トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張カットでごきげんレイくん♪ 

今日は朝からとっても良いお天気でしたぁぁsun
レイくん元気にお散歩ですッ音符音符

CIMG2623_20080923204559.jpg

なぜかこの周辺にだけ丸太がいっぱい置いてあるんです~絵文字名を入力してください

CIMG2625.jpg

そしてまんまる広場にとうちゃ~くッ牧草
草がと~ってものびのびでツブツブが付きそうな予感がしたので…

広場で遊ぶ事はあきらめてもらいましたぁぁガーンあせ

CIMG2628_20080923204610.jpg

そして本日は我が家にAちゃんが出張カット鋏に来てくれたよぉ~絵文字名を入力してください
お友達と会うお約束があるので今回はお顔のカットをお願いしましたピカ

沖縄のお土産まで持って来てくれて、本当にありがと~う絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

CIMG2636.jpg

レイくんたら大興奮ふぅーーーしてAちゃんを押し倒しちゃいましたぁぁ~目絵文字名を入力してください

CIMG2637_20080923204619.jpg

やっとこレイも落ち着いてお顔のカット開始で~す絵文字名を入力してください

CIMG2639_20080923204636.jpg

チョキッチョキッ絵文字名を入力してください

CIMG2642_20080923204643.jpg

なぜかカメラ目線…絵文字名を入力してください

CIMG2647.jpg

しばらくカットしてもらっていると。。。

CIMG2648.jpg

レイくんとっても気持のよさそ~うウトウト

CIMG2650.jpg

めちゃめちゃウットリしちゃってま~す犬寝

CIMG2651.jpg

ふっふっふ女の子2 
しっかり撮らせていただきましたよぉ~んよし

CIMG2649.jpg

レイくんウィンク★1

CIMG2652.jpg

パパが後頭部が気になるとの事で後ろの方のモヒカンを断髪~びっくり

CIMG2653_20080923204739.jpg

お顔カット終了~シヨha-to

CIMG2654.jpg

とってもお顔が小さくなってグ~ググゥ~ニg
赤ちゃんみたいなお顔になったね~プルート カワイイ~照れ

CIMG2659.jpg

レイくんからAちゃんにお礼のキッスkisuはぁと

CIMG2643_20080923205101.jpg

Aちゃん!!
今日は忙しい中来てもらっちゃって本当に本当にありがとう
お土産も三人で美味しくいただかせてもらいま~すにっこり


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイくん、かわい~いv-238
お顔が小さくなった分、目が大きくみえてグウー[絵文字:v-218
お家カットいいですね。レイくん、すっかりリラックスしてv-75シアワセそ~!]
[ 2008/09/23 22:47 ] [ 編集 ]
レイ君、ホント赤ちゃんみたいで可愛いv-10
モヒカンも良かったけど、イメチェンしたから
モテモテになっちゃうかもねv-7
[ 2008/09/23 23:30 ] [ 編集 ]
レイ君おうちでカットいいなあ~。
羨ましい。
おまけにめっちゃ、イケワンになってる!
Mint、ぼちゃおでごめんねー。
カットされながら、うとうとしちゃうなんて、
よっぽど気持ちよかったんだね~(#^.^#)
[ 2008/09/24 00:42 ] [ 編集 ]
まぁ!!レイ君!可愛くなったね♪
なんか、ベビーフェイスっぽくて、可愛いです><-☆

Aちゃんさんいいな~レイ君のキッスを...
[ 2008/09/24 19:09 ] [ 編集 ]
本当ですか~v-291
だいぶ小顔になれましたかね~v-286v-362
お家でカットしてもらえるって
ホントにうれしい事ですよねv-317
レイもリラックスできるし、
普段どんな様子でカットしてもらっているのかなって
いうのも見れるしすごく助かっちゃってますv-344
感謝感謝ですねv-353
[ 2008/09/29 21:43 ] [ 編集 ]
赤ちゃんみたいですよね~v-10
カットしてもらう人によって
本当に違うお顔になるので不思議ですv-22
でも私はAちゃんにカットしてもらった時の
レイのお顔が一番好きかな~v-351
レイの良さを引き出してくれますねv-290
[ 2008/09/29 21:46 ] [ 編集 ]
ほんとうですか~v-353
レイ、イケワンになれましたかぁぁ~v-362
お家でカットしていただける事は私も
本当に嬉しい事ですッv-290
なによりレイが気持ちよさそうにしていて、
彼女の事を信頼しきっている姿を見られる事が
一番安心しますッe-420
見えないところでおびえていたりしたら
かわいそうですもんねv-406 
[ 2008/09/29 21:53 ] [ 編集 ]
嬉しいッv-290
可愛いって言ってくれてありがとうございますe-343
レイのキッスだったらいつでもOkですよぉ~[絵文字:e-319
なにせレイはキス魔だからねッ 笑
アッ!そうそうっ
エルねぇちゃんのブログにコメントしようと思ったら
認証コードってやつが何度書き込んでも見れなくて
あれからずっとコメントの書き込みが出来ないんですよ~
なんでかなv-406
[ 2008/09/29 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

