トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベイクォーターでレイくんラッキー♪ 

本日も横浜 レイ地方の天気は雨
自転車に乗って…

CIMG2475.jpg

雨の日 恒例のトンネルお散歩

CIMG2479.jpg

せ~っかくパパとママがお休みなのに、
トンネルお散歩じゃつまらいないレイくんアップロードファイル

どこかに連れてって欲しい光線Σ ̄口 ̄;;

CIMG2480_20080918213544.jpg

そこで向かった先は、こちらベイクォーターにっこり

CIMG2503.jpg


CIMG2504.jpg

ご飯は、ママがどうしてもアボガドバーガーアップロードファイルが食べた~いとの事で
こちらクア・アイナ
雨が微妙に止んでいたので、なんとか大丈夫でした

CIMG2484.jpg

テーブルにお顔を乗っけてイジケルレイくんorz

CIMG2485.jpg

ママのカフェラテを盗み飲み

CIMG2488_20080918213619.jpg

ママに見つかって慌てて、知らん振りぶつぶつ・・・

CIMG2489.jpg

そしてパパとママのアボガドバーガーアップロードファイルが到着

CIMG2494.jpg

凄いボリュームで食べづらいけど、お味はほ~んとに最高

CIMG2491_20080918213637.jpg

レイも食べたそうにパパが食べるのを見ています目

CIMG2495_20080918213641.jpg

レイの切ない訴えうぅ・・・を見ていた お店の方から
なんと セサミ?のパンの耳を頂いちゃいましたぁぁjumee☆faceA218b

CIMG2496_20080918213645.jpg

サプライズのおやつに大感激のレイくんルン♪
ぱ~くぱく食べていましたぁぁmiyuちゃん

CIMG2497.jpg


CIMG2506.jpg


CIMG2507.jpg

そしてペットパラダイスを物色 欲しいお洋服あったんですが
サイズが無くて今日は見送り困ったな

CIMG2508.jpg

そしてお腹もいっぱいになり元気に帰るレイ一家でしたべ

CIMG2510_20080918213717.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイくん ベイクォーターにいたの~?
ママも今日 お昼頃いたのよ!
しかも ペッパラも行ったよ!!!
ワンたちはお留守番だったけど
レイくん見かけたら 分かったのに~~~!
もうすぐ 会えそうな予感だわ♪
[ 2008/09/18 23:11 ] [ 編集 ]
レイ君ベイクウォーターへ行かれたんですねv-398
横浜駅から濡れずに行けるし、駅から近いし、雨の日はいいですよねv-344

私もアボカトバーガー大好きですよv-398
このボリュームとこのアボカトがたまらんのですよねv-366
ここのお店、ワンにパンくれるんですねv-363
レイ君よかったねv-364

私は今日仲町台へ行ったんですよ。
レイ君のトンネル?っと思われる所を通りましたよv-353
[ 2008/09/18 23:34 ] [ 編集 ]
レイくーん、見てきてくれてありがとう!
パパ、ママにもお礼言っておいてね!
楽しみだなあ~。
それはそうと、ママの飲んじゃったレイくん可愛いね。
ママはきっと、そんなレイくんが可愛いって思ったはずよ!

私もクアアイナ大好き…
でもしばらく行ってないから、羨ましくなちゃった。
ポテトもおいしいよね~v-10
[ 2008/09/19 01:30 ] [ 編集 ]
レイくんお出かけできてよかったね~
リルもベイクウォーターによく行くよ!
ワンコも歩けるし、ワンコ連れにはいい所ですね♪

カフェラテ盗み飲みの写真、本当にレイくんがオーダー
して飲んでるみたいに見えるe-317
クアアイナおいしいよね!
確かに食べづらいけど~v-356

[ 2008/09/19 13:25 ] [ 編集 ]
クア・アイナのアボガドバーガー大好きです♪
口が裂けそうになるくらいですけど、美味しいですよね~!!
あと、ポテトも好き!なんであんなにサクサクなんでしょうね。
レイ君の盗み食い…あらまあ~v-12
でもそんな姿を見てサービスが出てきたんですね!
レイ君がんばったかいがあったね♪
[ 2008/09/19 19:43 ] [ 編集 ]
えっ~ カレンママさん ベイクォーターにいらしたんですね
おしいッ ニアミスですねv-388
カレンちゃん 蓮くん ヒナちゃんに会ってみたいよ~
今度は葉山遠征頑張るぞ~v-217
[ 2008/09/25 00:02 ] [ 編集 ]
ベイクォーター 結構ワンに優しいから良いですよねv-218
パンはたまたま貰えたんだぁ
パンの耳はどうせ捨てられちゃうみたいだから
リサイクルだよv-22
レイのトンネルは仲町台じゃなくてセンター南だよv-219
お隣の駅だけどね
仲町台のせせらぎ公園の下のトンネルじゃない?
[ 2008/09/25 00:05 ] [ 編集 ]
ベイクォーターに下見に行ってきたよv-218
クアアイナは美味しいみたいだよ
僕はパンの耳だけだったけどねv-406
明日楽しみだね
[ 2008/09/25 00:07 ] [ 編集 ]
ベイクォーターって面白いですよね
ワンに優しいからちょこちょこ遊びに行きますよv-218
いつかお会い出来ると良いですね
[ 2008/09/25 00:09 ] [ 編集 ]
クアアイナはビックママさんが行っているのを見て
初めて行ったんですよ
アボガドバーガーもマネさせてもらっちゃいましたv-7
それ以来虜になっちゃいましたv-9
[ 2008/09/25 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

