg

二階もあったりして広くてとっても雰囲気の良いカフェでした~木

CIMG2228.jpg

Aちゃんもレイママもランチのデザートセット
まずは生春巻き~ふたば
これすごく美味しかったですニg

CIMG2224.jpg
 
スープは高菜や卵がたくさ~ん入っていてちょっぴりピリ辛でした絵文字名を入力してください

CIMG2225.jpg
 
Aちゃんは鶏肉のガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ

CIMG2229.jpg
 
レイママは海鮮五目あんかけ焼きそばパスタ

CIMG2230.jpg

美味しそうな香りに釣られるレイくん絵文字名を入力してください

CIMG2231.jpg
 
デザートは抹茶のケーキでしたアップロードファイル

CIMG2233.jpg

かんたろうくんもケーキが気になる様子犬ヨダレ

CIMG2234.jpg
 
レイくんは~ってママが一口でぺろりと食べちゃったよぉ~汗

CIMG2235.jpg


CIMG2241.jpg


CIMG2239.jpg


CIMG2243.jpg

カフェを出てみんなで食後の運動~jumee☆walkdog2

CIMG2244_20080909205803.jpg

途中ドッググッズも販売しているネイルサロンを発見アップロードファイル

CIMG2246.jpg
 
お外はまだまだあつ~い絵文字名を入力してください

CIMG2249.jpg


CIMG2251.jpg

そしてふらっと「わんプラ」へ寄ってみる事に目オレンジのきらきら

CIMG2248.jpg


CIMG2252_20080909205843.jpg

中のお友達にちょっかいを出すレイくんダッシュ

CIMG2253_20080909205849.jpg

可愛いカフェマットを見つけたのでGETしちゃいました~ニヤリ

CIMG2261.jpg

そしてレイママはこの後もぅ一つ約束があり、Aちゃんは用事があるという事で
家まで送っていただいてかんちゃんとバイバイ絵文字名を入力してくださいしました~犬泣
Aちゃんッ素敵なカフェやショップに連れて行ってくれてありがと~アップロードファイル
また遊ぼうね絵文字名を入力してください

CIMG2258.jpg
 
そしてもぅ一つのお約束のお相手はこの方下

CIMG2262_20080909205917.jpg

その様子はまた明日アップロードファイル


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
久々に遊びにきました~。
モヒッとねっ!のホーリーです。

レイくん、相変わらずのモヒッぷりですね。
モヒ仲間のジョーも喜んでおります(笑)

また遊びにきます、よろしくお願いしますね。
[ 2008/09/10 03:03 ] [ 編集 ]
わ~^^アジアンな食事ですね♪
美味しそうです><

カンちゃんもレイ君もお腹すいていたのかな??
とっても、ちょうだい~!!っていってるみたいです☆
ワンプラにそんなに可愛いカフェマットがあったんですか!?
エルモも欲しいな~><

ん??誰と会ったんですか??知りたいです~><
[ 2008/09/10 19:26 ] [ 編集 ]
いや~美味しそう♪
いいなぁ、ワンコOKの店が多くて(>_<)
ティアラんちの近くに春にオープンしたばかりのドッグカフェ、もう閉店だって(/_;)
なんでも経営者が変わるとかで、ドッグカフェは採算とれないって~(ーー゛)
小萩もワクチン終わったし、やっと行けるって喜んでたのにぃ。

パパさんの風邪治った?
お大事にね(*^_^*)
[ 2008/09/10 23:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~v-10
相変わらずジョーくんのモヒもカッケーですッe-420e-420
ホント綺麗に立っていますよね~v-291
とっても素晴らしいカメラでe-94ますます素敵なジョーくんの姿が
見れるのをこれからも楽しみにしていますv-344
[ 2008/09/15 19:05 ] [ 編集 ]
モンスーンとっても素敵な雰囲気のお店でしたよぉ~v-22
ワンコのメニューは無かったので
レイとかんちゃんはおあずけ状態でしたが
生春巻きの中のレタスをおすそ分けしてあげましたv-290
カフェマットはとってもお安くてラッキーでしたv-218
今日お買いものに出かけたらこのガラとおんなじ
マナーベルトとお洋服も見つけちゃいましたよぉ~e-317
[ 2008/09/15 19:10 ] [ 編集 ]
ドッグカフェ春にオープンしたばかりなのに
もぅ閉店なんですかぁぁe-330
とっても残念ですねぇぇv-406
小萩ちゃん行きたかったね…v-292
ドッグカフェって採算とれないんですかねe-275
儲かりそうな気がするのにな。。。
パパは次の日にママに移してe-327
すっかり良くなりましたよぉ~e-319
そしてママももぅ元気になったのでばっちりですぅv-291
気にかけて下さりありがとうございますッe-466
[ 2008/09/15 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

