トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヤだッイヤだッ!! 

今日レイくんと自転車であるところへ向かう途中…
とっても綺麗はぁとな女性に「すみません」と声をかけられました目

その素敵な女性はレイの親戚さんオレンジのきらきら
「こてつ日和」の小鉄くんのママさんのまみぞうさんだったのですキラキラキラキラ
まみぞうさんはパパさんと車で走行中、
偶然歩道を走っていた自転車のカゴの上のレイを見かけて
「絶対レイくんだ!」と思いわざわざお声をかけに来て下さったみたいなんですきゃー!
ブログをはじめて、このようなステキな出会いがあるのも
全部レイくんのおかげなのですよね~アップロードファイル本当に感謝ですOハート

さてさてそのレイくんはというと。。。

CIMG2395_20080915195856.jpg

いつものお散歩コースと違うのでどこへ行くのか気になるようですワンコロ絵文字名を入力してください

CIMG2394.jpg

ママ「ひ・み・つ~にこにこ

CIMG2397.jpg

今日は朝から涼しくてお散歩に良い気温でした~クローバー

CIMG2399.jpg

駅からしばらく歩いて目的地へ到着jumee☆walkdog2
ママ「レイく~んッあそこに居るのダーレだっ!?


CIMG2401_20080915195910.jpg

パパに気づくとレイくん猛ダーシュッダッシュ

CIMG2402.jpg

嬉しくて甘えまくりますjumee☆faceA216L

CIMG2403_20080915195918.jpg

そして物件を物色犬ふふっ
ここはセンター北駅 徒歩5分の売テラスハウス 
金額はなんと9800万円だってびっくり
だけど土地も約70坪あるのでこの場所で坪140万円はお買い得ですにっこり

CIMG2404_20080915195926.jpg


CIMG2405.jpg

パパはお仕事中だからそろそろ行こ~びっくり

CIMG2406.jpg

すると座り込むレイくん絵文字名を入力してください

CIMG2407_20080915195940.jpg

駄々をこねていますぅ~絵文字名を入力してください

CIMG2409.jpg

そんな顔してもダメッびっくり

CIMG2413_20080915195949.jpg

そして帰りにペットエコに寄りましたぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG2414_20080915195953.jpg

この間買ったシャンプーのメーカーの
ミストが新発売されていたので買ってみましたぁぁアップロードファイル

CIMG2417_20080915195957.jpg

そしてお留守番の時にちぎってあげているササミチップスも購入★1

CIMG2419_20080915200001.jpg

明日のお留守番の時にあげるから我慢してね~絵文字名を入力してください


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

レイくん、パパ大好きなんだね~。
だだこねてる顔が最高にかわゆい!(^^)!

Mintの件でコメントありがとね!
もう体が大きいから大変なの…
布大好きだから、布系はかじっちゃうし…どうしたらいいの~と
困っています。

なめなければ、早く治るんだよ!と犬語で通訳してほしいよ~!
[ 2008/09/15 23:15 ] [ 編集 ]
今日は突然お声をかけてしまってすみませんでした!
びっくりされたでしょ!?ごめんなさいね!
でも、車から見えた瞬間に「絶対レイくんだぁ」って思ったんですよ!
お会い出来て、ホント嬉しかったです♪
今度、ゆっくりデートしてくださいね!
小鉄とレイくんはお互いにどんな反応するかしら?
今から楽しみです☆
[ 2008/09/15 23:19 ] [ 編集 ]
レイは男の人がちょっぴり苦手みたいなんですが
パパは大好きなようですぅ~v-290
Mintくん布が好きなんですねe-317
何か良い方法は見つかったかなぁ??
犬語通訳レイに任せてくださぁ~いe-271
[ 2008/09/20 20:34 ] [ 編集 ]
この日はお声をかけて下さって
本当にありがとうございましたぁぁv-10
ビックリだったけど、と~っても嬉しかったですv-344
生こてつくんが見られなかったのが残念でしたが
今度ゆ~っくりお会いしましょうね~e-68
私もレイと小鉄くんの反応に興味深々ですe-317e-420
ホントに楽しみで~すe-343
[ 2008/09/20 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

