トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トボ トボ。。。 

台風がいなくなったばっかりなのに、またまた雨模様のレイ地方

CIMG2593.jpg


CIMG2598_20080922214703.jpg

ちょっと寂しそうに、夜のお散歩終了ガーン

CIMG2596.jpg

さあ 次の日 新しいお洋服を着てお散歩に出発したけれど

CIMG2608.jpg

またまた雨の為 トンネルお散歩ちーん

CIMG2614.jpg

ごきげんナナメのレイくんナュ」。

CIMG2618.jpg

お家に帰って来てからもずっと不機嫌なレイくんなのでしたたはー

CIMG2619.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君、グランベリーへ行ったんですね!
我が家はわりかし近いので、ご連絡いただければ、向かいますよv-10
レイクンのいつもの散歩コースは何処なんでしょうか?
この間、仲町台へ行った時に公園へ行ったさい、「もしや・・・ここはレイ君のお散歩コースでは?」なーんあて思ったところがあったのですが、どうなんだろ?
かるがもが泳いでいるような、素敵な公園でしたよぉv-353
[ 2008/09/23 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 00:49 ] [ 編集 ]
レイ君いつもかわいい
お洋服着てますね。

今日は、久々に晴れましたね!!
レイくんのはつらつ、てくてくお散歩の
UP楽しみです♪
[ 2008/09/23 11:06 ] [ 編集 ]
ほんと最近は天気が悪い日が多くてやになっちゃうね
でも今日は、きっとニコニコでお散歩行けてるね~。

もうちょっとだよー、レイくん…。
嬉しいな。
てるてる坊主つくって、お祈りしとこv-433
[ 2008/09/23 12:25 ] [ 編集 ]
グランベリー近いのですかぁぁe-317
レイと二人でよく行っているんですよぉ~e-276
じゃあじゃあ今度連絡しちゃいますね~e-69
ご都合があえばお会いしてくださぁ~いv-291
レイのいつものお散歩コースはセンター南なんですよ~
駅前や、中央公園付近によく出没していますv-286
YUKIさんが行かれた仲町台のせせらぎ公園にも
たま~に行くことありますよ~e-53
素敵な公園がたくさんあるので助かりますe-247
[ 2008/09/29 21:30 ] [ 編集 ]
お洋服可愛いですかv-363v-361
ほんとですか~v-291とっても嬉しいですe-343
我が家は裕福ではないので…いつも安くても
可愛い~お洋服を探して買っているのですッe-330
なのですっごく嬉しかったですv-351
雨でお散歩出来なかった分、たくさ~ん歩いちゃうよv-286
楽しみにしていて下さいねッe-68
[ 2008/09/29 21:34 ] [ 編集 ]
Mintママさんがてるてる坊主を作ってくれたからかな~
楽しみにしていたあの日が快晴で迎えられましたねe-266
レイは雨の日と晴れの日のテンションが
本当に極端に違うんですe-327
わかりやすくていいんですけどねe-330
雨の日はホントにかわいそうになってしまいますv-286
[ 2008/09/29 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

