トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヒーズの会 ランチ&撮影会★ 

本日は昨日の続きからです絵文字名を入力してください

CIMG2747.jpg

Mintくんちゃ~んとステイしておりこうさんで~すピカ

CIMG2751.jpg

イチクンも慣れたものですピカ

CIMG2783.jpg

我が家のレイも怒られながらもがんばっていましたよぉ~ピカ

CIMG2802.jpg

そしてお料理が来るまでの間に簡単なゲームをして…

CIMG2754.jpg


CIMG2755.jpg

二枚の数字の合計を合わせて一番高い人から順に…

CIMG2757_20080926211306.jpg

中身の違う好きな袋を選んでいただきましたぁぁ~miyuちゃん
パパは後から合流のお友達の分を選んでくれましたよぉ~びっくり

CIMG2760.jpg


CIMG2762_20080926211322.jpg


CIMG2765.jpg

そんなレイくんにとっても嬉しいプレゼントがぁぁ絵文字名を入力してください
kyonさんがみんなのお名前入りの
とっても可愛いクッキーを用意して来て下さいましたぁぁネコ
Mintくんが3日後にお誕生日だという事で
Mintくんのクッキーはレインボーバージョンなんですよぉぉ Jac

CIMG2768.jpg

そしてそして
おもちゃのプレゼントまでいただいちゃいましたぁぁ絵文字名を入力してください
ありがとうございます絵文字名を入力してください

CIMG2965.jpg

Mintママさんからは
なんと手作りのかっこい~いネックレスを頂いちゃいましたぁぁ絵文字名を入力してください
しかもモヒーズみんなでお揃いなんですネコ
とっても嬉しいです音符

CIMG2763_20080926211402.jpg

美味しそうなクッキーに釘付け状態のレイくんjumee☆faceA217b

CIMG2774.jpg

「よしっ」と同時にパクパク食べて一瞬で完食しちゃいましたよ~ベ

CIMG2775.jpg

レイママのお膝の上にちょこんとお顔を出すイチクン絵文字名を入力してください

CIMG2791.jpg

Mintくんは上手におすわり出来ていましたよぉ~ニg

CIMG2752.jpg

楽しいランチタイムを終えて、みんなで屋上で記念撮影絵文字名を入力してください

CIMG2806.jpg


CIMG2811.jpg

芝生の上でもハイチーズほっし

CIMG2814_20080926211655.jpg

イチクンスマイル炸裂~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG2816_20080926211704.jpg
 
レイくんはパパとかけっこしました~犬

CIMG2818.jpg

疲れたレイくんなんとΣ ̄口 ̄;;Mintくんの上で休憩しちゃってます目
ごめんねぇぇMintくん汗

CIMG2822_20080926211721.jpg

屋上から地上へ~しっぽ

CIMG2825_20080926211728.jpg


CIMG2837_20080926211736.jpg

何回も挑戦したのですが
一人がお座りすると一人が立っての繰り返しでなかなかうまくいきませんでしたぐるぐる

CIMG2827_20080926211743.jpg

楽しい時間はあっと言う間でイチクンとのお別れの時間です絵文字名を入力してください
みんなでお見送り
イチクン&kyonさんッまた一緒に遊んでね~絵文字名を入力してください

CIMG2848.jpg

そしてこの後Mintくんと次の目的地へ移動しますあしあと
この続きはまた明日jumee☆faceA216L


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ボーイズDate楽しかったな~。
今日も、楽しかった余韻にひたってます。
Mintの上で休むレイくんかわいかった~。
いつでもどーぞーp(^^)q
Mintもやっぱりお兄ちゃんってわかってるみたい。
また遊んでねー。
おすもうがまたみたいよ~。
[ 2008/09/27 00:12 ] [ 編集 ]
昨日、リルはMintくんのお友達と遊んで、モヒーズの事を
チラっと聞き(メンバーは知らなかったの)Mintくんの
ブログにおじゃましたら、なんとレイくんがいるではありませんか!!
ブログのつながりっておもしろいよね~
レイくん、Mintくんの上で休憩したんだ!レイくん本当にかわいいね♪
いつもかわいい写真で私はニンマリしてますよ~
イチくんもイケテル男って感じで、イケメン3人組で注目されたんじゃやない!!
[ 2008/09/27 11:13 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました~v-238
念願のモヒーズ会!とても楽しかったよ~ん。
レイくんFと更に仲良くなれてv-237ママさんとは性格(おとぼけな所)も似ているしね(笑)
なんだか嬉しかったよv-411
ジモぷ~、そしてモヒーズの仲間としてイチ共々これからもよろしくね!

Mintくんのところで知りましたが。。レイくんあんよ大丈夫?

[ 2008/09/27 22:56 ] [ 編集 ]
Mintくん、Mintママさん、
この日はほん~とに楽しかったですv-291

Mintくんの背中で休憩しちゃってごめんね~e-327
Mintくん重かったよね~e-330
でも一度も怒ったりしないで
Mintくんはとっても優しい子ですねe-420
またレイと一緒にいっぱ~いおすもうしてねe-266
Mintママさんとってもかっこいい手作りのネックレス
ありがとうございましたぁぁv-344
ずっとずっと大切にしますねv-22
モヒーズの会また開催しましょうね~v-286
[ 2008/09/29 22:17 ] [ 編集 ]
リルたんはMintくんのお友達と遊んでいたんですね~
本当ですねe-420
ブログのつながりってとってもおもしろくて
素晴らしいですね~v-290
Mintくんがとっても優しい子なのでレイが調子に
乗っちゃってちょっぴり恥ずかしかったですe-330
イチクンもMintくんも本当にかっこいいですよねッe-69
レイはお兄ちゃんなのにまだまだおこちゃまですe-277
[ 2008/09/29 22:24 ] [ 編集 ]
先日はこちらこそありがとうございましたぁぁe-266
モヒーズ会とっても楽しかったですね~v-286
kyonさんは話しやすくて親しみやすくて
お話しているととっても安心しちゃいますv-354
この日も素敵なプレゼントをありがとうございましたe-68
ジモプーであり、モヒーズであり、
我が家の女神でもあるイチクンFe-420
これからもよろしくお願いしますッe-466
レイのアンヨはもぅすっかり治りましたよぉ~e-276
レイはお友達に興奮しすぎなんですよねe-330
ご心配おかけしましたv-282
[ 2008/09/29 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

