トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チクンッ!! 

今日はパパはお休みだけど、ママはお仕事なんだぁ…
パパと一緒に駅までママを送って行ったんだよMTB

CIMG2454.jpg

ママをお見送りしてから駅前広場でひと遊びjumee☆pochi1b

CIMG2456.jpg

パパとかけっこしたんだ 
もちろん レイが勝ったけどねイエイ

CIMG2459.jpg

そしてスリードッグさんに遊びに行ってから、ノースポートへ

CIMG2461_20080917201700.jpg

楽しそうにしている レイくんに悲劇がぁ~カミナリ

CIMG2463_20080917201726.jpg

今日の目的は、ここの病院に来る事病院

実は忙しくて狂犬病のお注射を忘れていたので、チクンッしにきました注射Y

それとお耳が臭かったので、お掃除してもらいましたニヤリ

CIMG2464.jpg

その後は、パパとランチ?パパのランチ

チクンッ されたレイくん ちょっと怒り気味ナュ」。

CIMG2465_20080917202511.jpg

そうこうしている内に、パパのご飯到着

CIMG2466.jpg

レイくん 自分のおやつもあると思って、身を乗り出してきましたトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG2468_20080917202523.jpg

がもちろん 

モスにレイくんのおやつはなく パパのランチが到着はんばぁがぁ

CIMG2469.jpg

お家に帰ってきてから、
ソファーの上の部分でフテ寝中zzz

CIMG2471.jpg

ぐいっ~っと手を伸ばして 伸びをしているレイくん絵文字名を入力してください

CIMG2472_20080917203802.jpg

今日はお注射頑張ったので、パパからのプレゼントだって
よかったね絵文字名を入力してください

CIMG2474.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



レイ君狂犬病打ってきたんだぁ(>_<)
明日小萩も初めての狂犬病注射に行ってきます。
注射はいいんだけど、検温が嫌いで暴れるんだよねぇ(ーー゛)
どうも尻尾を持たれるのが嫌いみたい・・・。
小萩もこ褒美買ってやらなきゃいじけるかな(笑)
[ 2008/09/17 23:01 ] [ 編集 ]
レイママさん♪先日はど~もv-411

レイくん、ちっくんしてきたのね。よく頑張ったね。
狂犬病は痛いんだよね~。
イチは毎年大騒ぎで病院の先生を困らせていますv-356
ご褒美もらえてよかったね、おnewの洋服かっこいい~。
へちまのおもちゃ、以前イチにも買ったんだけど。。。
ものの数秒で壊されてしまいました。
レイくんはどうかな?
[ 2008/09/18 10:38 ] [ 編集 ]
↑名前を入力するのを忘れてしまいました、kyonで~す。
[ 2008/09/18 10:41 ] [ 編集 ]
パパさんが病院へ連れて行ってくれたりするんですね~!
ランチも一緒にして、最後の写真のプレゼントはパパさんが選んだのでしょうか??
優しいパパさんで羨ましいです~e-267

レイ君お注射痛かったね~e-263
お疲れさまでした!!
[ 2008/09/18 20:55 ] [ 編集 ]
小萩ちゃんも狂犬病お注射大変だったね~e-330
検温はレイも嫌みたいでおしりを診察台の上にピタっと
くっつけて小さな抵抗をしますよぉ~v-290
でもご褒美があればなんのそのだよねっe-343
ティアラままさんやっさし~い v-351
[ 2008/09/23 21:45 ] [ 編集 ]
先日はお会いできてとっても嬉しかったで~すv-344
あのクールなイチくんでもお注射は苦手なんだね~e-317
へちまのおもちゃなんですけど…
案の定レイも数分でボロボロにしてしまったようですよぉ~e-329
次の日うんPやら吐いた中にいっぱ~い混入していましたv-12
あれはレイには不向きなおもちゃだったようですe-275
[ 2008/09/23 21:54 ] [ 編集 ]
そうなんですe-330
我が家はママが病院嫌いなのでパパが
いつも積極的に連れて行ってくれるんですよぉ~v-291
週一回のお休みにしかレイとお出かけ出来ないので
一人でもどこへでも連れて行ってくれますッe-68
プレゼントはパパが一人で
レイのために選んで買ってくれたみたいなんですよv-345
パパはレイにはホントに甘いんですv-286
[ 2008/09/23 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

