トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランベリーでおっかいもの♪ 

今日はママだけがお休みなので、ママと二人で
この間サイズが無かったお洋服を別のお店へ買いに行くことにアップロードファイル

CIMG2555.jpg

やってきたのは南町田のグランベリーモールお花
今日は土曜日なのですごい人でしたぁぁΣ ̄口 ̄;;

CIMG2568_20080920204526.jpg

ミストの中を嬉しそうに歩くレイくんjumee☆walkdog2

CIMG2558.jpg

まずはJOKERを物色目

CIMG2557.jpg

入口を入ってすぐのプードル柄のコーナーに釘付けのママびっくり

可愛いのは勿論!
持ってみるととっても軽くて濡れても大丈夫な感じがとってもグゥゥ~ニg
欲しくてたまらなくなってしまいましたぁぁ絵文字名を入力してください
パパ~買って~絵文字名を入力してください

CIMG2556.jpg

おやつも種類が豊富で可愛くてステキィィ~jumee☆faceA218b

CIMG2570.jpg

そしてなにやらプードルの撮影会があるようですよぉ絵文字名を入力してください
毎回ですが撮影会があるよ~って日は仕事で行けない我が家…残念~絵文字名を入力してください

CIMG2569.jpg

JOKERとペットパラダイスで散々試着をして
目的のお洋服などをGETしてちょっぴりベンチで休憩~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG2563.jpg

脱いだり着たりでレイくんお疲れのようすトイプードル・レッド【おすわり】
ではではピカお家に帰りますかぁぁ~バス

CIMG2565_20080920204601.jpg

お家に帰って来てお洋服を脱がせているとレイくんリーゼントみたい~!!

CIMG2572.jpg

パシャパシャ絵文字名を入力してください激写して
またまたレイくんに怒られちゃうママなのでしたガーン

CIMG2575.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ホントだぁ~v-411
レイくん リーゼントになってるねv-344
しかも パーマかかってるみたい~かわいい~v-347
うちの蓮は 最近モヒが真ん中分けになって 前に倒れて来ちゃって
なんか 弱そうなんだぁv-356
レイくんみたいに リーゼントにしちゃおっかなv-398
[ 2008/09/21 08:41 ] [ 編集 ]
すんごい!ほんと混み混みv-12
けど目的のお洋服をGETされた様で、良かったですね~v-10
店内のお写真の、キラキラリード&カラーに私は釘付けになりました!!
次から次へと欲しいものが出てきて困りますよねv-406
使い勝手良さそうなキャリーは、
パパさんにおねだりされるのかしら・・・・?

ふんわりパーマのリーゼント・・・・レイくん、お似合いですv-218

追伸:リンクの件、快諾いただきありがとうでした♪
[ 2008/09/21 21:23 ] [ 編集 ]
久しぶりに投稿します。norinoriこと、アンディーままです!
覚えてくれてたかしら?

レイくん、ママとグランベリーモール、楽しそうね!
まだ、ミスト出てるのねv-46アンディーはミスト、イマイチでしたよv-12チョーびびり!お友達もたくさんお散歩してた?お洋服買ってもらって、よかったね。アンディーにも秋物買ってあげようかな~。去年のはさすがにちょっと小さ目だわv-8(5ヶ月位だったから3キロなかったので。)お洋服の写真も見せて~v-238
[ 2008/09/21 21:39 ] [ 編集 ]
わぁぁいv-429
ちゃんとリーゼントに見えましたか~v-291
蓮くんはどんな髪型でも絶対カッコイイv-344から
いろいろ挑戦してほしいなぁぁ~なんて思っちゃいますv-433
蓮くんといつか一緒にお写真が撮れる日がくるかなぁ~e-420e-420
[ 2008/09/26 01:00 ] [ 編集 ]
土日はやっぱり混みがすごいみたいですね~e-330
kazuさんは
キラキラ系のモノが好きなんですか~v-291
どうやらキャリーはおねだり失敗のようですv-406
リンクの件、こちらこそありがとうございましたv-351
これからもよろしくお願いしますッe-466
[ 2008/09/26 01:03 ] [ 編集 ]
覚えているに決まっていますv-291
グランベリーモールへは時々
レイとママの二人でお買い物に行くんですよ~v-286
この日は人も、お友達も、たくさぁ~んお散歩されて
いましたよッe-276e-343
お洋服はいつもお安い方のぺッパラさんに行くのですが
JOKERさんがセールをしていて気に入ったのがあったので
買ってあげちゃいましたぁぁe-69
ぜひぜひ秋物をGETしてあげてくださぁいe-68
お洋服はモヒーズの会の日に着てきますのでチェックしてみて
くださいねe-317
[ 2008/09/26 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

