トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おデート センター南編 

昨日かんちゃんとバイバイしてから向かった先はセンター南駅前jumee☆walkdog2
お友達のアンリくんと待ち合わせでした~犬笑

CIMG2263_20080910222156.jpg

ちょ~っとみない間にますます男らしくなったアンリくんアップロードファイル
歩き方もすっかりダンディオレンジのきらきらになっていて感動してしまいました~モナー 
成長は早いですね~★1

CIMG2265.jpg

レイくんはママのお友達のIちゃんの事も大~好きなので
ナデナデして~ハートと甘えまくりますしっぽ

CIMG2266.jpg

そしてみんなでお散歩へレッツゴ~足跡

CIMG2267.jpg

仲良くクンクンふたば

CIMG2268.jpg

いつもはアンリくんの事をレイがしつこく追いかけまわすので
全然一緒に歩けないのにナミダ
今日はとっても仲良く歩けましたぁぁ~犬
レイもお兄ちゃんになってきたのかなぁ~アップロードファイル

CIMG2270.jpg

そして中央公園に到着~アップロードファイル

CIMG2276.jpg

レイママ:「アンくぅ~んッ おいで~はぁと
かわいい~きゃー!

CIMG2271.jpg

アンくんを抱っこさせてもらっちゃいました~女笑
こんなにスリムに見えるアンリくんですがレイくんよりちょっぴり重いかなッビックリマーク

CIMG2273_20080910222317.jpg

ごきげんのレイママはアンリくんを降ろそうとしませんたはー
迷惑そうなアンリくん犬笑…

CIMG2274_20080910222323.jpg

お散歩の後はお決まりのタリーズでお茶をして
ママ達はたくさ~んおしゃべりをして帰りました~コーヒー

CIMG2278.jpg

アンリくんIちゃんッまた一緒にお散歩しよ~ね~絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
お友達とお会いしたんですねぇ(^ー^*)
とってもいいコンビ??ですね!!
レイ君もお兄さんになったってことですね(´∀`ノ)ノ♪
アンリ君のネックレスとレイ君のネックレスが似ていて、おそろいみたい!!
ママさん...アンリ君みたいな可愛い仔がいたら、永遠に抱っこしていたいですよね~v-9
[ 2008/09/11 20:18 ] [ 編集 ]
そうなんですッv-290
お友達のアンリくんに会っていたんですよぉ~v-344
レイがお兄ちゃんになってきてくれて本当にうれしいですe-420
アンリくんのネックレスとレイのネックレス似ていますよね~
お揃いみたいでレイママも嬉しかったですe-291
アンリくんはしぐさや表情が本当に可愛くって
抱っこしたら離したくなくなっちゃいました~e-266
[ 2008/09/15 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

