トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヒーズの会 ベイクォーター編 

今日は待ちに待ったモヒーズの会の日ha-to
お家が近いイチくんとレイ一家、
駅で待ち合わせをして一緒にベイクォーターへバス

CIMG2675_20080925222631.jpg

お話をしながら電車で揺られる事約30分PikaPベイクォーターに到着~

CIMG2677_20080925222641.jpg

とってもいいお天気に恵まれた本日sun
暑くてよぉ~くお水を飲みましたあせ

CIMG2687_20080925222658.jpg

イチくんもたまらずお水をゴクゴクあせ

CIMG2686.jpg

そんな事をしているとMintくんが登場~絵文字名を入力してください

CIMG2693.jpg

Mintくんとの初対面~犬笑

CIMG2694.jpg

3ワンちゃんともお互いをクンクンクン絵文字名を入力してください

CIMG2699.jpg

本日のモヒーズの会のメンバーを紹介しま~す絵文字名を入力してください
まずはMint☆smile dayのMintくんピカ
実はMintママさんは前日の夜に体調を崩されてしまったのですが
遠い距離をMintくんと来て下さいましたナミダ
本当にありがとうございました

CIMG2721.jpg

そしてレイ憧れの*ぷ~イチ*と明るいほうへ..のイチくんピカ

CIMG2725_20080925222754.jpg

そしてそしてもう一人参加メンバーがいるのですが
急きょ後から参加になってしまったので後ほど紹介しますねプルート

Mintくんとはやっとの対面でさっそくご挨拶

CIMG2696.jpg

レイは絶対Mintくんが好きだと予想していたママの勘は的中アップロードファイル
積極的にレイからチュッチュッkisu

CIMG2707.jpg

そしておホモなレイくん Mintくんにロックオンしちゃいましたぁぁ

CIMG2700.jpg

抱きしめて離さないで… ガシッ

CIMG2706.jpg

レイくんの遊ぼう攻撃ルン♪

CIMG2705.jpg

レイくんVSMintくんのお相撲対決が始まりました

CIMG2719.jpg

年はレイの方がお兄ちゃんだけど、体の大きさはMintくんの方に分があります。
さあ どちらが勝つのでしょうか

CIMG2716.jpg

Mintくんサイドポジションに回って、リードを使っての必殺リードチョーク驚く

CIMG2713_20080925222936.jpg

傍観者のイチくん目いつもながらとっても冷静ですにこにこ

CIMG2709.jpg

二人ともとっても楽しそうにっこり

CIMG2738.jpg

ここでちょっと休憩犬笑

CIMG2724_20080925223012.jpg

激しく戦いあった後は
二人で仲良くお水を飲んでいました犬

CIMG2743.jpg

ここでレイママ→Mintくんとツーショットを撮らせていただいちゃいました絵文字名を入力してください

CIMG2739_20080925223031.jpg

そして人間達もお腹が空いてきたのでask a giraffeへ移動

続きはまた明日絵文字名を入力してください


CIMG2746_20080925223039.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

