トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はたのむよ~! 

レイくんはときどきこんな寝方をします絵文字名を入力してください
腕とか首とか痛くないのかなぁ目

CIMG2582_20080921222710.jpg

そして今日も張り切ってお散歩に出発犬

CIMG2587.jpg

って
なんだか感じた事のある違和感が。。。

CIMG2585.jpg


レイ:「あぁ3びっくり出たぁぁ~絵文字名を入力してください
また本日もママがやらかしましたぁぁ~ガーン


CIMG2584_20080921222726.jpg

おかげで落ち着いてお散歩出来なかったよぐるぐる

CIMG2580.jpg

ママ~
明日はたのむよ~プルート

CIMG2576_20080921222738.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
本日2度目の書き込み挑戦!またいきなり消えちゃうので急いでカキコします。またって事は何回かリード忘れているのかな?我が家もこの間のオフ会で忘れてしまいお友達から借りました(^^ゞ

先日の記事でJOKERさんの撮影会があるんですね~

我が家の掲示板で紹介させて頂きま~す!


[ 2008/09/22 11:41 ] [ 編集 ]
ママさん、また、やっちゃたんですか~(笑)
ママさんはおっちょこちょいですね~^^カワイイケド
 
[ 2008/09/22 16:13 ] [ 編集 ]
レイ君のプロフィールをみたら、
なんと私と誕生日が同じ日にちでした!!
さそり座ね☆  なんだか親近感が沸いてきました
[ 2008/09/22 20:16 ] [ 編集 ]
二度も書き込みに挑戦してくださって
mycoさんありがとうございますe-466e-266
そうなんですe-263
私リードを忘れてお散歩にでちゃうのって
一度や二度ではないのですぅ~v-12
レイは家を出る時はかならずキャリーに入って出るので
歩かせるまで気がつかないんですよねe-315
パパとレイにいつも怒られますe-329
掲示板に活用して下さってとっても嬉しいですv-353
また何かお役にたてる情報があるといいですe-343
[ 2008/09/29 01:49 ] [ 編集 ]
またまたまたやっちゃいましたぁぁ~e-330
私、ホントおっちょこちょいなんですよぉe-327
周りに迷惑かけまくりですe-277
後何回やってしまうことか…ハラハラですe-330
[ 2008/09/29 01:52 ] [ 編集 ]
えぇ~e-420e-420
そうなんですかぁぁe-343
レイと同じお誕生日なんですね~v-10
なんだか私まで嬉しいですッv-22
レイはさそり座だったんだぁ~e-199
こうしてお知り合いになれて
レイとおんなじお誕生日なんて
ほんとすっごく親近感を感じてしまいますe-69
なんだかとっても嬉しい気分ですe-68
[ 2008/09/29 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

