トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三宿に遊びに行ってきたよ★ 

今日はパパもママもお休みだったので、
ちょこっと遠出して三宿に遊びに行ってきましたスマイル

CIMG2285.jpg

目的地はこちら
Andy Cafe

246号 三宿の交差点を世田谷公園方面に曲がって
世田谷公園の少し手前だよ

CIMG2288.jpg

店内はこんな感じでとても落ち着いた大人な雰囲気でしたホッ

CIMG2296.jpg

CIMG2299.jpg

ドリンクにキャラメルラテとチョコラテ

CIMG2300.jpg

ママはカルボナーラ

CIMG2305_20080911222923.jpg

パパはボロネーゼ

CIMG2307_20080911222928.jpg

レイくん パパに猛抗議

CIMG2301.jpg

CIMG2304_20080911223123.jpg

いつもパパとママだけご飯食べてレイくんはお水だけなので
レイくん今日は怒っています

CIMG2294_20080911222242.jpg

今度は甘えん坊作戦ブゥー

CIMG2298.jpg

そして良い子作戦

CIMG2297.jpg

こちらはドッグメニューも豊富にありました

CIMG2291_20080911222304.jpg

レイくんのもうアピールに負けて
一番人気のワンバーグを注文してあげることにしました

CIMG2292_20080911222309.jpg

そしてレイくんのワンバーグが到着

CIMG2311_20080911223352.jpg

レイくん 一生懸命 マテッ しています

CIMG2312.jpg

ヨシッの合図とともに凄い勢いでガツガツ食べ始めて

CIMG2314_20080911223407.jpg

あっと言う間に完食しちゃいましたイエイ

CIMG2315_20080911223414.jpg

ワンバーグを食べてご機嫌なレイくん絵文字名を入力してください

CIMG2316.jpg

CIMG2322_20080911223843.jpg

お店の方に、写真撮影をお願いされたレイくん

三宿ということでちょっと芸能人気取りイヒッ

店内に飾っていただけるとの事ですので、またぜひ遊びに来たいと思いますアップロードファイル

CIMG2323.jpg

そして地下にドッグサロンとホテルとショップもあるので行ってみましたにっこり

CIMG2327_20080911231322.jpg

地下のお店でお友達を発見犬ふふっ

CIMG2328_20080911224330.jpg

まだ5か月の可愛い お友達にご挨拶犬

CIMG2329.jpg

ここは2階にドッグランもあるんだってにくきゅ~
でも今日はワクチンの証明書とか持って来てなかったので遊べませんでしたうわー!

という事で近くの世田谷公園に移動

CIMG2331_20080911224721.jpg

Andy Cafeさんが今月がちょうど一周年ということで
ノベルティでこちらをいただきました
可愛いドッグタオルです犬ふふっ

CIMG2333_20080911224727.jpg

そして地下のお店でこんなおもちゃを
パパに買ってもらっちゃった

お家に帰って遊ぶんだぁball01


CIMG2335.jpg

PS きゃどっくのレビュー

   この前紹介したきゃどっくの効果が少し出てきたかも
   うんPの臭いがあまりしなくなってきた気がします

   次は1か月くらいで体臭がへったり、毛艶がよくなってくるらしいです
   引き続き試してみます







     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

